朝Bin☁
交渉の舞台挨拶 いろんな方が上げている画像や動画で楽しませてもらっています。
行かれないわたしにはありがたい最新のビンくん
昨日の千鳥格子柄のジャケットの装いもステキでした✨
あのジャケット見て、愛の不時着でスイスの橋の上にいたユンセリを思い出したよ笑
ビンくん 今日も舞台挨拶ふぁいてぃん!!です。
昨日から新たに「ザ・グローリー」を開封しました。
イジメ系の話は大の苦手でなかなか手を出せなかったんだけど、主人公がどう復讐して行くのか気になって観てみました。
まだ3話までだけど、かなり引き込まれてます。
イジメのシーンは壮絶で目を覆いたくなる感じ😭ホントひどい
ヘアアイロン恐怖症になりそうだよ笑
どんな復讐劇が見れるのか、残りの話も楽しみにしておきます。
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ビンくん 今日も「交渉」の舞台挨拶 ふぁいてぃん!!
今日はどんなファッションかな?
昨日のタートルにコート姿、とてもステキでした♡
これは何の画像でしょう?
あえてスケート靴だけ載せとくー!笑
もう待ちに待った待ちすぎたキスシーン
ここまで待ち遠しかったキスシーンはなかなかないよ
ラストの数分にどれだけ興奮したことか・・・嬉しすぎて涙が出て来ました。
ものすごく焦らされまくってたからね
ホントようやくだったよー
とにかく「愛と、利と」10話サイコーでした!
ユヨンソクさんのキスシーンって何度か見てるけど、ヨンソクさん キスめちゃくちゃ上手すぎませんか?
いやぁ〜たまりませんでした笑
10話ラストの数分をリピしまくったよ
あそこで流れるOSTもめちゃくちゃ好き
流れるタイミングも天才すぎ
これでふたりが付き合うかと言えばそうじゃなさそうな気がするけど、どうなんだろ?
今の彼、彼女とキッパリ別れて幸せになって欲しいな
朝Bin☀️
「交渉」公開おめでとうございます✨✨
シャワーシーンもかなりいい感じみたいで、どうしよー?
もう鼻の穴全開でハァハァしてます笑
飢えたハイエナに早くお恵みを〜ww
もちろんそれだけでなく、アクションシーン大好物なのでそちらもめっちゃ楽しみにしてます。
デシクなBinくん ステキすぎてさらに惚れちゃうな♡
とにかく早く観たーーーい!
「愛と、利と」は、さっき観ました。
期待してたところはオアズケくらったー笑
しかしふたりともよくもあんなに自分の気持ちにウソをつけるなぁと
わたしは白黒ハッキリしないと気持ち悪い系なのでムリです。
他の人が好きなのに、気持ちがない人とは付き合えません。
次こそよろ!笑
今の時期は仕事が閑散期なハズなのに、わたしの班だけは忙しいです。
暇よりマシだけど、心身ともに疲れるね(;´Д`)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁
いよいよ本日「交渉」公開日
この作品もたくさんの方に観てもらえて大ヒットしますように🙏✨✨
そして日本でもなる早で公開されますように☆☆☆
共助2も早くー早くー!!
わたしはまだ大型スクリーンでビンくんの作品を観たことがないので、映画館でビンくんの作品を観るのがわたしの夢のひとつ
早く観たいなぁ
交渉ではバイクBin再び(* ̄m ̄)
愛の不時着でもバイクBinでハートを撃ち抜かれたので、交渉のバイクBinも期待しかない🏍💨💨💨
ハルビンの撮影の合間の舞台挨拶は、とてもハードですがビンくん ふぁいてぃん!!
わたしもビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁
イルタスキャンダルの1話と2話 またリピしちゃいました。
ホントおもしろい
惣菜屋女主人役のチョンドヨンさん どこかで見たなぁと思ったら、コンユさんの映画「男と女」の不倫相手役だった方だ!
