いや〜今日はめちゃくちゃ疲れたよー
脚の浮腫がえげつない
明日はGWラストの休み
来週も仕事がハードなので、のんびりまったりビンビンして過ごします。
ビンくんに癒されたい( *´︶`*)
ジキルとハイドに恋した私 17話まで観ました!
残すところあと3話・・・いつも大号泣しちゃうので休みの明日に完走する!思いきり泣くぞ!
ハナとロビン♡
わたしもロビンに後ろからハグしたい
ソジンにもハグしたいっす
欲張りま〜ゆ😜
朝Bin☀️
今日は仕事だ!
暑いけど頑張ってくるー!
キムサブ3の3話、途中までしか観れてないので帰ったら観よーっと!
Disney+で配信が遅れていたシークレットファミリーも開封したいな
BSで観てるサムマイウェイは、肩に力を入れずに楽に観られていい感じ
今朝はかわいいがすぎるヤングなビンくん
初めてこれ見た時、ヤバっかわいいいいいい♡って声出たし笑
お気に入りなのでフレームに入れて飾ってます。
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ヒョンビンしを空港にお出迎えに行った時に出会ったヒョンビンペンの方から情報を頂いて、滝沢眞規子さんのYouTubeちゃんねるを観に行って来ました。
昨日Twitterで短い動画は観たんだけど、つべのは知らなかったから教えてもらえてありがたや
タキマキさん 普通にヒョンビンペンの顔になっていておもしろいし、めっちゃ微笑ましかった。
ワイドショーとかとは、また違った視点で観られて最強でした!
ロロピアーナに行く時の行きの車の中でビンくんの事をコロナ禍の救世主って言っていて、大きく頷いちゃいました。
本当にその通りだもん
たくさんの人たちを苦しいコロナ禍の中、幸せな気持ちにしたビンくんはまさに救世主✨✨
わたしもどんなに救われたことか♡
タキマキさん ヒョンビンペンを代表してステキな動画をありがとうございました♡
今日は午前中にあなたがしてくれなくてもとサムマイウェイと良くも悪くもだって母親を連続で観て、これからジキルとハイドに恋した私を観ようと思いまーす。
良くも悪くも・・・の双子ってもしかして・・・?
ショックを受ける出来事の後に体調が悪くなるソジンが好きで、弱ってるソジンがめちゃくちゃ愛おしくなる
いつの間にかハナに好意を持ってしまった自分に気がつきつつ、それを認めようとしないソジン
部屋から出て行けって言ったりハナを突き放しちゃうんだけど、もうかなり気になってしまっていて手遅れ状態
あーるがいたから今日はジキルとハイドに恋した私を観れなかったので明日は観たい!
今日も買い物以外はおうちでまったり
あーるも休みだったので、時間を気にせずたっぷり寝てやるぞー!と思ったけど、7時には目が覚めてしまったー
早起きするのがクセになってるみたいだよ笑
で、ずっと観てみたかった草gさんのミッドナイトスワンがネトフリに入ったので観てみた。
めっちゃ悲しかったつらかったー(´;ω;`)
トランスジェンダーの凪沙を演じる草gさんの演技力の素晴らしさに脱帽です。
普通にドキュメント番組を観てるような感じだった。
ザ・ノンフィクション的な・・・生きてーる生きているー♪
いちかちゃん役の彼女も素晴らしくて、新人さんなんて信じられないよ
バレエ踊ってる所が美しくて心打たれました。
心が弱っている時に観ると、落ちてどんよりしてしまうと思うので、心が元気な時に観るのをオススメします。
ビンくんの時計コーナー♡
めざまし時計のビンくんのボイス 日本語のやつが超かわいくてエンドレスリピしたくなる
ジキルとハイドに恋した私 13話まで観たー!
これからせつないシーンが多々出てくるから至る所で泣いちゃうんだよね
19話とか尋常じゃないくらい号泣しちゃうから休みの時じゃないと観れません
明日はあーるがいるから韓ドラ観れないやー
出かけて欲しいよー😜
ジャニヲタ時代からコレクター体質なので推しのグッズは集めがち(* ̄m ̄)
不時着出のド新規なのでヒョンビンを知るためにドラマと映画の円盤はいつでも観られるようにゲトしました。
ネトフリオリジナルの愛の不時着とアルハンブラ宮殿の思い出以外は円盤をゲトしました。
やっぱりBluRay discは画質がキレイ✨✨
たくさんどアップがあるけど、ビンくんの肌の美しさにうっとりしてる
キムサムスンとかも高画質で観られたら最強なんだけどなー
休みだイェイ\♥︎/
めっちゃいい天気で気持ちいい〜☀️
観ためてる韓ドラもないので、ジキルとハイドに恋した私を観てキュンキュンデレデレしてます♡
ソジンやロビンなビンくんの顔や演技を観て惹きつけられまくり
わたしはこの作品が大好きです♡
もう何周もしてるから、次にどのシーンが来るかとかセリフ(訳)も脳内に入ってます。
ソジンとロビン どっちも選べないよー 両方大好き♡
今10話まで来ましたー!
10話はソジンの過去の体験、トラウマが絡む重要なシーンあり
十人十色・・・人それぞれ好みや苦手なものは違う
ヒョンビン作品もそうだし、他の俳優の作品もそう、自分が好きでも他の人には刺さらない事も多々ある
わたしは自分には刺さらなかった作品をSNSで貶したりつまんないとかネガティブな事は言わないようにしている
自分には刺さらなくても、他の人にとっては大好きで大切な作品って事があるから
もしそういう方が目にしたら好きな作品を悪く言われて嫌な気持ちになると思うし、現に自分も先日、胸を打たれた好きな作品をつまんない いつおもしろくなるの?って書かれてるのを目にしてちょっと複雑な気持ちになりました。
SNS見てるといつおもしろくなるの?ってよく問いかけてるのを見かけるけど、自分に刺さらなかったり、つまらないと思ったら、わざわざ宣言せずにそっとやめればいいと思う
人それぞれだから刺さらない人がいて当たり前だけど、良いことはともかく、悪いことは人の気持ちを思いつつ、気をつけて書かないと傷つく人がいるかも・・・
他の年のカレンダーたち
ステキなビンくん盛りだくさん♡
それぞれ違った魅力が溢れてる✨✨