RUN IT めちゃくちゃいいいいいいい!!朝からエンドレスリピリピ🎶力強いダンスもたまらないサビの所のステップ わたしなら足がもつれるねw最後のジソンくんとチャンビンのラップの掛け合いも最強だしイエニくんの長めのパート Love♡ずっと見ていたいけど稼いできますわー今日もふぁいてぃん!!