朝Bin☂️
昨日は歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))
侍JAPAN WBC優勝おめでとうございます✨🥇🏆✨
職場で昼休憩の時にめちゃくちゃ盛り上がったよ
とっても幸せな気持ちになりました♡
侍JAPANのみなさん 感動をありがとう!!
彼らが生きる世界 まだ2話
10年もくっついたり、離れたりしていた初恋の人とようやく決別したジオ先輩
相手の女が勝手すぎて見ていて腹立たしいよー
そんなにいい女じゃないしー(毒)
ジオ先輩もよく今まで一緒にいたよね
しかも相手結婚してるしー
不倫ダメ!ゼッタイww
傷心のジオ先輩 ジュニョンと飲みに行って酔ってしつこくちょっかい出すの巻
しかしこの頃のヘギョさん 超かわいいんだけどー
これはハート奪われるわー笑
侍JAPANの活躍にあやかってわたしもがんばります💪
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
昨日はWBCにめちゃくちゃ盛り上がってサイコーでした!
いや〜感動したぁ😭👏✨
決勝も見守りたいけど、仕事へ行かないとなので泣く泣く行ってきます。
日本代表の選手のみなさん 頑張ってください!
今日は昼休憩がドキドキ
今朝は全身ビンくん
頭のてっぺんからつま先まで魅力溢れるビンくんです♡♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ジキルとハイドに恋した私のロビンのクリアファイルの裏側にロビンの名場面が散りばめてあるんだけど、ロビンのふりしているソジンもひとつだけ混じってた笑
春爛漫 桜の季節到来だけど、いつの日か丸の内で撮ったイチョウの木
夜空に映えるイチョウもキレイでした✨✨
今さらでした(* ̄m ̄)
朝Bin☀️
ザ・グローリー 2周目 最終話の16話の途中まで行きました。
2周目もさらに引き込まれて爆走
ホントにおもしろすぎるよ
今朝は離婚弁護士シンソンハンの6話を観て最後の方に泣けるシーンが来ちゃってヤバーい
でもすぐに笑えるシーンが来て大笑い
このドラマのアジョシたちがかわいすぎるよー
白T 爽やかビンくん♡
めちゃくちゃ眩しい✨✨
これはB地区がお目見えにならなくて残念・・・コラッ!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜2周目してます。
ひと通り観てストーリーをわかっているからこそ、また違う見方が出来たり見落としていた部分を再確認出来たり2周目も思いきり楽しめています。
協力者たちとの出会いのところは胸が熱くなってしまう😭ヨジョンおばさんソンヒハドヨン保健室の先生不動産屋のおばあちゃん♡
ドンウンの綿密に練られた復讐劇じっくり楽しみたいと思います。
咲ちゃんからもらったステキなビンくん満載なBDカード♡
見る度に胸アツ
こうしてお祝いしてくれる人がいてわたしは幸せです
咲ちゃん 今年もステキなBDカードありがとう♡♡
朝Bin☀️
宣言通り『彼らが生きる世界』観始めました。
これで3周目 とある理由でビンくんの作品の中ではあまり観てなかったけど、呪縛から抜け出せたので3周目は違う気持ちで楽しめそう
1話は怒って怒鳴ってばかりのジオ先輩
ラストの方でようやく穏やかに話すジオ先輩が
つい先日までキムサムスン観てジノンにわいてたけど、彼らが生きる世界のジオ先輩 風貌も何もかも別人を見ているみたい
他のドラマ、役柄だから当たり前かもしれないけど、ヒョンビンみを全く感じる事なく、完全にチョンジオになっているのが本当にすごい
うまく言えないけど、ビンくんの作品を観るのが本当に楽しくてシアワセなんだよね
今のわたしの至福のひととき♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
まだ気のせいと思ってるけど、くしゃみが出る出る
鼻水タラタラ
もしかしてだけど、これ花粉症来てる?
そうだと思うとズッポリ花粉症になりそうなので、気のせいだと思って乗り越えるよ笑
腕がモリモリビンくん
この腕を見ただけでウズウズ来ちゃうわたしは病気ですか?
もうアジの開きではダメな女になってしまったよ笑
モリモリなビンくん たまらーーーん♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
早くも桜が開花し始めそうだね
今年は4年ぶりにあそこの桜を見に行きたいなぁと咲ちゃんと話してました。
近々計画しないと!
土日でザ・グローリー パート2完走
ものすごく良かった!!
めっちゃ引き込まれてあっという間にエンディング
伏線もキレイに回収されてスッキリ!
学生時代のイジメのシーンは壮絶で辛すぎるけど、ドンウンにはヨジョンやおばさんをはじめ、絶対的味方がいてくれたからハラハラするシーンが来ても安心して観ていられた。
この週末にまたはじめから観直す気マンマン
また違った見方が出来てさらにハマると思う
今朝はOMEGAなビンくん
時計見る仕草ナンバーワン選手権があったら、間違いなく優勝するね🏆✨✨
はぁ〜超絶カッコいい♡♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!