あの役とは全然違う雰囲気だから、すぐに確信持てなかったよ
今の役、ちょっと鬼奴さんに見える気がするんだけど気のせい?笑
あのパチンコ玉の犯人 女弁護士の長男?それともチェチヨルが関わる亡くなった女生徒の家族?
あのシーン めっちゃ心臓に悪いから〜 びっくりしてドキッとする
次が楽しみ過ぎて土曜日が待ち遠しい!
その前に「愛と、利と」も楽しみ!
毎日観てるグァン姉妹もツッコミどころ満載で超おもしろい!!
ただ、最初から観たかったすぎるー
TSUTAYAにレンタルあるかな?
1話からちゃんと観たいよー
ビンくんの作品も観たいのでどれかを観始めよう
リピリピ
今日は髭Binの横顔
相変わらずビンくんの横顔は美しすぎる♡ウットリ
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁
休みの日に浮上しないクセがついてしまった笑
休日は39歳を完走して、新たにイルタスキャンダルを観始めました。
39歳 いっぱい泣けたけど、すごく良かったよー
重い内容ではあるけど、悲観的にはならなかった。
自分にも今後必ず起こりうる死について、いろいろと考えるキッカケになりました。
イルタスキャンダル めちゃくちゃおもしろい!!
わたし的にめっちゃ好みのドラマ
しばらくはこのドラマが毎週の楽しみになりそうです。
先日の最新の髭Binくん
ビンくんの無精髭からエロスを感じるのはわたしだけですか?笑
髪も長めだから尚更だな
ヤバいヤバい(* ̄m ̄)
交渉 今週の18日に公開されます。もう少し!
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
朝から刺激強めですみません
昨日この映像見てウズウズMAXに達したわたしです笑
めちゃくちゃすごくないですかー!?
ヨルダンから帰国した時のクマさんの様におっきいカラダの実態はこうなってたんですね
脱いだらコレ!は、ヤバすぎるぅー!!
交渉の応援上映があったら、ここで右手首をクルクルまわしてフゥーーーー!!って言う気マンマン笑
脱いでるシーンがあるなんて、微塵も思ってなかったさ
ありがとう!ありがとう!笑笑
今さっき愛と、利との8話を観終えたところだけど、只今大興奮です笑
そう来なくっちゃ!って感じ笑
次が楽しみすぎるよー
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
連日晴れてるのはいいけど、乾燥しまくりでカラカラ
でも心はビンくんで潤ってます(* ̄m ̄)
仕事のミス 上司の厳しい言葉はわたしへではなく、何度もミスをしている貞子(仮名)へと知って少し気がラクになりました。
でもミスはミスだから、細心の注意を払わないとです。
慌てず慎重に集中してがんばる!
昨日はイェジンさんのセンイルだったんだけど、偶然ビンくんの大切な奥さまのセンイルにコピチャでお仕事の応援が出来たのは良かったかもー!
皆さまにも喜んでもらえたようで、本当に良かったぁ
来週公開される「交渉」
ビンくん ハルビンの撮影の合間に、交渉の舞台挨拶もあるのでとても多忙だけど、体調を万全にがんばってください♡
画像はオトナなオトコたちのかわいいショット
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
映画「ハルビン」撮影現場 コピチャサポート 大成功だったようです♡
レポを読んで、ドキドキワクワク
日本の推しでは経験した事がなかった現場サポート
大好きな推しのお仕事をこういった形で応援する事が出来るのはとても喜ばしい事です。
超微力ながら参加させていただけて嬉しかったです。
ひとりの力では成しえないことなので、マスターさまをはじめ、BMの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ビンくんもコピチャに来てくれたんだってー!
わーーーー(∩´∀`)∩ーーーーい
テンション アップアップ
ビンくん 撮影頑張ってください!ふぁいてぃん!!
また新たな姿を観れる時を楽しみにしています。