朝Bin☀️
昨日とは打って変わって今日は快晴
晴れたのはいいが暑くなるらしい( ´ㅁ` ;)
晴れはいいけど暑いのはヤダ(超ワガママw)
去年入った事務の社員さんが大の韓ドラ好きと小耳に挟んでソワソワしてるわたしです笑
その方とてもキレイな方で、ビンくんの奥さまのイェジンさんに似てるの
最初はわたしの韓ドラ先輩のあーるの同級生ママちゃんが言い出して、うん、似てる!ってなって、影でこっそり彼女の事をイェジンちゃんって呼んでたの笑
普段なかなか話す機会がなくて、韓ドラ好きとか全然知らなかったけど、知ったからには何としても話しかけたい笑
イベント(ファンミ?)とかにも行ってるらしいので、結構ガチ勢じゃん?
とりあえず誰推しなのかがめちゃくちゃ気になる
職場で韓ドラ仲間を増やす楽しみが出来たぞ!
今朝は耳をすまして何かを聞きたいらしい?ビンくん
ビンくん 何を聞きたいのかな?(* ̄m ̄)にひひ
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☔️
ここの所、月曜日雨率高い気がする
今日も雨でテンション ダダ下がり⤵⤵
休みの間は韓ドラで充実してました。
今観てるのは・・・良くも悪くもだって母親、サムマイウェイ、キムサブ3、医師チャ・ジョンスク、星から来たあなた・・・と結構観てる
チャジョンスクはツイでおもしろいって結構見かけたので、開封してあっという間に10話まで追いつきました。
とにかくダンナがクソすぎ笑
ロイ教授カッコいい
今朝はえくぼくっきりはっきりな保険会社CMのビンくん
ヒョンビンのえくぼは世界を救う( *´︶`*)
ものすごいパワーをもらえます♡
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
主張しすぎてごめんねだけど
お弁当用のミニバッグにビンくんのアクリルキーホルダーを付けてみたw
アクスタはいくつか作ったけど、アクキーはこちらがお初
デニム生地のバッグにデニムシャツ姿なビンくんぴったんこ
朝Bin☀️
良くも悪くもだって母親 おもしろくなってきたー!
最初の方は、育児の方向を間違えてる厳しい母親を見てモヤモヤしてたけど、ガンホが記憶を失ってからは普通に見られるようになった感じ
5話はミジュとガンホのラブラブっぷりがかわいかったー!
ガンホはミジュを復讐に巻き込みたくなくて離れたんだろうね
続きも楽しみ!
昨日ヘロヘロになって帰って来たら、ビンくんがいたー!!もう盛大にニヤケちゃったよね
大好きなさきちゃんから推し記念日のお祝いカードをもらいました♡
ステキなビンくん満載で何度も眺めては怪しくでれでれしています♪
さきちゃん ステキなカードを届けてくれてありがとう♪
めっちゃテンション上がりました(*´˘`*)♡
さきちゃん らびゅー♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
こんな形でまたやっくん(notやくまる)の名前を見る事になるとは・・・
えいちいずえいち(本当はアルファベット表記)の文字を目にする事になるなんて驚きました。
他の実名で告白してる人とは違う気がする
ずっと頭の片隅に悪夢として残っていて苦悩して来たんだろうなって言うのが伝わって来て胸が痛みました。
CM出たりやけに推されてた時があったよね
当人はすでに亡くなってるし、今さら何で?って言われてしまうかもしれないけど、悲しいね・・・。
ジキルとハイドに恋した私のラストシーン
ここもめちゃくちゃ好きなシーン
最初はあんなに冷徹だったソジンがロビンとハナのおかげで優しく温かい気持ちを取り戻して、こんなにおちゃめな顔を見せるようになりましたー♡
ふたりの幸せな姿を見てこっちまでほっこりした気持ちになります( *´︶`*)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
結構ボリューミーでお腹いっぱいになるよ
みそきんメシの方は売切れてたー( ̄▽ ̄;)
今日の晩ご飯(* ̄m ̄)
スープがめっちゃ美味しい
変な撮り方しちゃったからビンくんの全体のバランスがおかしくなってしまったー💧
朝Bin☀️
今日は朝から快晴☀️
めっちゃ気持ちいいいい
あーるが負傷して休んでいるので、しばらく韓ドラをゆっくり楽しむ事は出来ないかも
骨折はしてなかったけど、もっと厄介な事になってしまった・・・。
今日から星から来たあなたもBSで始まるので録画予約はしてるけど、どんどんたまっちゃうかも
とにかく早く良くなってくれー
ジキルとハイドに恋した私の中でロビンとハナの結婚式も大好きなシーン
前後切ないシーンがある中でここは心が温まるステキなシーンです♡
ロビンとハナを取りまく周りの人たちもとても温かい
韓ドラって主人公にツラく苦しいシーンがあっても、そういう所で救われる事がよくあるな
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
3年前の今日、ヒョンビンのファンクラブ The Spaceに入会しました。
3年前の4月の中旬に初めて愛の不時着を開封して、空港へ向かうセリを2重警護すべくそっと影から見守るジョンヒョク
2重警護する所だけでもかなりヤラれてしまったんだけど、その後バイクで颯爽と現れる所に沼落ちしてしまいました。
その時他界隈に7年間一筋で応援して来た大好きな推しがいたんだけど、好きになると1人しか見えなくなってしまう猪突猛進女なわたしは、ふたりの間で気持ちが揺れながらヒョンビンに心をガッツリ奪われてしまいました。
恐るべしバイクBin🏍💨
ザスニの仲間入りしてから3年・・・諸事情で渡韓する事がなかなか叶わないわたしは生のビンくんに会えるのはまだまだ先だと思ってたのに、思わぬチャンスが巡って来て、先月念願だった生のビンくんを見る事が出来ました♡♡♡
今でも夢の中の出来事のようなフワフワした不思議な感覚です。
目を瞑るとえくぼ炸裂なビンくんの顔が( *´︶`*)はぁシアワセ♡
ビンくん 日本へ来てくれて本当にありがとう♡
ヒョンビンペン 4年目のトシはビンくんの映画を映画館で観たーい☆
何回も言ってるけど、共助2と交渉なる早でお願いしまーす!
これからもビンくんの素晴らしい作品たちにいっぱい元気とシアワセをもらって、楽しい時間を過ごしたいです。
ビンくんも大切な家族と穏やかでシアワセな毎日を過ごしてください♡
いつも元気とシアワセをありがとう!
ビンくん大好き♡
4年目もビンくん一筋でGO!GO!GO!
朝Bin☔️
GWも終わって今日から仕事
しかも今週はめっちゃ忙しいのでテンションだだ下がりだけど、がんばるしかない!
昨日はあーるが自転車で転けたーって帰って来て、骨折れたかも・・・って言うのでアタフタ
今日休みなので病院へ行くように言ったけど、折れてない、もしくはヒビが入ってない事を祈るよ
右手だし困る
ジキルとハイドに恋した私 完走しました。
もう何周したかわからないくらい観てるけど、このドラマのビンくんが大好きです♡
今回も19話、20話で大泣き
ビンくんの数あるキスシーンの中で、わたしが1番好きなキスシーンはココ♡
ロビンとハナのLoveが溢れてるKiss♡毎回リピするのは当たり前
他の俳優さんのキスシーンってなんか直視出来ない事が多々あるんだけど、ビンくんのキスシーンはめっちゃガン見しちゃう笑
もう観察レベル(* ̄m ̄)
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!