朝Bin☂️
彼らが生きる世界 5話
ドラマ撮影が忙しいジュニョンに着替えを届けるためジュニョンの部屋に取りに来るジオ先輩
が、しかし 散らかり放題のジュニョンの部屋を見てOMG
掃除や洗濯を始めるジオ先輩
女子のおパンツをこんなに小さくきっちりたたむビンくんはもう絶対見れないよね笑
貴重なシーンだわ(* ̄m ̄)
天井に頭が届くビンくん 低めの天井なんだろうけど、リアルに考えて不便だよね
韓国男子たちは背が高すぎるから、こういう部屋は大変そう笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
いつも完売のグミッツェル
たまたまグレープフルーツ味が入荷してる所に遭遇して、おひとり様6個までだったので6個買って来ましたー!
以前寺西担のお友達にもらってからお気に入りだったグミッツェル 再び食べられて感激でした。
歯ごたえが最高!ASMRやりたくなるね笑
こちらはHyun Bin HBDばーじょん
ブラックコーヒーをチョイス☕️
このまま飲めないおこちゃまなので牛乳で割って飲みました。
ヒョンビン印のラベルだからか?めっちゃウマーでした♡
Big Love(* ̄m ̄)
朝Bin
ヒョンビン印のストロベリーティーラテ🍓
ホントに美味しかったぁ( *´︶`*)
離婚弁護士シン・ソンハン 8話を観た後にZIPにチャンネル変えたら水卜ちゃんと倫也さんが!!
土曜日に咲ちゃんと一緒にいる時にふたりの結婚を知ってお似合いすぎると大喜びしてたんだけど、今朝ふたり並んでるところ見たら胸がいっぱいになって涙が出て来たよ
ホントにステキ♡お幸せに!
一切交際を悟られずに突然の発表だったのは推せるな
複雑な方がいるのはわたしも経験者なので、気持ちはよくわかります
わたしは推しの事が大好きなのはどうにも止められなかったので、受け入れられない自分に何度も自己嫌悪に陥りながら時間はかかったけど受け入れる事が出来ました。
きっと時が解決してくれると思います
それが長いか短いかは人それぞれ
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
以前寺担の時も作った事があったTag Coffee
ヒョンビンver.も作りたくなって、花見の後に行って来ましたー
今回3種作ってもらったんだけど、全部Hyun Bin絡み 自己満上等(* ̄m ̄)
期間限定のストロベリーティーラテ めっちゃ美味しかった
以前作ってもらった某味が美味しくなくて口に合わなかったので、変り種にはちとドキドキだったけど、ストロベリーティーラテはとてもGoodでした♡
昨日見た満開の目黒川の桜
ホントにキレイすぎた( *´︶`*)
韓国料理のVEGEGOにて
アッツアツでタッカルビがボリューミーで美味しかったぁ
こちらのばーじょんも!
いつものごとくビンくんにピントを合わせたら桜がピンボケちまった笑