SKZCODE 釜山編 おもしろかったー!
魚の顔真似するイエニくんが最強すぎて𝑳𝑶𝑽𝑬♡
モザイクかけないでくれてありがとうございます笑
推しの変顔大好物♡
なんか何でもやたら聞くアギSTAYが多すぎてびっくり
わたしもまだまだアギSTAYの部類だけど、ぼっち完全体だから、人に聞かないで何でもひとりで調べてひとりで行動してるけどな
それとひとりだとチケが当たりにくいって見たけど、どこ情報?
わたしdominATE東京ドームとエコパ ひとりだったけど、W会員先行で取れたよ
今回もぼっちで行くから1枚で申込みます