朝Bin☀️
地獄の棚卸しが昨日で終わってホッとしたー!
次の棚卸しは夏、あっという間にやって来そう
めっちゃ疲れてヘロヘロになったけど、今日は急遽お休みになってウレシイ!
お言葉に甘えてゆっくり休ませていただきます。
昨日公開されたDAZEDの動画のビンくん 美しすぎてウットリ♡
これなんて大きく引き伸ばして額縁に入れて飾ったら、おしゃれなアート作品だね✨✨
久しぶりにスッキリ見てるけど、タワマンマウントおもしろい(他人事)
こんな所に住んでたら精神ヤラれるな
わたしは密室空間のエレベーターに乗らないと外に出られないマンションは嫌で、戸建てにしたんだよね
自分的に玄関開けたらすぐ外へ出られるのは快適
ヲタクの世界でもマウントのとりあいは凄まじい
ジャニヲタ時代は特にそう感じたよね
初対面なのにネホリハホリすごい人いたな💧
ファン歴、どの現場に行ったか、自担のプラベネタをどこまで知ってるのか?など探りを入れられる感じ
怖い怖い
こういうのが居心地悪くて、だんだんと輪を広げなくなりました。
韓ドラ沼の界隈は、そういう空気はあまりなさそうで平和に見えるけどどうなんだろ?
わたしはツイもインスタもロム専だから、個人的に絡んでいる方はいないけど
見ていてツイートの仕方が好きな方がいて、その方の隠れファンなんだけど、共感する事も多くてドキドキしながらいいね押してます♡
昭和ネタの内容からして多分同世代、勇気がなくて声はかけられないけど、いつも楽しませてもらってます。
今日はたっぷりビンビンする(* ̄m ̄)
朝Bin☀️
今朝も冷え冷え:(((´◦ω◦`))):
土日は暖かくなるみたいだけど、体調管理をしっかりしないとだね!
棚卸し 今日終わるかなー?
ホントしんどいわ
今日も全集中でがんばるー!
今朝も色気大洪水なビンくん(* ̄m ̄)
いくらでもこのシリーズ出てくるわ
こんな表情で見つめられたら昇天昇天👼
笑点じゃなくて昇天👼たまらーーーーーん
さぁ一緒にイッちゃいましょー!笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
さみーよー 今朝は寒くて目が覚めたし
北風ぴゅーぴゅー
強風吹いてると自転車が進まなくて大変なんだけど、電チャリのおかげで強風でもスーイスイ
電チャリさまは神✨✨
今日もイケ散らかしてるビンくんだよ♡
こちらも色気大洪水です(♥ω♥*)
この髪型でウエディングフォト撮ったら、また全然違う雰囲気なんだろうね
結婚式の時は短くておでこ全開だったし
今の色気大洪水の風貌でも見てみたいな(* ̄m ̄)
昨日から地獄の棚卸しをやってるワケですが腰がいたーい
在庫が多すぎて全然終わる気がしないけどがんばる!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
今日から年に2回の棚卸し 全集中してがんばらなくては!
色気ダダ漏れをこえて、色気洪水のビンくん
髪めっちゃ伸びたねー
見ているだけでどこもかしこもウズウズがヤバいです笑
去年買ったDAZEDを見返してみたけど、全然雰囲気が違うのびっくり
いろんな顔で魅了させてくれるビンくん♡
エブリデーメロメロです(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin︎︎☁️
イルタスキャンダルがイルタロマンスになった10話もサイコーでした!!
朝から10話2周目してるけど、キャンプ場の帰りにドジョウ汁の店で食べてる時にチヨルがお世話になった恩人(ヘンソン母)の話を初めてしてる所でも泣けたし😭
その後、チヨルがヘンソンを送って行ってしまった後、ヘンソンがヨンジュに彼の事をすごく好きだったみたいと泣きながら告白する所も泣けたー😭
またまたヨンジュさん いてくれてありがとう!
