朝Bin☀️
愛だと言って 13話から16話(最終話)爆走したー!
ネタバレ少々注意💡
ものすごく良かったんですけどー\♥︎/
至る所で泣いてしまったから、今朝は目が腫れぼたちっく
わたしは、え!そこで泣く?って所でもポロポロ泣いちゃうので嬉し涙もいっぱい流します。
弟くん いい仕事しまくりだね
空気をサラッと読んで行動する姉思いのいい弟だ
最後に見れたふたりの嬉しさ全開な笑顔がめっちゃかわいかったーー!
あんなエンディング サイコーかよ
かわいいいい♡って声出たし
ジュンとお姉ちゃんもホント良かった
姉ちゃんも幸せになって欲しかったから歓喜歓喜
Disney+に入っている方は「愛だと言って」ぜひぜひ!
今夜は韓国 DRAMATIC NIGHTだね ぶっちゃけ忘れてた
書いてなかったけど、わたしは当たり前にハズレました。4回も落選メール来たのには、もうわかったよ!ってなったけど笑
でも落選で良かったと思った
愛してやまない最推しのヒョンビン来日でそれどころではないしー
行かれる方楽しんでください!
ビンくーーん?のんびりリフレッシュ出来てますか?(蜜璃ちゃん風にw)
どういうものを食べてるのか?すごく気になるんですけど
ビンくんが同じ大陸にいると思うだけで、無駄に深呼吸しちゃってます笑
ビンくんが大好きすぎて胸がパンクしそう♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
今日も全身全霊でヒョンビンでーす♡
まだまだ生のビンくんに会えないだろうなと思って気長に待とうと日々生きて来たので、突然舞い込んだ今回のチャンスをしっかりモノに出来てこの上ないシアワセです
テンパりすぎて動画を失敗したり、いっぱい反省点も多々あるんだけどね笑
それもチキンな自分らしい失敗で思い出のひとつです。
ツイを見たいんだけど、愛だと言ってのネタバレがいっぱいで危険すぎて見れないや
先週の水曜日にヒョンビン来日の情報が舞い込んで来て、愛だと言っての13、14話を上の空で観てしまったので、帰って来たらまた13話から観直します。
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
今日は全身がビンくんで満たされてる感じでした♡
ホントシアワセ 夢みたいだよー
朝仕事行く前に新聞ゲト!
1紙しかないのもあって危ない危ない
大きめに載せてくれているのを調べてこの3紙にしました。
ニッカンはめっちゃ小さかったので除外してみた
大きく載せてくれたら買うので、今度は大きく載せてね!ニッカンさん
こう見るとデイリーさん 神じゃないですか?
めっちゃ大きいビンくん♡
トウチュウさんもなかなかいい扱いです。
スポニチさんもありがとう
ビンくん 今日も銀座のロロ・ピアーナに来たのね
ヒョンビン エディションの動向が気になったかな?
きっとセレブな方やお金持ちのファンが買ってくれてるでしょう
購入したらヒョンビンとハグが出来て好きなポーズで写真を撮れるなら、わたしも死ぬ気でがんばりますが
で、それを遺影にしてもらって、ま〜ゆちゃん シアワセそうだねーってみんなから言われたい笑
空港と銀座に行く事を職場の韓ドラ好きあーるの同級生ママちゃんだけに言って行ったんだけど
今日どうだった?って聞かれて、でれでれになってしまった(/ω\*)
行くって言ってなかったわたしがヒョンビン好きなのを知ってる人からも、「○○さん もしかして昨日銀座に行ってたりした?」って聞かれてニヤニヤ
同級生ママちゃん ビンくんが映ったワイドショー見ながら、娘さんに「ここにママと同じ職場の人が行ってるんだよ!」って言ったら、ヒョンビン 老けたねって言ってたらしく( ̄▽ ̄;)あはは
まぁ確かに歳は重ねましたけど、今のビンくんには今のビンくんでまた若い時とは違った魅力があるんだよ
これはファンにしかわからない事だと思うけど、素敵に歳を重ねてる所も推せるし、わたしにはビンくんの目尻のシワも愛おしいよ♡
ビニ布団の上で撮影してみた(* ̄m ̄)
ビンくん 美味しいもの食べてますかー??
たっぷり堪能してね♡
これ超かわいい♡
最近覚えた日本が「来てください」なビンくん
(*≧∇≦)ノ は〜い♪行きまーーす笑
朝Bin☀️
やる気にみなぎってる爽やかな朝です(* ̄m ̄)
ビンくんが日本にいるんだよ?
そう考えるだけで、元気100倍アンパンマンじゃん笑
空気も美味しい 黄砂に負けるな笑
変なところが日焼けしてしまっていてあーるに笑われたー
昨日頑張った証だよ✨✨
あーーーーーーーー!!ホント大好き♡
日本にいる間は美味しいものをいっぱい食べてゆったりすごして欲しいな
またすぐに日本に来たい!と思ってもらえますように☆
公開されているお仕事は終わったので、過剰に追いかけ回したりしないで欲しいな
ビンくんのサインはすごくカッコいい
サラサラと書く姿もステキ
超ハイブラのロロピアーナは庶民すぎるわたしには手が到底手が出ませんがたくさんの方にヒョンビンエディションの品物を手に取ってもらえますように☆
こんなに白いジャケットが似合う人いる?
