もっと早く帰りたかったんだけど、こんな時に限って忙しいのさ
かなり出遅れ感があるけど、行ってきまーす!
ビンくん 本日の装い(♥ω♥*)超さわやかすぎるぜ
心臓バクバクでヤバいいいい
実感が湧いて来て電車の中でウルウル来てるよ
めっちゃ怪しくてごめんなさい
どうかお願いします🙏✨✨
朝Bin☀️
今日もめっちゃいい天気
快晴気持ちいいいいいい
鬼滅 相変わらずな作画の美しさにウットリ
世界に誇れる技術
無限城素晴らしかったぁ✨✨
パワハラ会議も最強でした(* ̄m ̄)
蜜璃ちゃんは癒し ホントかわいいな
裸足のビンくん♡
絵になりすぎる 芸術だぁ✨✨
あの日からずっと胸がドキドキ 動悸息切れの求心で落ちつきません(意味不明)
集中して仕事をしっかりやらなくちゃだよ!
ビンくん だいすきー♡♡
今、大声で叫びたい気分(* ̄m ̄)
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
あーるがどハマりしてるXG
あーるが家にいる時は、テレビでつべばかり観ていてXG絡みの動画もたくさん観てるから、わたしもすっかり洗脳されてしまったー笑
7人みんなスキルが高くてカッコよくてかわいくて魅力的✨✨
あーるの推しは向かって1番右のcoconaちゃん
彼女のラップ超カッコいいの
わたしはみんなかわいくて好きだけど、向かって1番左のハーヴィーちゃんの声がめっちゃかわいくて好き
今までゴリゴリの黒人ラッパーばかり崇拝していたあーるがガールズグループにハマってくれたのは嬉しい限り
咲ちゃんから韓国のツナをいただきました( *´︶`*)
食べたことがないので食べるの楽しみー!
咲ちゃん たくさんありがとうね♡
うれしいいい♪
見つめるビンくんのアクスタ 赤い柱部分が定規に見える件w
ストローの隣に並べてみた(* ̄m ̄)
珈琲ゼリーラテ すっかりお気に入り♡
大好きなチング ソクジンさんちの咲ちゃんとランチして来ました♡
まだ誕プレを渡せてなかったんだよね
今年はアクセサリー系(もちろん推し絡み)にしたんだけど、喜んでもらえて良かった!
あとジンくんのアクスタもプレゼントしたんだけど、ずっと咲ちゃんにアクスタをプレゼントしたかったの
こちらも喜んでもらえてニヤニヤ( *´︶`*)
咲ちゃん 遅くなってしまったけど、改めてお誕生日おめでとう♡♡
ランチはいつものコナズ珈琲にて☕️
大好きコナズ珈琲♡
今日はモチコチキンプレートにしてみた
いつものごとく衣がサックサクで中はジューシー めっちゃ美味しかったぁ シアワセ♡
またもやビンくんも連れて行ったんだけど、アクスタをこっそりスタンバイしてたら、店員さんにアクスタ素敵ですね!って言われてびっくりしてテンパりスト笑
すみませんねぇ いい大人が( ̄▽ ̄;)
今日も楽しい時間を過ごせてシアワセだぁ
価値観、金銭感覚もピッタリ!脳内が繋がっていて同じ事を考えてること多数、気を遣わずラクでいられる咲ちゃんと出会えた運命に感謝しています♡
出会ってから22年・・・咲ちゃんと出会えてわたしの人生は何倍も楽しくなった!これは紛れもない事実
咲ちゃん これからもよろしくね!
今日もありがとう( *´︶`*)
朝Bin☁️
昨日からめちゃくちゃ風が強い
こんな日は目にゴミが入りやすいので、自転車に乗る時の目は、基本五木モードにしています笑
完全に不審人物(* ̄m ̄)
ビンくんに見られなければ無問題😜
ロロピアーナ ビンくん めちゃくちゃ爽やか過ぎて眩しいよー✨✨
男前♡腕まくり選手権があったら、間違いなく優勝だよね✨🥇🏆✨
異論は認めん!
はぁステキ(*´Д`*)
鬼滅の刃 刀鍛冶の里編が始まるね
こちらもめちゃくちゃ楽しみー!
他の話に比べて派手さはあまりない刀鍛冶の里編だけど、大事なエピソード盛りだくさんで深いいいい
今日がんばれば休みだぁー
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☂️
チャンス到来
昨日からずっと落ち着かなーい
愛だと言ってを観ていても集中出来ないので内容が全然入ってこず、ことが済んだらまた観直すよ
嬉しい楽しみの反面・・・うまく行くのか不安で心配で、なにせ初めての事だしぼっちなので・・・でもがんばるー!
仕事にはちゃんと集中しないとね!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!