今日はおやすみー!
近頃は休みを心待ちに仕事を頑張ってる感じ
休みだけど、あーるを送り出さないとなので5時起き
2度寝しようかとも思ったけど、時間がもったいないのでやめました笑
しまいこんでいたビデオデッキを取り出して、C-C-Bのライブビデオ観てるよ笑
わたしが生まれて初めて行ったC-C-BのよみうりランドEASTでのライブ
近頃は高画質に慣れてるから画質がアレですが、懐かしさで胸が熱くなります。
オーダーしてたアクスタ届いたー!
にひひ・・・テシクなバイクBin🏍💨💨💨
どれで作るか迷ってたんだけど、この画像を見た瞬間にこれだ!!って思いました笑
今回もめっちゃ素敵に作ってくれました✨✨
今にも飛び出して来そうな迫力
テシク カモーーーン笑
ファンクリさん いつもありがとうございます!
ここのショップはくり抜き作業とかすべてやってくれるので、こちらは画像を送るだけでオッケー!なのですごーく簡単
次はどのビンくんで作ってもらおうかな?
朝Bin☁️
愛と利と 14話観ました。
スヨン わかんねー笑
以上(* ̄m ̄)
追えば逃げて 逃げれば追う♪ by空想Kiss C-C-B
的な・・・笑
残りあと2話 こんな感じで終わるのかな?
サンス 諦めないでー笑
明日はイルタスキャンダルだよ
たのしみ!たのしみ!めっちゃたのしみ!
愛と利とを観終わってからキムサムスン観たんだけど、単純で気楽だぁ笑
かわいいジノンなビンくんにデレまくりながら楽しんでます。好きなシーンのリピが止まらん笑
同じ財閥役でもジノンとジュウォンは全然違う
わたしは断然ジノン派です♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
朝からsexy過ぎてすみません笑
キムサムスン1話のジノンのシャワーシーン
ほんの数秒だけど、毎回リピが止まりません笑
これ真っ裸らしいけど、背筋でおぴりが見えないのすごくない?
わたしはおぴりが見たかったけどさ(* ̄m ̄)
上からシャワーシーンを撮るのって斬新だね
キムサムスン めっちゃ楽しい♪
愛と、利と 13話観たよー
だよね 寝てないよね
にしても、ああいうやり方は人を傷つけるだけだから、これは違うと思うよー
彼らがどうなるのか?全く読めません
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
他のカレンダーも2月に♡
どの年も全然雰囲気違っていろいろな魅力が溢れています。
過去のビンくんをリアルに見て来られなかったわたしは、ビンくんの過去作品やこういうもので過去のビンくんを楽しんでます♪
朝Bin☀️
今日から2月
1月があっという間過ぎてびっくり
今年も早く過ぎてしまいそうな予感
ビンくんのコーナーのカレンダーも2月にチェンジ
2022年のカレンダーと今年のカレンダー 全然雰囲気が違う
毎年いろんな顔のビンくんが見られてデレデレキュンキュン♡♡
ビンくん不足だったので、大好きな私の名前はキム・サムスンを観始めたよ笑
もう何回観てるかわからないくらいにキムサムスンは観てる!好きなシーンはリピしまくりだし
13年前にこの作品で初めてヒョンビンを把握したわたし的に大切な作品✨✨
ジノンなビンくんがとにかく大好物なので、ジノンを見るとカーッとカラダが熱くなる感じがする笑
ジノン めちゃくちゃかわいいよ♡
切実にジノンが欲しい(* ̄m ̄)ジノンくださーーい笑
2月もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
イルタスキャンダルにめちゃくちゃハマっていて、新エピが配信されるまでに毎回リピしちゃってます。
家庭教師やってるの早くバレすぎ笑
SKYママのボスにも早くもバレそうだし
1番バレちゃダメでしょー!
