キムヨングァンさんの笑顔がめちゃくちゃかわいいんですけどー
真ん中のやつなんてチョベリグ(* ̄m ̄)マニアックな事を言うと口角がかわいい
サムバディでサイコパスな殺人鬼の役を演じていて、愛するソムの前で時折見せる笑顔を見て、クレイジーなサイコパスっぷりに恐怖を感じながらも、この人笑顔かわいいなって思いました。
愛だと言ってでは、役柄的にこの笑顔を拝めるかどうか?
拝めるといいですねー
てか、今って花を咥えるのが流行り?笑
ビンくんもやってたしー(* ̄m ̄)
コンビニで新しいMOWみっけ!
桃が入っていてめっちゃ美味しかったぁ
MOWらびゅー♡
予約していたDAZEDが届きましたー!
てっきり訳はついてないかと思ってたら付いていてありがたや〜
びっちり小さい文字で書いてあるのでろーがんくん👓必須w
ゆっくり読書しよーっと!
今回どの表紙がいいか?どれも同じくらい良くて選べなかったので、運試しのランダムにしてみました。
で、うちには逆さまヒョンビンな表紙が届きましたー!
どれが届いても満足だったので良き良き
もう色気が大洪水な表情していてヤバすぎるだろ!
ハイ、イッてきまーす笑
物を減らしていかないといけない年齢に入って来たので、表紙違いの中身は同じ雑誌の全買い、同じ雑誌の複数買いはやめました。
昔だったら間違いなく買ってたけどー
これからも他に惑わされない自分なりの推し活をしていこう
朝Bin☁️
愛だと言って 観ましたー!
うん、いい感じです
これも一応復讐系になるのかな?
昨日観た感じでは、そこまで悪どい感じにはならなそうだけどどうだろう?
あの継母は凶悪だけどー
めっちゃムカつく
これからの展開が楽しみです!
逆再生演出すごいね ステキな映像でした。
昨日は古巣の元担くん ふたりが地上波に出ていてびっくり!
韓ドラ鑑賞の合間につけたVS魂にてらちゃんが✨✨
全然知らなかったから、2度見しちゃった笑
最初から見られなかったので、TVerで見てみよーっと!
あと夜会に裕貴さんが電話出演
声だけだったけどステキだったな✨✨
昔の画像とか映像も出て、あの頃の幸せで楽しい思い出が一気に蘇りました。
ふたりとも尊敬出来る本当に素晴らしい人でした。
わたしにとって自慢の自担のふたり
そうでない黒歴史な人もぶっちゃけいるけど笑
てらちゃんと裕貴さんは好きになって本当に良かったです♡
今朝は今の最愛の推し♡
かわいい サムシクなビンくん♡♡
ハルラ山の後の前髪おろしたスッピンちっくなジノンが大好物♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
今日は天皇誕生日で祝日
あーるも休みだったので、久しぶりに時間を気にせず好きなだけ寝るぞー!と思ってたけど、いつもよりちょい遅めだけど目が覚めちゃった笑
昨日は職場で腹痛&OPPになってしまってヤバすぎたー😭
わたしは基本外では💩が出来ないヤツで、今の職場でも💩はした事がなくて、でも待ったなしのOPP
誰にも気づかれないように平静を装ってトイレに駆け込みました。
間に合って良かった( *´︶`*)あと5秒遅かったら大惨事😱
今までOPPエピがいくつかあって、ジャニーズフィルムフェスタ中に来ちゃったとか、そういう時に限ってセンターのど真ん中の席で、すみません すみません言いながら退席 今思い出してもゾッとしてしまうよー
あとは入り待ちで自担が来る直前に痛くなって泣く泣くトイレに駆け込んで自担を拝めなかったり・・・
最近は全然OPPになってなかったので久しぶりに冷や汗な出来事でした。
家でOPPになるのは全く構わないけど、外でOPPになると地獄だよね😱
今日はあーるが出かけたら「愛だと言って」を観る
主演のふたりのこのグラビア めっちゃいいー!
「その恋、断固お断りします」何話からおもしろくなりますか?ってツイートをよく見かけるけど、中盤から後半マジサイコーなので信じて観てください笑
わたしはまた1話から見返してるよ笑
こうだからこうなのかぁーとか、通して観て結末をわかっているからこそ、また違った見方が出来て楽しい
ガンホに恋して乙女になってからのミランがかわいくて大好き
テンジャンチーゲー♡が頭をぐるぐる笑
全10話だからあっという間です。
ステキな休日を〜♪
お仕事な方は推しに元気をもらってふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
めっちゃ快晴だけど、寒いいいぃ( ´›ω‹`)
ナンダカンダ言って、この寒さもあと少しだからね
冬の澄んだ空気を存分に感じたいと思います。
ネット通販がものすごく売れていて、連日忙しいです。
ミスしないように気を引き締めてがんばるー!
