朝Bin☀️
花粉の季節到来
わたしは大丈夫なんだけど、あーるが花粉症で大変
この季節、めっちゃいい天気でも布団が干せません
DAZED KOREA ビンくんが表紙の3種 どれが良いかどうしても選べなくて、表紙ランダム配送を予約しました。
どれが届いてもオッケー!ガチャガチャ気分でウキウキする
優しい表情で会場を見るビンくん♡
素敵オーラを放ちまくり✨✨
はぁ〜また惚れちゃう♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
ミジュうらやま〜🤤
こういうシーンでは基本的にほっぺにちゅっ!だと思ってたけど、口にしたから初めて見た時はびっくりしたと同時にいいなぁ🤤
一時停止して観察したら、結構ガッツリしててひたすらうらやま笑笑
ミジュにでれでれのジノンにほっこり
今は王子にでれでれなんだろうな
男の子だけど、かわいくてかわいくてたまらないと思う
今は仕事で離れてしまってるけど、毎日ビデオ通話で会っている事でしょう
家族の存在が大きなパワーになってるはず
がんばれー!アボジ♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
髭Bin すごい破壊力🔥💣🔥💣🔥
超カッコいいいいい♡
見た瞬間ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノってなったし笑
心臓バクバクしちゃうよー
午後もマスクの下、鼻の穴全開でがんばるー!
どれも良い表紙過ぎて迷うなぁ
中身は同じだから3冊は買えないしー
でも欲しい〜ステキステキ♡
朝Bin☀️
イルタスキャンダル 8話もおもしろかったー!
ヘンソンのオンマエピが流れるとウルウル来てしまう
ヘンソン家族を見るチヨルの目がすごくあたたかくなって胸がいっぱいになるよ
ジェウの袖をまくってあげたり面倒を見てあげる所もほっこりしたな
リアルにジェウのヒョンになってる
鉄球事件の犯人、室長が急浮上してるんだけど、なるほどなるほどって感じ
全員チヨルに害を与えてる人ばかりだし、チヨルうざの人はわざわざ家を訪ねて行ってるし、怪しかったソンジェの兄ではなさそうな気がするよ
室長がスヒョンの弟説もあるけど、わたしもそれ思ってた!
次回も楽しみすぎるー!
今朝もジノンなビンくん♡
このお菓子作りのシーンも大好き!
このシーンのジノンがかわいくてお気に入りなので、アイコンにもしてる
いつものごとくリピしちゃいました(* ̄m ̄)
このシーン 後片付け絶対大変だったよね
はぁ〜ジノンかわいいな♡
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
イルタスキャンダル 7話を2周してからキムサムスン
酔いつぶれたジノンさんが朝サムスンの夢で目覚めて、サムスンが実際に家にいる事にびっくりしてるところ笑
寝顔超かわいいし、驚く顔も最強(* ̄m ̄)
もちろんリピしたさ
ジノンなビンくん ホントにかわいすぎる♡♡♡
これから楽しみにしていたイルタスキャンダルの8話を観るー!
今日もキムサムスン観てたー
サムスンが作ったチョコレートを試食するジノン かわいいがすぎる
4話まで観終わったんだけど、このドラマのなかで唯一苦手な所があってですねぇ
わたし、ヒジンが苦手なんです( ̄▽ ̄;)
黙ってジノンの前から姿を消して、3年もの間1度もジノンと連絡をとらなかったのに、ある日いきなり戻って来て、また元の場所に君臨しようとするのがモヤモヤしてしまうんだよね
理由が何にせよ(病気の治療)、絶対にジノンに伝えて行くべきだったよ
ジノンが大切なら尚更・・・。
相手に大きな心配をかけてしまう案件だとしても、黙っていなくなる方が心配すぎるし、残された方は耐えられないと思う
ジノンがどれほど心配したか・・・って思うと、ヒジンは受入れられないよー
なので済州島でヒジンとヨリを戻すところから、ヒジンに別れを告げる所まではわたし的にしんどいところ笑
ヒジンと付き合いながら、ジノンがサムスンに心を奪われて行くのを見るのはサイコーだけど笑
ヒジンと一緒にいるのに、無意識にヒジンの事をサムスンと名前を間違えるところなんて最強!!にひひ
すごく眠いんだけど、イルタスキャンダルネトフリ配信待ち
コピ飲んでスタンバイ☕️
早く観たいよー!
ヘンソンとチヨルの恋楽しみー!
ヘンソンはヘイを育てるのに必死で、自分のことは二の次で恋愛して来なかったと思うから、チヨルと恋して幸せになって欲しいな
ヘンソンに今まで頑張って来たご褒美をあげてくださーい!
途中からの視聴だったけど、グァン姉妹最終話まで観終わりましたー!
内容は本当にハチャメチャ
こんなにツッコミどころ満載なドラマ
今まで観た韓ドラの中で1番ハチャメチャだったかもー笑
でもナンダカンダ楽しかったー!
最初から観たかったけど、気づくのが遅かったから仕方ない
このドラマを教えてくれた職場のあーるの同級生ママちゃんに感謝です。
バイクBinなアクスタはココに飾ってみました🏍💨💨💨
いい感じ いい感じ( *´︶`*)
自己満ブラボー!
仕上がりの高さは14cmで作ってもらったー!
BinJin Babyのためにゲトした安産のお守り
手にして2日後に生まれてしまったという笑
今日はおやすみー!
近頃は休みを心待ちに仕事を頑張ってる感じ
休みだけど、あーるを送り出さないとなので5時起き
2度寝しようかとも思ったけど、時間がもったいないのでやめました笑
しまいこんでいたビデオデッキを取り出して、C-C-Bのライブビデオ観てるよ笑
わたしが生まれて初めて行ったC-C-BのよみうりランドEASTでのライブ
近頃は高画質に慣れてるから画質がアレですが、懐かしさで胸が熱くなります。
オーダーしてたアクスタ届いたー!
にひひ・・・テシクなバイクBin🏍💨💨💨
どれで作るか迷ってたんだけど、この画像を見た瞬間にこれだ!!って思いました笑
今回もめっちゃ素敵に作ってくれました✨✨
今にも飛び出して来そうな迫力
テシク カモーーーン笑
ファンクリさん いつもありがとうございます!
ここのショップはくり抜き作業とかすべてやってくれるので、こちらは画像を送るだけでオッケー!なのですごーく簡単
次はどのビンくんで作ってもらおうかな?