朝Bin☀️
今日は関東暑くなるらしいよ(;´Д`)
暑いとテンション ダダ下がりなわたしです
うちの職場、暖房はガンガンつけるクセに冷房はなかなかつけてくれないんだよね
寒いくらいがちょうどいいわたしには、これからの季節はげんなり
ジキルとハイドに恋した私 ロビンキタキタキターーー!
ロビンなビンくん なんてかわいいんだ♡♡
見ているだけで鼻の下が伸びるよ笑 もうデレデレ
ソジンとロビン ギャップにヤラれます(* ̄m ̄)
OSTも大好き!でも円盤化されてないのが残念すぎるよー
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
3年前の今日、初めて『愛の不時着』を開封しました。
過去のブログを遡るとこんな事書いてた(* ̄m ̄)
愛の不時着を観ようと思ったのは、ランキングの上位にいて目についたのと、ヒョンビンが出ているのか(←ココ重要💡)久しぶりにヒョンビンを観てみよう!って思ったから
2010年頃に初めて『私の名前はキム・サムスン』を地上波で観てヒョンビンの存在を知って、その時プチヒョンビンブームがわたしの中で来ていてヒョンビンの存在は知っていました。
もしかしてヒョンビンの事を知らなかったら、愛の不時着は観てなかったかもしれません。
ヒョンビンのサムネを見て、運命に導かれるように開封した愛の不時着🪂
この作品と出会って、わたしの人生が大きく変わりました。
過去のブログ見たら10日くらいの間に、不時着を続けて3周してて大爆走してんじゃん笑
で、GW明けすぐにThe Spaceに入会
今更ながらものすごい勢いだったな笑🐗💨💨
幸せな推し事、楽しい沼生活
あの時、愛の不時着を開封した自分を褒めてやりたいです♡
朝Bin☁️
ちょっとツイを見てない間にすごい情報が投下されてる事があるから気が抜けない
日曜日の鶴瓶さんのラジオ番組「ヤングタウン」にて、ヒョンビン来日中にBinJin夫妻と食事に行った事を話していたらしい
なっなんですとー!?
冒頭のほんの少しだけはradikoで聴けたんだけど
続きは課金しないと聴けないっぽいので、つべにアップされるのを待ちます。つべはプレミアム会員なので利用しないともったいない セコくてごめん😜
ビンくんは有言実行の男だね ホントにステキすぎる
来日中にどう過ごしていたのか?少しでもわかって嬉しすぎる
つべに早くアップされないかなぁ
師匠からエピソードを聴くのが楽しみです♪
いつか鶴瓶師匠の番組でも何でも日本の番組に出演して欲しいな
かなり前にいいとものエンディングに出たのは、つべにもあるから見た事あるけど
いつかお願いします🙏
ジキルとハイドに恋した私 2話
確執があるアボジとのシーン
ロビン再出現を知って海外にソジンを追いやろうとしてるアボジに目をウルウルさせながら気持ちを訴えるソジン
ビンくんの繊細な表情の演技を見るのがたまらなく好き♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
あーるのあいぽんの待ち受け(* ̄m ̄)
今まではゴリゴリの黒人ラッパーばかり待ち受けにしてたのに、XGにどハマりしてからはcoconaちゃん♡
coconaちゃん 見せ方うまいし超かっこいい
朝Bin☀️
昨日あれからジキルとハイドに恋した私 開封しました(* ̄m ̄)
何周したかわからないくらいに観てる
ジキルとハイドに恋した私は、邦題で原題はハイドジキル私で略してハジナって言われてるけど
わたしは不時着出のド新規なので、ドヤって略すのがなんか照れくさくて言えない💧
シークレットガーデンはシガって言うんだよね
超略しすぎ笑
なのでわたしは普通に言わせてもらいます。ジキルとハイドに恋した私は長いけどー
ソジンなビンくん めっちゃ冷徹(* ̄m ̄)
でも冷徹な顔が美しいんだよね
冷徹ソジンがハナと絡むうちに良い方に変わっていく姿を見るのが大好き♡
ふとあいぽんの時計を見ると5:55って時がめっちゃあるの
555がみっつ!何でだろう?不思議
5時55分に引き寄せられてる?笑
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
こちらも自分が撮った動画をスクショ
遠目なのをクローズアップしてみた!
はぁ〜ビンくん好き♡
見てるだけでイケる(* ̄m ̄)
先週の今頃は翌日の空港出迎えの事を考えて、落ちつかなくてドキドキしてたんだなぁと
只今絶賛推し帰国ロス中です。
推しが日本の地にいると考えただけですごい幸福感に包まれていた先週
まるで夢のような素晴らしい出来事だったな
また会える日を楽しみにビンくん作品観て愛を大きく育てよう♡
とりあえず共助2と交渉の日本での公開なる早でよろ🙏切実に!
観ている途中の韓ドラを今日全部観終わって、次何を観るか考え中
書いてなかったけど、離婚弁護士シン・ソンハンもしっかり完走してましたー!