今までわたしと同姓同名のお客様が何人かいたな笑
苗字も名前もどこにでもある平凡な名前なんで😜
このビンくん なんかかわいいいいい
得意のピンチアウトしてまつ毛の生え方とかじっくり観察しちゃった笑
ビンくんのほっぺふくぅー大好物♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
智異山も何気に観てます。
真犯人誰だろう?
今のところ怪しいのは所長だけど、もっと意外な人なのかな?
このドラマ時系列が目まぐるしく変わるので、ちゃんと観てないとポンコツ頭なわたしはわけわからなくなる
明日からDisney+で配信される『愛だと言って』楽しみにしてます。
キムヨングァンさん サムバディが初見で強烈だったので、他の作品ではどんな顔が見れるのか気になります。
今すごく観たいのは模範タクシー🚕
今2が放送されてるけど、ネトフリが無理なら今後BSとかでも放送してくれないかな?気長に待ってます。
昨日投下されたJAKOMOなビンくん
えくぼなビンくん すっごく癒された( *´︶`*)はぁ〜だいすき♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
寒暖差がすごくて体調管理が大変です
こまめに少しずつ水分をとることを心がけて気をつける
水分をとることを意識するようになってから風邪をひかなくなって、かれこれ4.5年くらい風邪ひいてない
水分摂取大事💡
その恋、断固お断りしますの余韻が抜けなくて、後半エピを見直し再生
ミランのキャラが大好き
エンディングもミランらしいサイコーな終わり方で笑笑
これも社内お見合いと同じで、わたし的また観たくなる系ドラマだと思う
大人なラブシーンもとてもステキでした♡キュンキュンしたぁ
ガンホ役のユテオさんのボディも素晴らしかったっす(これ大事)
今朝はクロコダイルなビンくん🐊
クロコダイルの服、うちで扱ってる服と似てるから手に取りながらこれをビンくんが着たら・・・と妄想してます笑
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
今日はネトフリオリジナル『スマホを落としただけなのに』を観ました。
イムシワンくんの狂気に満ちたサイコパスっぷりが最強で無表情でスマホ操作してる所とか超怖かった。
素晴らしいサイコっぷりでした。
シワンくん キレイな顔だからこそ、怖さ倍増って感じ😱
スマホは自分の分身みたいなものだから、落としたら絶対にダメなやつ
因みにわたしは落としたことはない。サイフとスマホと鍵は常にあるかどうか確認しちゃう
ナミ役のチョンウヒさんは、恋愛体質以来に見たけど、35歳とかびっくり!まだ20代かと思ってたよー
チョンウヒさんも演技が素晴らしくて見入っていまいました。
日本版のスマホを落としただけなのには、地上波でやってたのをながら見しただけなので、がっつりは観てはいないんだけど、日本版と韓国版 ストーリーは違うようです。
ネトフリで配信されている「その恋、断固お断りします」2日で完走💨
10話完結なので、あっという間でした!
16話とか20話で終わる韓ドラばかり観てると、10話がやけに短く感じるよ笑
展開はある程度読めちゃったけど、楽しかったー!
契約恋愛から本気になる系は、めっちゃわたし好みのラブコメ
男性経験豊富で男勝りな弁護士のヒロインが真の恋に落ちてデレデレな乙女になって行くのがめっちゃかわいくて、こっちまでニヤニヤデレデレしてしまったよー
こういうのホント好き!
サブカップルも良きでしたー
芸能事務所の代表役のキムジフンさんがめちゃくちゃカッコいい
ジフンさんの事は、エージェントなお仕事のカメオ出演が初見だったけど
ロンゲが似合いすぎなイケメン
わたしあまり男子のロンゲは得意じゃないけど、キムジフンさんなら、むしろロンゲでいて欲しいくらい似合ってる笑
ヒロインのキムオクビンさんのアクション 爽快でサイコーだったな
めっちゃカッコよかった!
ヒロインのキャラクターも好き
そして今夜は待ちに待ったイルタスキャンダルですよ
前回はヘイのイルタロマンスで終わってしまったけど、これからどうなるかな?たのしみすぎる!