只今頭が大パ
ヤバいヤバいヤバい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
心臓バクバク♡おちつけ!自分
朝Bin☀️
1%の奇跡完走しましたー!
すごく良かった( *´︶`*)楽しかったー!
ジェイン役のハソクジンさんと言えば、わたし的には愛の不時着のリジョンヒョクの兄 リムヒョクの印象が強かったんだけど、ツンデレ御曹司 ジェイン役もとてもハマっていて良かったです。
ダダ役のチョンソミンさん(あのチョンソミンさんと同姓同名?)もめっちゃかわいくてふたりのイチャイチャぶりにかわいいなぁを連呼してデレデレしながら楽しんでました。
キスシーンがめっちゃ多くてご馳走さまでしたー!笑
わたし的、お気に入りのドラマ入り♡
今日は帰ったら愛だと言ってを観るぞー!たのしみたのしみ!
今朝もロロピアーナなビンくん♡
キャー!こっち見てるーー笑
立ち姿も何もかもが男前
ハルビンの打上げ?の時のビンくんの画像を見たけど、髭がなくなって、髪も短くなっていて、めっちゃカッコよかったぁ♡♡
全然違う雰囲気でまた違った魅力が✨✨
髭Binロン毛も色気大洪水でステキだったけど、髭なし爽やかBin それもまたいい(by玉壺)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
昨日仕事から帰って楽しみにしていたシンソンハン 10話を観たんだけど、キャンプのシーンでめちゃくちゃツボってしまって、ひとりで大笑いしながら怪しく観てた笑
3人のアジョシたち ホントかわいい
ラーミョン店の娘さんも好き
あの女優さん 39歳でイェジンさんのお姉さん役で初めて見たんだけど、その時に印象に残るステキな女優さんと思ってたら、シンソンハンでも見れて嬉しかったー!
ラーミョン店のハルモニってあの女優さんだったんだね
興奮して声出ちゃたよ笑 サイコー!
大笑いしていたら、ラストに泣けるシーン来ちゃって、朝観なくて良かったよー
仕事前にキケンキケン
今朝はロロピアーナなビンくん
真剣なまなざしで糸を見つめるビンくん
ビンくんに大切そうに見つめられて幸せな糸だね(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
1%の奇跡 9話まで観終わりましたー!
ジェインとダダ ひたすらかわいい
もう少しで契約が切れるんだけど、お互い大好きで愛おしくてたまらない様子を感じて、こっちまでキュンキュンデレデレしちゃうよ
早く続きが観たいけど、仕事行ってくるー!
今朝は覗く?ビンくん
ビンくんになら覗かれてもいい?
いや、ダメだよ!醜態は晒せません(* ̄m ̄)
こっちが覗かせていただく!笑
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
休みが終わるのはあっという間だぁ
また明日から次の休みを楽しみにがんばるー!
ビンくんの公式4月のカレンダーたち
4月もいろんな顔のビンくんが見れて魅力たっぷり♡
視聴していたホテルデルーナがなかなかハマらなくてストップ💧
韓ドラを観るのは義務ではないので好きなものを好きなだけ精神で無理はしない
新たに前から気になってた1%の奇跡を開封したんだけど、これがめっちゃわたし好みでサクサク観てる
男が財閥、契約恋愛など、王道のラブコメ♡
私の名前はキムサムスンや社内お見合いとかこの手のラブコメがかなり好きらしい
ホテルの社長と小学校の先生の恋・・・契約恋愛なのに初期の頃からもう好きじゃん!ってところを多々見れてかわいくてでれでれ
明日も5時起きだからもう寝なくちゃ!
グッナイ🌙
色気ダダ漏れ大洪水なロン毛髭Binのアクスタ作りましたー!
この表情が好きなのでこれにしてみた♡
ああ柱になりたい笑
ハイ、4月になりましたー!
昨日のシアワセな秘蔵写真にまだホワホワしてます♡
プリントして飾っちゃおう(* ̄m ̄)
今日はめっちゃいい天気☀️
ベランダに洗濯を干しながら光合成をして来ました笑
ビンくんのカレンダーも4月にチェンジ
今年のカレンダーのビンくん ラブリースマイルだね♡
愛だと言って 11話、12話を見直し再生してます。
ドンジンとウジュいいねいいね(⑉• •⑉)❤︎
個人的に弟くんのキャラ好き
ヒョンビンさん イェジンさん
結婚1周年おめでとうございます♡
今日は素敵な記念日をお過ごしください♡♡
2023.3.31
イェジンさん 素敵なフォトをアップしてくれてありがとうございます(♥ω♥*)
ニヤニヤ我慢なうw
午後もがんばるーー!
朝Bin☀️
3月ラストー!
BinJin世紀の結婚式から1年✨✨
当日はまだ複雑組で心から祝福したい気持ちとモヤモヤした邪悪な心が言うことを聞かず葛藤していた記憶
あの時は素直に祝福出来なくて、ごめんね ビンくん・・・。
結婚1年おめでとうございます( *´︶`*)
ハルビンもクランクアップして、しばらくは家族水入らずでゆっくり過ごせると良いですね♡
日々成長するBabyの育児を楽しんでください♪
画像は先日作ってもらったBinJin weddingバージョン
つがいの兎ラベルにしてみました♡
飲み物はピーチティー🍑
ほんのり甘くておいしかったです♪
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!