朝Bin☀️
3年前に愛の不時着でビンくんに落ちてから、ヒョンビンを知るには作品を全部観て極めるしかないと思って、ビンくんを好きになってから1年間はほぼヒョンビン作品しか観なかったわたしです。
今もヒョンビン出演作以外の作品を開拓しつつ、ヒョンビン作品もしっかり楽しんでるけどー♡
ジキルとハイドに恋した私 7話
ロビンとハナの初めてのぽっぽ♡
パペットを使っためちゃくちゃかわいいぽっぽ
こっちまででれでれしちゃうよ
ああ最強(*´˘`*)♡朝から癒されたー
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin️️️⛅️
5月スターート!
4月は初めて大好きなビンくんに会えた忘れられない幸せな月になりました♡
5月もGoodな月になりますように!
我が家の5月のビンくんコーナー
今年のカレンダーの5月のビンくん えくぼかわいすぎ♡
2日がんばれば三連休なのでがんばるー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
シーズン3もすごくいい!!サイコー!
2話の始めに出て来たメンツに大興奮
おなじみな顔を見ては癒されて
ニューフェイスたちも新鮮で良き
これからも楽しみにしてます( *´︶`*)
明日から5月なので、今日はビンくんのカレンダーたちを5月にチェンジした!
ずっと変えてなかったポスターもチェンジ
はぁ〜好き(*´˘`*)♡
もう2年以上飾ってるお気に入りのポスターが何気に色あせして来ている事に気づいて恐怖を感じてる💧
保管用の予備が欲しい
日光だけでなく蛍光灯でも色あせするのね( ̄▽ ̄;)
刀鍛冶の里編のアニメ放送が始まって、またコミックを読み返してる
読んだのがもう3年前くらいで、ポンコツ頭なわたしなのでだいぶ記憶が薄くなっていて💧
改めて読んでまた胸を打たれて泣いてる
心が美しく真面目でいつでも他人を思いやる気持ちを忘れない炭治郎と関わるうちに無一郎も玄弥も人を思いやる気持ちを取り戻して行くところもすごくいい
むいくんの過去バナも泣けるよー
無一郎の無は無限の無😭😭😭
刀鍛冶の里編の後の柱稽古編も大好き♡
鬼滅読んでていきなり泣き出す○0代(隠す意味w)
あーるはもう慣れっこだから、わたしの涙に動じません
昨夜BS-Pの犬神家の後に放送されていた業界怪談
そのまま何の気なしに観ていたら、めっちゃ興味深い内容で観入ってしまった。
ぶっちゃけ犬神家よりおもしろかったし😜
いろんな業界ので働く人が体験した不思議な体験や恐怖体験を話したり再現VTRで流したりするんだけどそういう系の話が好きなわたしにはたまらない番組でした。
タクシードライバーとかリフォーム会社の人とか・・・深夜に1人で観てたら怖くなって
2回目だけリアタイして、1回目は録画して今観てる
調べたら3回目まであるみたいで再放送して欲しいな
今日はわたし的に超BADな日らしいです😱
5時に起きてあーるを送り出して、今日は早めに買い物行ってのんびりキムサブ3観ようと、張り切ってチャリで出かけたら
途中でプスーッと嫌な音が・・・パンクしちまってOMG😱💨
そのまま自転車をおして修理に持って行ったり、ここには書けないOMGな出来事もあって、ナンダカンダで午前中が潰れてしまったよ
時間を無駄にしてしまったー
でもパンクしたのが時間に余裕がある休みの日で良かったかもーと、ポジティブに考えてみる笑
山がなくなってつるつるなタイヤを新しいタイヤに交換してもらって快適♪
自転車のタイヤがパンクすると修理してくれる人が毎回神に見えるよー✨✨
おじさん ありがとう!!
自転車はなくてはならないわたしの相棒なので乗れないと困っちゃう
このリジョンヒョクの表情はまさに今日のわたしの心情をあらわしてる感じ笑
自転車屋まで何気に距離があったから大変だったー💦
で、今 キムサブではなく、市川崑監督の犬神家の一族観てる笑
今夜NHK BSプレミアムで吉岡秀隆(金田一耕助)版の犬神家の一族(後編)やるんだけど、先週前編を観てやっぱりわたしは市川崑監督の犬神家が好きなんだなと確信しました
出演者が昭和の大物ばかりで豪華絢爛✨✨
キムサブ3は犬神家の後に観るー!キムサブたのしみ!
ナンダカンダでずっと観てた(* ̄m ̄)
言葉はわからなくても楽しかったー!
ウンビンちゃん 大賞おめでとう♡♡♡
もらい泣きしまくり
朝Bin☀️
今日もめっちゃいい天気☀️
今日がんばれば休みだ!イェーイ(* ̄m ̄)
連休ではないけど、休みはウレシイ!
特に出かける予定はないので韓ドラ楽しむぞ
新たに良くも悪くもだって母親を観始めました。
まだ2話の途中だけど、いろいろと気になる事があって、これからの展開が楽しみ!
BSで始まったサムマイウェイも観てる
ずっと観てみたかったからBSで始まって良かった。
今夜は百想芸術大賞だぁ
Twitter見てればガンガン詳細が流れてくるので、人任せでゆるーくチェキしたいと思います😜
2020年の百想のビンくん
わたしが初めて百想芸術大賞を知ったのはこの時でした。
ベージュ?ゴールド?のドレス姿がステキなイェジンさんとのツーショに世界中がわいたあの日♡♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
今日は朝から快晴
めちゃくちゃ気持ちいい
元古巣がずっとざわざわしっぱなし
えっ!?きたやまくんも?
なんか次々抜けてしまうね
わたしはもう完全に離れてしまったのでダメージないけど、現ファンは不安で心配でたまらないだろうな
リハ中のビンくん
こちらも髭がsexy
本番では髭がないから髭はリハだけの特権♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!