ホントヨンジュさん女神✨✨
また超いい所で終わってしまって、早く来い来い土曜日w
とりあえず超人気マンうざすぎー笑
うぅーヘイを抱きしめてあげたいよー😭
キムサムスン ヒジンとヨリを戻して、サムスンとの契約恋愛を解消した後、頭がサムスンのことでいっぱいになって行くジノンを見るのが大好き♡
ホントかわいくてたまらないよー( *´︶`*)
ビンくんにたっぷり癒してもらったので、今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
イルタスキャンダル 超どハマりしてます。大好きー♡
9話もすごく良かったな
わたしが好きなキャラはヨンジュさん
9話で泣きながら落ちこむヘイをヨンジュさんが優しく抱きしめて慰めてあげる所は泣けたよー
ヨンジュさん ヘンソン家族のそばにいてくれてありがとう!
ヘイが中学の時にヘンソン家族が今の街に引っ越して来た理由もわかったね
信頼してたから話したのに、あんな裏切り・・・ひどすぎる
今の高校の親友のダンジならそんな事はしないだろうな
ダンジ 明るくてめっちゃいいこ
ソンジェもゴヌも間違いなくヘイの秘密を受け入れてくれるはず
ヘンソンにはヨンジュさん
ヘイにはダンジ ソンジェ ゴヌがいるから何が起きても支えてくれる人がいて安心
9話のラストも感激してウルウル
公開告白しちゃうチヨル かっけぇーー!
今夜も続きが観れるよろこび
ネトフリ配信されたら観るー!
10話はヘンソンが自分の気持ちに気づくターン
たのしみすぎるーー!
V6の曲が無性に聴きたくなってCD出して来た。
KinKiもVも初期の方はCD買ってたんだよなぁ
トニセンのdays-tears of the world-がすごく好きでリピしちゃう
C-C-Bもだけど、最近懐かしい曲ばかり聴いてる気がする
懐古厨でごめんね(* ̄m ̄)
休日は韓ドラ観て音楽聴いてのんびり休めたー
今週はめちゃくちゃ大変な棚卸しがあるので、気合い入れてがんばらなくちゃだよ!
ものすごく疲れちゃうから、毎日ビンくんに癒してもらわないと♡
さぁキムサムスン 観よっと♡
朝Bin⛄️
チラチラと雪降って来てまーす
うぅー寒い寒い
南関東はちょっと雪が降っただけで大パ
雪国の方には鼻で笑われてしまうかもだけど、仕方ないよ 雪に慣れてないんだから
愛と、利と 完走したー!
うん、想定内(* ̄m ̄)
これだけたくさんのドラマがあるんだから、こういうパターンもあってもおかしくない
気持ちに素直になるのは大切って事は学んだよね笑
このドラマの好きな所は、OSTがすごく良かったこと
どの曲もくっきり脳内に残ってます。
普通に普段聴きたい感じ( *´︶`*)
今日は捕らわれてるテシクさん?
髭面ワイルドなテシクと全くの別人でびっくり
同じ映画の中で異なるふたつの顔が観られるのがめっちゃたのしみです。
交渉早く観たすぎるよー
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
愛と利と 15話
おおーーっ!って興奮したとこもあったけど、ああやっぱりねーな終わり方でした笑
残り1話どう終わるんだろ?
もう何も期待はしていません笑
けど最後までしっかり見届けます。
ジノンとはまた違ったかわいさのカングクなビンくん
美少年って言葉がしっくり来るくらいカッコかわいいグクたん♡
アイルランドのビンくんは無限スイーツをくらってるかのような感覚になる
かわいすぎてトロけそう(* ̄m ̄)
アイルランドも観たくなって来たぞ
すぎょいかわいい♡♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
スイッチ切れ 眠すぎるー
明日早く起きて愛と利とを観よう
Good Night☆☆☆