朝Bin☀️
3月ラストー!
BinJin世紀の結婚式から1年✨✨
当日はまだ複雑組で心から祝福したい気持ちとモヤモヤした邪悪な心が言うことを聞かず葛藤していた記憶
あの時は素直に祝福出来なくて、ごめんね ビンくん・・・。
結婚1年おめでとうございます( *´︶`*)
ハルビンもクランクアップして、しばらくは家族水入らずでゆっくり過ごせると良いですね♡
日々成長するBabyの育児を楽しんでください♪
画像は先日作ってもらったBinJin weddingバージョン
つがいの兎ラベルにしてみました♡
飲み物はピーチティー🍑
ほんのり甘くておいしかったです♪
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
映画ハルビン 昨日クランクアップしたようで、長きに渡る撮影おつかれさまでした。
この映画は日本で上映される事は難しいのかもしれないけれど、配信でも何でも観られるといいな
その前に共助2と交渉も早く観たーーい!
今回初めて現場サポートに協力させてもらったんだけど、一人の力では成し得ない事なので、微力ながらお仲間に入れていただけて感謝しています🙏
寝ている時にたまに脚が攣ることがあるんだけど、これが痛いけど何とかガマン出来る系(わりとすぐに復活)と死ぬほどクソ痛い系(長〜い)があって、死ぬほどクソ痛い系が来ちゃいました😭
深夜3時に痛い痛いと小声でのたうち回るオンナ・・・ホラーだね👻
彼らが生きる世界
ベテランカメラマンの先輩に︎👍🏻 ̖́-のポーズするジオ先輩
表情がおちゃめでかわいすぎる♡
こんな顔で︎ビンくんに👍🏻 ̖́-されたら、何でもがんばれちゃうな笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
昨夜は眠すぎて22時台に寝てしまったよ
早く寝たからパキッと5時に起きられた(*´罒`*)
彼らが生きる世界 ちょっと戻って4話
このドラマ前編にふたりのラブラブでかわいいシーンがたくさん観れるけど、後半不穏な空気漂いまくりで急に別れを告げたり戻ったりだからイチャコラにでれでれするのは前半に楽しんでおきましょう笑
後半は何で?何で?なマジでじれったい案件
ストーリー的にはわたしにはあまりハマらなかったこのドラマだけど、ジオ先輩なビンくんの顔と演技見たさに楽しんでます😜
今日は帰ってから愛だと言っての新エピを観るのが楽しみ!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
そしてビンくんも!笑
人があまり通らなかったからめっちゃ撮りやすかった笑
買い物途中で見た地元の桜
The満開🌸🌸🌸
仕事の疲れが癒されたぁ
今日はわたしの大好きなさきちゃんの誕生日
さきちゃん センイルチュカヘ💜💜
このトシも健康第一!笑顔が溢れる素晴らしい1年になりますように☆。.:*・゜
BTSは全員が愛おしくて大きな存在のさきちゃん
その中でもジンくんが最推しなので、ジンくん仕様でお祝い画像作りました♡
ジンくんは今、兵役に行っているので寂しい日々だと思うけど、会えない時間が愛を育てるし、目を瞑ればジンくんがいるので、頑張ってるジンくんを心に思って帰りを待ってようね
ジンくん ふぁいてぃん!!
さきちゃん ふぁいてぃん!!
プレゼント もう少し待っててね
きっと喜んでもらえるはず(* ̄m ̄)にひひ
朝Bin☂️
彼らが生きる世界 5話
ドラマ撮影が忙しいジュニョンに着替えを届けるためジュニョンの部屋に取りに来るジオ先輩
が、しかし 散らかり放題のジュニョンの部屋を見てOMG
掃除や洗濯を始めるジオ先輩
女子のおパンツをこんなに小さくきっちりたたむビンくんはもう絶対見れないよね笑
貴重なシーンだわ(* ̄m ̄)
天井に頭が届くビンくん 低めの天井なんだろうけど、リアルに考えて不便だよね
韓国男子たちは背が高すぎるから、こういう部屋は大変そう笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
いつも完売のグミッツェル
たまたまグレープフルーツ味が入荷してる所に遭遇して、おひとり様6個までだったので6個買って来ましたー!
以前寺西担のお友達にもらってからお気に入りだったグミッツェル 再び食べられて感激でした。
歯ごたえが最高!ASMRやりたくなるね笑
こちらはHyun Bin HBDばーじょん
ブラックコーヒーをチョイス☕️
このまま飲めないおこちゃまなので牛乳で割って飲みました。
ヒョンビン印のラベルだからか?めっちゃウマーでした♡
Big Love(* ̄m ̄)