今日のTIRTIRのイベントにビンくんんんん♡♡最新最新✨✨
仕事が終わってから出かけてたので、出先で見てヒイィィィ!!!って白目になった笑
タイトな黒スーツ姿 超カッコいいよー♡
ちなみにわたしはTIRTIRのクッションファンデは黒を使ってます😜
朝Bin☁️
ビンくんのびんてーじらじお📻🎶
久しぶりにあっぷされてウキウキワキワキ
真面目な回答っぷりがビンくんらしさ全開でニヤニヤしながら聴いてました。
ビンくんの最近の声が聴けるのはすごく嬉しくて幸せなので、ビンくんのペースでOKなので、びんてーじらじおはずっと続けて欲しいな
今朝は雪の女王 ハンテウンなビンくん
テウンなビンくんは儚げで美しかったな
この前に演じたドラマがキムサムスンのジノンだったなんて信じられないくらい別人になっていてビックリ
ビンくんはすごい役者です✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☂️
今週は天気がよろしくないらしい
このまま梅雨入りしたらヤダなー
大きい台風来てるしー
キムサブ3 最新話スゴすぎたよ😭
すごいすごいホントにすごい
魂を揺さぶられました。
ヒョソプくんの渾身の演技に脱帽です。
ヒョソプくんのファンミ 発表されたけど行きたいな😜
前々からヒョソプくんのは行きたいと思ってたの
間違いなくチケ争奪戦だと思うけど、チャンスがあるなら行きたーーい!
今賢医 3周目してるけど、ホント99ズが最高すぎて大好き♡
何度観てもいいものはいいね!!
シーズン1がもうちょっとで観終わるので、続けてシーズン2も楽しみます。
今朝はレイトオータム オフショなビンくん♡
めちゃくちゃかわいい表情してるな
大好きー♡♡
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
今医療もののドラマ3本観てるので、ちょっと脳内大渋滞
トルダム病院とユルジェ病院とクサン大学病院を行ったり来たりしてます笑
ビンくんは病院の先生役はまだやった事がないけど、病院の先生も演じてみて欲しいな
神の手を持つ医師とかすごく想像出来るし、いつか手術着や白衣を来たビンくんも見てみたい♡
これからもビンくんにはいろんな役を演じて欲しいです。
朝Bin︎︎☁️
今朝は良くも悪くもだって母親 9話を観ました。伏線回収の回ですごく見ごたえがあったし泣けたよ
今まで母親のガンホに対するひどいやり方に見るに堪えない場面も多々あったけど、このままでは終わる訳がないと信じて観て来ました。
オンマが証拠になるものをすべて燃やしてしまったけど、どうなるのかな?
残りあと5話・・・最後までしっかり見届けたいと思います。
わたしが1番最初に観た韓ドラは何でしょう?
それは愛の不時着ではなく、私の名前はキム・サムスンです♡
2010年頃にフジテレビの韓流αと言う枠で韓国ドラマが放送されていたんだけど、それの最初に放送されたのがキムサムスンだったの
それまで全く韓ドラに興味がなかったんだけど、キムサムスンも最初は観てなくて、さきちゃんが今やってる韓国ドラマおもしろいよーって教えてくれたのがきっかけで観始めたらめっちゃハマったの(さきちゃん ありがとう!)
それからその枠で放送された韓ドラは何本か観てました。
これが最初のヒョンビンとの出会いです♡
いまだにキムサムスンは大好きなビンくんの作品 ジノンなビンくんを見てるとかわいさにキュンキュンが尋常じゃないです♡
定期的にジノンが見たくなる病(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
昨日のビンくん 超最新✨✨
えくぼが絶好調( *´︶`*)
JAKOMOのイベント?かな
マイクにハートのシール?がついてるね♡
30日にはTIRTIRのイベントがあるとか?次はどんなビンくんが見られるのか楽しみです♪̊̈♪̆̈
朝Bin☀️
昨日はめっちゃ寒かったけど、今日はまた暑くなるとか・・・ジグザグすぎる
体調に気をつけねば!
時間がないので超短いけど笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
えくぼかわいいいいいい♡
朝Bin☔️
雨です
テンション⤵︎⤵︎
昨日とは全然違って寒い
でもわたしにはこのくらいが心地いい😜
たまちゃん(きすまい)のインスタをフォローして見てるんだけど、たまちゃんってインスタの使い方天才!!
めっちゃまめにupしてるし、時々やってる質問コーナーの答えもユーモアがあって楽しいし
担当じゃなくても見ていて楽しいと思うんだから、玉森担はとても幸せなんだろうなぁと
見ていてファン思いだなぁと感じてます。
元担の寺西くんのてらにっしも読んでいてとても楽しい
ジャニヲタを離れたけど、てらにっしを読みたいばかりに、いまだweb会員だけはやめてません。
ファンへの感謝の気持ちも素直によく発信していてステキだと思うし、寺西担も幸せだと思う
離れたわたしが言うのもなんですがね( ̄▽ ̄;)
ビンくんは個人のSNSはやってないけど、別にやって欲しいとは思ってなくて、なければないでも無問題
プラベを明かさないミステリアスな部分があるのもヒョンビンの魅力✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!