母に連れられ地元の海鮮のお店でゴチになりました。
わたしはサーモンの炙り丼にしたんだけど、回転寿司の炙りサーモンとは全然違って、めちゃくちゃ美味しかったぁ
茶碗蒸しもおいしゅうございました。
My Birthdayもあと少しで終わるけど、今年も日付が変わると同時にビンくんからお祝いメールが届いて胸がいっぱい💌
ビンくんは今映画🎥を撮影のため🇱🇻にいるんだよね
みなさんが体調を崩したりケガなきよう無事に撮り終えられるよう祈っています。
ふぁいてぃん!!
咲ちゃんからは美味しそうなフルーツタルトが送られて来て箱を開けたらフルーツたっぷりでびっくり!
時間を逃してしまってまだ食べれてないんだけど、フルーツ好きなあーると一緒に食べたいと思います♪
こちらもビンくんアクスタとコラボしてみた笑
咲ちゃんはこの他にも贈り物を用意してくれていて、後日会えた時にいただけるとの事で、楽しみにしています♡
咲ちゃん かわいいタルトをありがとう♪
めちゃくちゃ嬉しかったぁ( *´︶`*)
寺西担時代にとてもお世話になったyさんからは、高級感溢れるせとかをいただきました🍊✨✨
早速ひとつ食べてみたらめっちゃジューシーでとても美味しかったぁ
もったいないので大切に食べよう
yさん お気遣いありがとうございます♪
甘くてとても美味しかったです♡
貸切映画館 羨ましすぎました( *´︶`*)
画像はアクスタたちとコラボしてみました笑
愛美ちゃんからはSABONのギフトをいただきました♪
SABONは贈り物用には買った事があるけど、自分のためには買った事はないので、めちゃくちゃ嬉しかったぁ♪
SABON 箱からして豪華で高級感あふれてるよ
すごくいい香り( ´∀`)
箱の下のヘアコンディショナーは愛美ちゃんが好きな末澤くんのAぇ!groupがキャラクターをしてるんだけど、愛美ちゃんが使って良かったからわたしにも!っていただきました♡
早速使ってみたけど、とてもAぇ感じです笑
髪が潤うし、香りがめっちゃいい
愛美ちゃん 素敵な贈り物を本当にありがとう♪
愛美ちゃんもここ知らないから見てないけどー(* ̄m ̄)
今日はMy Birthdayでした♪
おともだちから誕プレが送られて来てテンション⤴︎︎⤴︎︎
これはリア友のMakiちゃんから
くまさんのブランケット🧸超肌ざわりが良くて触ってると気持ち良すぎて白目w
クッションにも出来て、開くとブランケットに!
で、くまの部分を頭に被ってマントみたいになるんだけど、頭に被って遊んでたらあーるが「後ろ姿がリアルにくまだよ🧸」って・・・
ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン!!
背中が広くてごめんよ ビンくんに負けてないかもー💧💧
Makiちゃん かわいい贈り物をありがとう♪
Makiちゃん ここ見てないけど(* ̄m ̄)
テシクさんにも出演していただきました笑
休憩中、Twitterを見てたらバイクBin発見!!
きゃーーーーーーー!!かっこいいいいいい♡♡
これで午後もがんばれるぞ!
らぶゅーバイクBin🏍³₃
朝Bin☁
「愛と、利と」12話観たけど、何だこれ!?
もうわけわからん笑
スヨン なんなのー??
ようやくサンスが気持ちに正直になってヨシヨシだったのに、マジで何なの?あなた笑
現実なのか?妄想なのか?わからないシーンも多々あるし
いろいろ考え過ぎて、わたしのポンコツ頭が疲れ果てたよ笑
今の状況じゃ幸せな未来は全く見えない感じだな
あと残り4話でどうなるんだろ??
最後までしっかり観るけどね(* ̄m ̄)
今日はお手振りビンくんに見送られて笑
元気にいってきー!
ビンくん すきすきだいすき♡♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
今朝も冷え冷え:(((´◦ω◦`))):
ミートテックをたっぷり着てても寒いです。
韓国で舞台挨拶してたミッチー めっちゃ人気みたいで、担当じゃなくてもなんか嬉しくなるね
ビンくんも日本に来たらすごい事になるよ
いつかな?いつかな?
わたしを含め、事情で渡韓出来ない勢もいっぱいいるからね
わたしにとって韓国は、まだ近くて遠いです。
その時が来るのを気長に待ってまーす。
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
髭サワリタイ笑
朝Bin☀️
くっそ寒いよー:(((´◦ω◦`))):
暑がりなわたしだけど、さすがに寒い笑
布団から出る時の自分との仁義なき戦い笑
休みなら気が済むまで布団の中にいるけど、仕事行かなくちゃだからさ
ペシペシ 鞭打ってがんばる!
ビンくん 昨日もステキな装い✨✨
4日間舞台挨拶おつかれさまでした♡
前にも書いたけど、ビンくんってサイドゴアブーツ めっちゃ履くよね
ゴアブーツ ご愛用♡
カラダは寒いけど、ビンくん見て心だけでもHOT!HOT!❤️🔥❤️🔥
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁
ザ・グローリー 4話まで観ました。
ジワジワ攻める感じにゾクゾクするね
協力者のおばさまがヘマをしないかちょっとハラハラするんだけど大丈夫かな?
あのおばさま 好きなので、ひどい目にあわないことを願うよ
ビンくんは今日も舞台挨拶
昨日のキャメルのスーツ?セットアップ?もステキでした♡
特定班の情報によるとロロピアーナだったらしい
こんなに似合う人に着てもらえて服もきっと幸せだよね✨✨
ビンくん 今日もふぁいてぃん!!です
わたしもビンくんパワーでふぁいてぃん!!