イエニくんの「けろけろけろっぴ」の言い方がかわいすぎてジタバタジタバタ🐸スキズ国立埋まるの?みたいな他ペンの投稿見たけど、埋まるどころかチケ取れるのかが心配すぎて💦国立をSTAYでビッチリ埋める自信しかありません席はどこでもいいから、どうか中に入れますように🙏☆。.:*・゜思いきり盛り上がりたい︎です ⤴︎︎ ⤴︎今日もふぁいてぃん!!