室長はチヨルが好きっぽいね
ジェヒがなんかかわいくてニヤニヤしちゃう
5話でのワッフルの件ではかわいそうで涙が出たけど、チヨルの虎のジャケット ジェヒにあげればいいのになぁ笑
とにかく次が待ち遠しすぎる(* ̄m ̄)
ザ・グローリーは先週観終わりました。
壮絶なイジメのシーンは、ひたすら辛くて悲しくて・・・だけど、ヘギョ姉の奴らを陥れて行くさまがおもしろくて一気に観てしまったよ
3月に配信される後半エピを楽しみにしています。
今日はテシクなビンくん♡
Newアクスタを注文してるんだけど、仕上がりが楽しみー!ワクワクして待ってます♪
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
咲ちゃんが送ってくれたバースデー画像♡
素敵なワイルド紳士な髭Bin たまりません(♥ω♥*)
咲ちゃん こちらもありがとう♡
歳はくっちまったけどw今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
咲ちゃんからもらったフルーツタルト食べました♪
めちゃくちゃ美味しかったよ( *´︶`*)
ビンくんにバースデーソング歌ってもらったと妄想してローソクを吹き消しました笑
咲ちゃん かわいくて美味しいタルトをありがとう♡
らびゅー咲ちゃん♡♡
つなビィでもお祝いしてくれてありがとう♪
撮影OKタイムにて
なにせテンパリストなわたしなのでアセアセ
今さらながら動画で撮れば良かったよー
これが目線がこっちの方に来てる1番マシなやつ笑
客席降りの時だけは肉眼で近くで拝めました✨✨これで十分
日本を愛してますって言ってくれたのがすごく嬉しかったな
ジェウクくん 日本の美味しいものたくさん食べて帰ってね!
大好きなラーミョンも!!🍜🍜🍜
今日はイジェウクくんの日本での初ファンミへ行って来ましたー!
わたしが入ったのは1部 いやーめっちゃ楽しかったよ
終始とても和やかで幸せな空間でした。
だってキャパ550人だよ?
わたしは中列だったけど、余裕で肉眼で見れた!
ニッショーホール 初めての会場だったんだけど、古さもあってか、めっちゃ小ぢんまりとした会場でした。
椅子も小さくて、前の席との距離も余裕がないので、あれは長く座ってたらエコノミー症候群になるよ笑
同じくらいの規模のホールなら、よみうり大手町ホールの方が新しくてキレイでロビーも広いし好き
今度はぜひそちらで!
わたし的、韓国俳優さんのファンミは去年5月のキムミンギュくんに続いて2回目の参加
わたしにとって最愛の推しと呼べるのはヒョンビンだけだけど、韓国の俳優さんを生で見られるチャンスがあるならば、お気に入りのコは見ておきたいなぁと( ̄▽ ̄;)ごめんなさい
所謂ガチ勢でなく、にわかってやつです
あとどうしても見たい!って思ってるのはアンヒョソプくん
夏にファンミをするような事をインスタライブで話していたみたいなので、ぜひ日本にも来て欲しい!
ミンギュくんもそうだったけど、ジェウクくんも顔が小さすぎ
ふつう背も高いと、顔ももれなく大きくなりがちだけど、韓国の俳優さん めっちゃ長身な人でも小顔な人が多いよね
スタイルは言うまでもなく完璧✨✨
彼は日本の生ビールが美味しいって言ってて、何度もビールというワードが出てました。
あと日本酒も!笑
どうやらお酒が好きなもよう(* ̄m ̄)
歌を歌ったり、ゲームしたり、お悩み相談コーナーがあったり、プレゼントForYouなコーナーがあったり、フォトタイムがあったり、ファンを喜ばせることがいっぱいな盛りだくさんなファンミでした。
ジェウクくんも歌がハンパなくうまくて、うっとり聴いてました。
韓国の俳優さんって何で歌ももれなく上手いんだろう?
きっとボイトレとかもしているんだろうね
ミンギュくんのファンミの時もそうだったけど、今回もビンくんに会いたくてたまらなくなっちゃた。
参加記念にアクスタ買おうと思って並んでたら、完売して買えなかったよー
でもいいの グッズは基本ヒョンビンのしか集めないつもりなので縁がなかったんだと思う
ヒョンビンのグッズが売り切れだったら一生立ち直れないけど😢
いつものごとくぼっち参加だったけど、隣の席のコミュ力高い系マダムが話かけてくれたので、リラックスして見れて良かったです。
コミュ力高い人、ホント羨ましい
いつからジェウクくん好きなのか聞かれてテンパってしまったよ💧
にわかですとは言えなくて
ヒョンビンのアルハンブラ宮殿の思い出のマルコの役が印象的で・・・なんて言っちゃった笑
でもこれはあながち間違ってない本当の話だけど😜