急遽咲ちゃんと4年ぶりに目黒川の桜を見に行って来ましたー!
満開の桜にめっちゃ癒されたぁ( *¯꒳¯*)
桜って本当に素晴らしくいいですね♡
人の数もハンパなかったので人ごみ苦手なうちらは早々に切り上げて退散しましたが😜
少しでも桜を楽しむ事が出来てよかったです
ソクジンさんちの咲ちゃん 今日も楽しい時間をありがとう♡
彼らが生きる世界
実家で水浴びしてるジオ先輩
オンマに水をかけてもらってるんだけど、オンマとキャピキャピジャれてるのかわいい
悪く言うとマザコンなんだろうけど、母親に優しく出来ない男ってダメでしょ!オンマが大好きで大切にしているジオ先輩見ると和む( *¯꒳¯*)
2度寝したら夢に上田が出て来た笑
しかも上田とチョメチョメしちゃってさぁ大変
さてどこの上田でしょう?ヒントわたしの元巣のタレwヒントわかりやすすぎ
なんでビンくんじゃなくて上田なんだろう?夢の中で不思議に思う自分w
すごく生々しい夢だったからビンくんが良かったよー
ビンくん いつでもどうぞ笑 クモーン
その際は色気ダダ漏れ大洪水な今の風貌の髭Binでよろ
VASTさま♡
色気大洪水のロロピアーナなビンくん 大量投下ありがとうございます
またステキなコレクションが増えたよ♡
あああああぁぁぁぁぁーーヤバいいぃぃ
ビンくん だいすき♡シアワセ( *¯꒳¯*)
髭さわりてぇーーー笑
韓国 DRAMATIC NIGHT
イドヒョンくん初来日って事で応募してみた!
2名1組 700組無料ご招待だって
運良く当たったとして誰を誘うんだよ?
わたし沼友とかいないしなぁ
そんな事は当たってから悩めって感じだけどー笑
朝Bin☁️
雨止んで良かったー
彼らが生きる世界 4話までいった!超スローペース(* ̄m ̄)
前回観たのが1年以上前なので結構忘れてるところもあり
ビンくんの作品は出来ればどの作品も年イチ、もしくはそれ以上は観ておきたいなとは思う
一応わたしの目標ではある
上ふたつはカッコいいジオ先輩♡
1番下の独り言を言いまくりながら歯磨きしてる所は毎回笑っちゃうし、なんかかわいくてリピしちゃう
ジュニョンとアレすることを予感して独り言を言いながら懸命に歯磨きしてるのが滑稽すぎるよー
なんかリアルだし(* ̄m ̄)
改めて観るとこのドラマでナレーションもしてるビンくんの声が胸に響くし、心地いい♡
OSTもめっちゃ良くて好き
続きもゆっくりマイペースで楽しみたいと思いまーす
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
大号泣ってこういう時の事を言うんだよ
2話ラストのジオ先輩大号泣の所は毎回胸がぎゅーっとなる思い
そして優しくジオ先輩を抱きしめたい衝動にかられまくり
彼らが生きる世界がドラマ デビュー作のキム・ヨングァンさん みーっけ!
彼らが生きる世界はこれで3周目だけど、ここにいたとは全然記憶になかったー
ヨングァンさん めっちゃ初々しい
何やら雨がすごい
せっかく咲いた桜が散らないといいけどー
ビンくんの作品はネトフリオリジナルの2作品 愛の不時着とアルハンブラ宮殿の思い出以外は、いつでも観られるようDVDやBluRay BOXを入手して観ています。
わたしがビンくんを好きになった時は1番グッズの相場が高い時で彼らが生きる世界のBOX2は特に品薄で高くてなかなかゲト出来ませんでした・・・。
1年くらいしてちょっと落ちついてからようやく手に出来た感じ
ビンくんの作品はわたしの心のオアシス
至福のひとときです♡