朝Bin☁️
今にも雨が降り出しそうでドキドキ
どうか職場に着くまでもってくれー!
私の名前はキムサムスン もう何周したかわからないくらい観てるけど、最後まで観ました。
あぁー何度観てもおもしろいし、ジノンなビンくんがかわいすぎて顔を見ているだけででれでれになる♡
何度も観てるのに、ラストに近づくにつれ終わるのが寂しくてウルウルしちゃうの何でだろう笑
OSTもサイコー過ぎて胸がいっぱいになるよ
毎回思うけど5000万ウォンが大人しすぎる笑
いつでもマイペースな5000万ウォン最強🐶
次は超久しぶりに彼らが生きる世界行こうかな
ジオ先輩♡
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
咲ちゃんからもらったHのかわいいキーホルダーは、ヒョンビンベアに付けてみました♡
めっちゃいい感じ!しっくりくる
かわいいかわいい♡
ビニポーチは裏表で絵柄が違うのステキすぎる♡♡画像のチョイスも絶妙✨✨
例のshopは本当にクオリティが高くて、仕上がりがすっごくキレイ
わたしもビニ布団カバーやビニケットを作ってもらったり何度か利用しているけど毎回大満足です
咲ちゃん ありがとう♡
咲ちゃんからステキなBDプレゼントをもらいましたーᕷ*.°
わーーい!めちゃくちゃウレシイ⤴︎⤴
ステキなビンくんがプリントされているポーチ
HyunBinネーム入りのエコバッグ
くすみカラーのかわいいイニシャルHのキーホルダー
魅力たっぷりなビンくん満載のBDカード
ま〜ゆカンゲキ(`✧∀✧´)
傷がつきそうで怖いけど、ありがたく使わせてもらうねっ!咲ちゃん♡♡
久しぶりに咲ちゃんとランチに行きましたー!
いつものコナズ珈琲へGO🌴
ビンくんのアクスタも連れて行った(* ̄m ̄)
すっごく腹ぺこだったので懲りずにボリューミーなハニーマスタードモチコチキンパンケーキをチョイス
ドリンクは初めて珈琲ゼリーラテにしてみた!
モチコチキン ホントにうますぎる♡
らびゅーモチコチキン♡
珈琲ゼリーラテもめっちゃ美味しかったぁ
なかなか予定が合わず久しぶりだったので話がてんこ盛り
推しの話はもちろん!プラベ話も咲ちゃんといっぱい出来て楽しかったぁ
咲ちゃん 楽しくてハッピーな時間をありがとう♡♡
やっすみだー!わーーい
今週もがんばった!自分
褒めてくれる人がいないので、自分で褒めてみた笑
ザ・グローリー後半エピ来た!!
まだ9話10話しか観れていないけど、めっちゃ引き込まれるし、いろいろとサイコー!
これからお出かけなので帰ったら続き観るー!
あと残り6話しかないけど、これ終われるのかな?
復讐劇なのに、めっちゃワクワクしてるよ
協力者のおばちゃん どうか無事でいてくれ
智異山 完走したー!
ラストはえっー!?マジで??わたしの涙返してよーな展開が!!笑
まぁ良かったけどー
レンジャー仲間の彼女が亡くなってしまったアジョシ
彼女との思い出の回想シーンがほっこりしてウルウルしながら観てました。
濡れBin 美しい✨✨
眼福🙏目の保養すぎるでしょー🙏
あーるがめっちゃハマってるガールズグループの曲があたまぐるぐるしてる
XGとNewJeans
XGはカッコ良くて、NewJeansはかわいい感じ
今日はチートデイ(* ̄m ̄)
大好きなチングと美味しいもの食べてくるー!
行ってきー!
朝Bin☀️
急に暖かくなって服装困る( ̄▽ ̄;)
私服にエプロンで仕事してるんだけど、まだ衣替えしてないから、仕方なくスウェット着てるけど動くと暑い暑い
休み中に薄手のもの出さないとだよ
大学時代にステージに立って演技をしているビンくん♡
めっちゃ画質悪いんだけど、貴重な映像が観られて感激でした。
画質が悪いのはジャニ〇タ時代にアレで慣れてるけどー😜
今日がんばれば休みだからがんばるー!
ビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
急激に暖かくなりすぎだろ!!
もっとゆっくりでいいのに〜
暑いのがめちゃくちゃ苦手なので、夏の事を考えると今から憂鬱で仕方ないよー
冬は元気が良くて調子がいいけど、夏はげんなり元気がなくなるわたしです。
愛だと言って 6話をあと22分残して時間切れ
このドラマすごくいい 大好き♡
5話の影絵の演出 とても良かったな
大好きなHawaiiのビンくんシリーズ♡
Hawaii絡みのもの何でも見てると癒される( *´︶`*)
こういう表情も大好物♡
休みまであと2日
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
1年前のロロピアーナビンくんと最近のロロピアーナビンくんを並べてみた
たった1年の時間差だけど、雰囲気風貌が全然違う
どちらもそれぞれ違った魅力が溢れるビンくん♡♡
これからもどんな姿を魅せてくれるのか一緒に歳を重ねて行くのが楽しみです。
のんびりゆっくり推し活を楽しもう♪
昨日は他の課の社員がブチ切れて、パートさんたちみんなボイコット?で仕事が残ってるのに残業しないで帰ったらしく、今日はその分うちらにしわ寄せが来ないかドキドキ💧
あの男はすぐ切れるからなー
短気は損気
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!