完走しましたー!!
終わるのが寂しい気持ちと悲しい展開に感情移入しまくって最終話で大号泣してしまったよ
目が安定の土偶ちゃん
このまま終わる訳ないと思いながらも涙が止まらなかった。
最終的にはGoodな終わり方で観終わってからブラボーと拍手しました笑
ヘリちゃんのダムがホントにかわいかった♡
長老のギヨンくんも最強
あの笑顔は反則すぎる
この作品はまた観たくなると思います💡
朝Bin☔️
えーーーん雨だよー⤵︎ ⤵︎
チャリ族にとって雨は天敵
でも負けない!
九尾の狐とキケンな同居🦊
15話の始めまで来た!
ダムも長老もめっちゃかわいいいいい♡
キュンキュンデレデレが止まらないよー
ヘソンとジェジンのサブカップルも良き
ヘソン役のカンハンナさんもかわいくて好き
ハンナさんは最愛の敵がはじめましてだったな
あと少しで完走だ!
わたし、気に入ったドラマはラストに近づくにつれ終わるのが寂しくてウルウルしちゃうのがクセなんだよね
このドラマもウルウル来ちゃってます(´;ω;`)
昨日のザスニの髭Binが超カッコ良くて、ビリビリ痺れたので笑
今朝は髭Binで朝Bin(* ̄m ̄)
こんなに髭がsexyてステキなナムジャ 他におる?
はぁ〜好き♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
銀座deヒョンビンから2週間が経ちました。
つい2週間前の出来事だけど、ずっと前の事のような感覚にもなる
あの濃厚な日から、あっという間に時間が経ってしまったよ
言うまでもやくあの日からもっともっとビンくんの事が愛おしく大好きになりました♡♡♡
ずっとフワフワしていて夢心地( *´︶`*)はぁ〜ステキ♡
推しを好きって言う気持ちは絶大なパワーを生み出すね
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
今朝はひんやりいい感じ(* ̄m ̄)
このくらいがちょうどいいなぁ
週末からGWだけど、わたしはカレンダー通りで休日出勤もあり
がんばりまっすー!
新たに「九尾の狐とキケンな同居」を開封したんだけど、めっちゃおもしろい!
同じチャンギヨンくん出演の「今別れの途中です」とどっちを観るか迷ったんだけど、九尾の狐から観始めました🦊
今12話まで来たよ
運命には逆らえないのか?それとも・・・これからどうなるのか?ドキドキだけど、ダムと長老の純愛 しっかり見届けようと思います。
ダム役のヘリちゃんが超かわいい♡
ヘリちゃんはビンくんのジキルとハイド・・・以来だけど、以前よりさらにかわいくなってる
ギヨンくんもめっちゃカッコいい
クールな表情もいいけど笑顔がヤバいね
笑うと超かわいい!
今朝はモノクロビンくん♡
わたしが大好きなHawaiiのビンくんです♡
久しぶりにAloha Cafe Dream観たくなったぞ!
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ようやく鶴瓶さんのヤンタン聴けたー♪
テレビでラジオ聴くのって、なんか変な感覚笑
すごいオーラがあるのに庶民的なBinJinの話をウキウキワクワクしながら聴いてます
あーるを送り出した後はホッとする
今日も元気にふぁいてぃんだ!!あーる
ダニエル・ヘニーさんのインスタにビンくんが!!
一気にテンション アゲアゲ⤴︎⤴︎
キムサムスンずのふたりの絡みは萌えるよね
早く共助2観たいよー!
ダニエル・ヘニーさんもステキに歳を重ねてるな
イケおじ最強✨✨
朝Bin☀️
わたしはK-POPの方は、ほとんどかじっていないので、よく知らないのですが
悲しい出来事がおこってしまいました。
推しがある日突然いなくなってしまったら・・・ふだん全然考えた事がなかったけど
もしそうなったら、推しに元気と幸せをもらって毎日必死に生きてるわたしは、生きていける気がしないです。
もう考えただけで胸が苦しくなるよ
推しから元気と幸せをもらうだけでなく、推しの健康と幸せを切に願います。
今わたしの推しは幸せいっぱいな毎日だと思うのでいらん心配だと思うけど♡
ロビンの風貌だけど、中身がソジンなシーン
5話のサーカス団の合宿のシーンは大好物♡
ソジンの目が笑ってない笑顔最強(* ̄m ̄)
今日かんばれば休みだー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
BSで放送開始された某ドラマを録画して観始めたんだけど、自分の好みではないみたいでなかなか入り込めないや
俳優さんの顔が苦手なのもあるかな( ̄▽ ̄;)
無理してもしょうがないのでストップしよう
他の人には好評でも自分には刺さらないのも多々あるんだよね
本当に好みは人それぞれだなぁとしみじみ
韓ドラを観ることは義務ではないし、好きなものを好きなだけをモットーに!
マイペースで楽しむー!
今後の視聴予定は「良くも、悪くも、だって母親」と「浪漫ドクター キム・サブ3」を楽しみにしてるよ
ジキルとハイドに恋した私
ロビンなビンくんがかわいすぎるよー♡
このドラマも当時は視聴率が良くなかったみたいだけど、わたし的にはヒョンビンのドラマ作品の中で3番目に好きなドラマでもう何周もしてる
観ていてロビンのラストシーンの事を考えただけでウルウル来ちゃうよ
切なすぎてあそこは毎回号泣しちゃう
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
これ全部のパーツが入ってるわけじゃないのね
パーツが足りないよー
キムテピョンなんてもっとパーツが足りない
いくつか買わないとダメだね
でもこのグミお高いからそんなには買えないなー
セブンに売ってると聞いて買ってきたー!
현빈(ヒョンビン)や김태평(キムテピョン)作れるかな?