白いジャケットが似合う紳士選手権があったら、間違いなく優勝するね✨🥇🏆✨
何紙かスポーツ新聞に載ってるようなので記念に買ってから仕事へ行きたいと思います。
ジャニヲタの時はしょっちゅう買ってたけど、ビニペンになってからは久しぶりのスポーツ新聞購入
ビンくんにいっぱいシアワセと元気を貰えたからがんばらなくちゃ!
めざましテレビは録画しました♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ロロピアーナのお仕事が終わったらすぐに帰ってしまうのかと思ったら、もう少し滞在するみたい
もう少しだけビンくんが日本にいる喜びを感じられるんだね
ああ最高♡シアワセ
ビンくん 日本の美味しいものいっぱい食べて帰ってね♡
今回The Space(ファンクラブ)の運営やヒョンビンの日本での仕事をマネジメントされてる方が両日とも1人で仕切ってくださってたんだけど、この方が本当に素晴らしい方で、羽田空港でクレームが出てビニペンみんな外に追いやられてしまったんだけど、普通なら諦めて即解散ってなるだろうに、わたしたちをどうにかヒョンビンに会わせようと何度も交渉してくれて、今回会うことが叶ったんです。
ファンクラブで今回のスケジュールを極秘にアナウンスしてくれたから、無事に行く事が出来た訳だし、本当に神対応なウリThe Spaceです✨✨
ビンくんも空港から出てから、すぐにホテルに向かうことも出来たのに、集まったファンのためにとわざわざ挨拶しに姿を見せてくれて、その事を思うと胸がいっぱいになって感激しちゃう😭
素晴らしい俳優 素晴らしいファンクラブ
ヒョンビンを好きになって本当に良かったです♡
今回の件で、運営のHさんのファンにもなってしまった笑
たったひとりであの大人数を仕切ってる姿はめっちゃカッコ良かったぁ
どうにかヒョンビンに会わせてあげようと懸命に奔走する姿にも感激したし、めっちゃ優しかったし
某事務所のオ○キのト○プたちとは大違い😜
家を7時半すぎに出て、そんなに早く行ったつもりはなかったんだけど、電車が遅延してたりで9時半頃に現地着
結構集まってるかと思いきや、4人くらいしかおらずびっくり
早く行った人順にいい場所ゲト出来る事になって、店舗のすぐ前の神スペースに行くことが出来ました。
早く着いて良かったー
わたしが画像動画撮影を失敗してたら、わたしの前にいた方の動画が素晴らしくて、隣にいた他の方とえあどろをお願いしたら、快くオッケーしてくれて本当にありがたかったです。神降臨✨✨
これはその方のおすそ分け動画のスクショ
なんてステキな表情なんだろう
世界のヒョンビンでビッグスターなのに、ビンくんはファンを差別することなく、この神対応が通常営業
過去の影像を見てもいつもこういう表情だもん
見た目だけじゃなくてたち振る舞いまで紳士
ここぞと言う時に画像動画失敗したポンコツなわたしですがその分肉眼で見る方に集中出来たので、ビンくんの優しい微笑みがくっきり脳内に残ってるのでオケ
大好きなビンくんのえくぼが生で見られてこの上ないシアワセな時間でした♡
今日もビンくんに会いに行って来た( *´︶`*)
すべてが終わって放心状態で頭がボーッとしてたんだけど、家に帰ってから2日間の出来事を考えてたら、感情が抑えられなくなって涙が出て来たよ
不時着出の新参者のわたしの夢は生のヒョンビンに会うこと
ビンくんに沼落ちしてから、来月で丸3年
家庭の事情でまだまだ渡韓出来そうにないわたしに、そのチャンスは突然やってきて、見事叶って感無量
ヒョンビンは本当に本当に素晴らしい人でした。
益々大好きになったし、もっともっと推したくなりました。
マジでずっとビンくんについていくー!
つべでにゅーすえぶりーの動画見てたら、ワイが映り込んでてヤバっ
お友達は気づくかな?レベルだから大丈夫だけど😜
朝Bin☀️
改めてヒョンビンし♡来日してくれてありがとうございます♡
ビンくんが日本の地にいると思うだけで、胸がいっぱいになります♡
微笑みながら手を振るビンくんを見てもっともっともーーーーーっと大好きになりました(アタリマエ)
これからもヒョンビン推せ推せで楽しい推し活生活をしていきたいと思います。
安定のテンパりストなのでムービーピンぼけ
でも目と脳に焼き付いてるから無問題
雰囲気だけでもどうぞ( *´︶`*)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ホントに一目だけどビンくん見れたーー😭😭😭
いろいろあって外で長らく待ちぼうけ
一目だけど見れて本当に良かったぁ♡
ヒョンビンはしっかり存在しましたー!
一瞬だけど、超絶カッコ良かった♡
大好きーーー♡ビンくんんんんんんん
日本にヒョンビンがいると思うだけで、超シアワセだし鼻の穴全開
画像は全然関係ありません(* ̄m ̄)