朝Bin☀️
今日も暑い(੭;´ ꒫`)੭
暑さも嫌だけど、日に焼けるのも嫌
チャジョンスク 12話まで観た
経験者は語るだけど、わたしだったらああなってしまったら修復は不可能だし、いち早く解放されたいって思う
家族のメンタルはもちろんだけど、これから生きて行く上で自分のメンタルがとても大事
今朝は頬杖つくビンくん
表情が穏やかでめっちゃ癒される(*´˘`*)♡
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
彼らが生きる世界 8話
忙しいジュニョンにこっそり会いに来たジオ先輩
布団の中からいきなりジオ先輩が登場するから、ジュニョンがめっちゃびっくりした顔してる笑
ふたりともかわいい〜!
久しぶりに賢い医師生活を観てる
何度観てもいいものはいいね
心が温まる大好きな作品♡
久しぶりに観たので出演者を忘れてる箇所もあったんだけど、患者役や患者の家族役にこの人が出てたんだなど、他の韓ドラもいろいろと観て来ていろんな俳優さんや女優さんの顔も覚えたので新たな発見だったりする
前回賢医観たのって、まだ韓ドラにハマって間もなくの頃だったからね
ワイルドスピード ファイヤーブースト🔥観に行って来ましたー!
ネタバレはなしです
いやぁー最高すぎたーーー!!
満足感がハンパない
あーると一緒に観に行くと、毎回恒例の観終わってからの感想語り大会も大興奮でマシンガントークでした!
とあるシーンではめっちゃびっくりして過呼吸をおこすかと思うくらいの勢いで泣いてしまったよー
これから観に行く方は、ぜひネタバレは観ないで行ってください
ただ過去作のMEGA MAXを復習しておくとかなりいい感じかもー
今日は休みー!
近頃繁忙期で足の痛みと疲れがヤバいのでゆっくり休足Day
今日はキムサブ3の7話を観て、軽くネタバレを見て前から気になってた映画エクストリームジョブを観た
テンポもいいし、めちゃくちゃおもしろかったー!わたし好みの作品でした!
そして今は、ジキルとハイドに恋した私を観てちょっとストップしてた彼らが生きる世界 つづきの7話から観てるよ
彼らが生きる世界はこれで3周目だけど、何回観てもジュニョンのキャラが苦手だなー
この頃のヘギョさん 超かわいくてマッシュなショートも似合うしビジュは最強なんだけど✨✨
ジオ先輩なビンくんは、また違った魅力が溢れていて眼福でーす🙏♡
OSTも良き
夜は急遽ワイスピ観に行ってくるー!
観に行くつもりではいたけど、今日とは思ってなかった。
今回もファミリーになったつもりで楽しんでくる!
あーるが今回もサントラがいいと絶賛してる
あーる的にはアイスブレイクのサントラが1番神らしいけど
朝Bin☁️
昨日はめちゃくちゃ暑すぎたけど、今日は涼しげ
寒暖差が激しすぎるから、体調管理が大変だぁ
昨日事務のイェジンちゃんとちょっと話せた!
事務のイェジンちゃんは、この界隈でかなりの古参みたい
推しはソジソプさんだってー!めちゃくちゃ渋い
わたしみたく不時着出のミーハー新規とは違うわ
推しからして古参感がすごいもん(* ̄m ̄)
推しはジソプさんだけど、チャンスがあればいろんな俳優さんのファンミに行ってるんだって
最近だとイジュンギさんのファンミへ行ったらしい
仕事中だったので少しだけだったけど、話せて嬉しかったです♪
あーるの同級生ママちゃんに報告しなくちゃ!
今朝は大好きなHawaiiのビンくん♡
ビンくんの写真集 4Loves in Coffee
見てるととても癒されます🌴☕️
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
あーるのあいぽんの待受けその後(* ̄m ̄)
前はcoconaちゃんだけだったけど、今度はXG 7人バージョンになってた!
XGだけでなく、いろんなガールズグループの動画をつべで観て、でれでれしてるの笑えるー
わたしがヒョンビン沼&韓ドラ沼にハマった時はめっちゃバカにしてたクセに、自分もまんまとKPOPにハマっちゃって、やっぱ血は争えんな
朝Bin☀️
あっちぃーよー(੭;´ ꒫`)੭
洗濯干すのにベランダ出たら、ジリジリと焦げる勢いだったよ
マジでヤバすぎる
熱中症にならないように気をつけなくちゃ!
クソ暑くてげんなりなので、せめて涼し気なビンくん見て、頭だけでも涼みたいって事で白T♡B地区な爽やかビンくん
笑うと出る目尻の笑いジワも良き良き♡
朝からキュンキュンデレデレムラムラどこもかしこも大変です笑
マスクの下で変顔や歌・・・てらにっしに共感しかない笑
マスクの下で密かにやりたい放題😜
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
セブンの韓国グルメフェアに乗っかってみた笑
おにぎりは朝食べて、ビビン麺は明日の昼ごはんにするぞ!
全体的にお高い気がするんですけどー💧
もうちょいお値段が安かったら最強😜
朝Bin☀️
今日はヤバい暑さになるらしいよ
もう萎え萎え(੭;´ ꒫`)੭
マスクしてると顔がめっちゃ熱くなるから今日は無理だな
職場では、みんなきっちりマスクしてるから外しにくくて💧💧
みんな暑いのによくガマンできるな
エアコンはまだまだつけてくれないだろうし
My扇風機持参でガマンだな
事務のイェジンちゃんにはまだ話しかけられていません笑
仕事中には聞けないし、なかなか難しい
ツイで初めて保存した推しの画像って言うのを見かけて、わたしも画像フォルダを見てみました。
元担との境はこのあたりの画像
The Space限定の画像もいっぱい保存してあるけど、それは公開出来ないので
これはヒョンビンの名前で検索して、ガンガン保存したうちのひとつだね
ビンくん カッコかわいい♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!