すごく良かった シンソンハン!!
シーズン2やって欲しい!またアジョシ3人組に会いたい
「ある春の夜に」を2周目してたんだけど、このドラマで別れを告げた彼氏(ギソク)と姉の夫(歯医者)がゾンビのようにしつこくてうんざり
もう呆れるくらいにしつこい🤮
気持ち悪いくらいしつこい🤮
ホント無理すぎるよー出てくると飛ばしたくなるもん笑
わたしは韓ドラは基本、倍速で観たりながら観したり飛ばしたりはしないので、奴らが出て来てもガマンして観てたけどー笑
そこは苦手だけど、チョンヘインくんとハンジミンさんのイチャイチャとヘインくんのアッパぶりを見るのが大好きだからまた観たくなると思う
OSTもいいし、あの2人+理事長&ジョンイン父以外は登場人物みんな愛おしいよ
チョンヘインくんの出演作はわりと観てるけど、このドラマのジホ役が1番好き!
ハンジミンさんも大好き!めちゃくちゃかわいいんだもん
韓国の女優さんで1番好きかもー!
なので、ジキルとハイドに恋した私が観たくなった(何周目?笑)
今無性にソジンとロビンに会いたい
今日は休みだー!
でも雨だ⤵⤵
ビンくんに会いに行った時の無理がたたって膝の調子が良くないのでおとなしく休息します。
やっぱり5時間同じ場所に立ちっぱは身体に堪えたらしい
立っていて脚が痺れそうになったの初めてだよ笑
脚はポンコツでも、心はめっちゃハッピーです♡
昨夜リアタイ出来なかった金スマ観て、朝から爆笑してる
館様をハンさんってwwヤバすぎるよー
中居くんにあだ名付けられるのって、めっちゃオイシイパターン
すの ホントにBIGになったね ああ感慨深い
今日もビンくんの事を思ってほわほわになるー!
これもわたしが撮った動画のスクショ
この後押されて、ビンくんがフレームアウトしちゃってるの
で、動画を諦めて肉眼で焼きつけることに徹したんだよね
今回のことでよくわかったけど、自分は思ってる以上にテンパりストってこと😜
ここぞ!でヤラカシちゃうおバカさんです💧
にしても、貴重ないい体験だったな♡
自分も2日間よくがんばりました💮
今日ビンくんが韓国へ帰ってしまいました✈️
今は糸が切れて寂しい気持ちでいっぱいですが、またそう遠くない未来に来てくれそうな気がします。
てか、奥さまも一緒に来てたのねー!
そんな気がしてたよー だってもしひとりで来たなら、お仕事が終わったらすぐに帰ると思うし、ひとりで休息しないだろうし、イェジンさんが一緒だったからすぐに帰国しなかったんだね はい納得💡
ずっと映画の撮影で忙しかったからね
愛する奥さまと日本で休息出来ましたか?
美味しいものはいっぱい食べられたかな?
改めて日本へ来てくれてありがとうございました。
ビンくんが日本へ来てくれたから、初めて生のビンくんを肉眼で見る事が叶いました。
まだあれは夢だったんじゃないか?って思うほど、ものすごく貴重で幸せな出来事♡
これはわたしが撮ったへっぽこ動画の中からスクショしたもの
ビンくんとの距離感はこんな感じでした(♥ω♥*)
ヤバいでしょ?
初めてのヒョンビンをこんな至近距離で拝めたなんて、また興奮してドキドキして来た笑
空港お出迎え&仕事現場入り出待ち
初めて韓国の俳優さんを好きになって、何もかもが初めての経験
今回の情報を知ったばかりの時は、嬉しい反面・・・ぼっち参加だし、本当にヒョンビンに会えるのか?と、不安でどうしようって思ったけど
このチャンスを逃して、次いつビンくんに会えるかわからないと思ったら、行く選択しかなかったです。
場所も自分が行かれる範囲の所だったのも幸いでした。
これが成田空港だったら無理だったし、イベントが都内じゃなくて他の遠くの地域だったら完全に無理でした。
わたしのここぞがやって来たー!
ひとり参加だったけど、羽田で隣で待っていた同じくぼっち参加の方と話すようになって、2日間とも一緒にいられてとても心強かったです。
わたしビニペンのチングがいなかったから、めっちゃありがたかった!
銀座のロロピアーナでは、5時間以上立ちっぱで待っていないといけなかったんだけど、その時も周りのビニペンさんが気さくに接してくれたりで、ナンダカンダであっという間だったな
勇気を出して参加して本当に良かった♡
またヒョンビンに会える日を夢見て、しっかり生きるぞー!
VASTのインスタより♡
ワイの赤いあいぽんが映り込んでるー!
顔はモザイク入れてくれてサンキューです笑
この近さだったのに、録画ボタン押し忘れしてる大ボケクソ野郎なま〜ゆさん🥹
迫力まんてんなめっちゃ怖いSPさんの顔は完全に把握!