朝Bin☔️
良くも悪くもだって母親 完走しましたー!
さっき最終話観たばかりだけど、涙をこらえながら観たよ
ナンダカンダあったけど、ガンホとミジュが幸せになれたのでそれだけで感無量
ガンホのおかげで過去の無念も晴らせたので、オンマも幸せそうな顔していて良かった。
とりあえずガンホとミジュの花火キス 優勝✨🥇🏆✨
違う角度から見たらガンホ バッグぶん投げてんじゃん!!
防犯カメラ ナイスすぎる笑
裁判のところ、いろんな名前が出て来て???ってなったので、もう1回観直して頭を整理しよう
関東も梅雨入りって事で雨降ってるよー⤵⤵⤵
ステキなビンくんをたっぷり見てテンション上げていかなくちゃ!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
良くも悪くもだって母親 13話の途中まで観て時間切れ
ガンホとミジュのポッポ♡サイコー!
続きが気になりすぎるけど、帰ってからのお楽しみにしておく
ガンホ どうかご無事で🙏
元古巣 退所者が続々と
きたやまくんもなのね
元がっつりキスマイヲタだったわたしにはキスマイ関連の楽しい思い出がいっぱいです。
あの頃はいろいろと濃厚だったなぁ
きたやまくんの第二の人生も素晴らしい時間になりますように✨ふぁいてぃん!!
ビンくんの事務所 VASTの新人発掘オーディションの告知ポスター
昨日の昼休憩に見て、ヤバッ!カッコいいいい(♥ω♥*)とトロけそうになりました。
イケてるタートル男子選手権があったら、間違いなく優勝✨🥇🏆✨
原石が見つかりますように!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
また台風が発生してしまったよー
台風って9月とかもっと後に来るイメージだったけど、いったいどうなってんだー!?
昨日ヒョソプくんのファンミの事を書いたけど、もちろんビンくんのファンミを何よりも1番熱望してるし、推しと呼べる人はビンくんだけだけど
チャンスがあるならばお気に入りの韓国の俳優さんを生で見たいとは思ってる
今まで参加したファンミはキムミンギュくんとイジェウクくん
どちらも楽しい時間を過ごせました♪
わたし的、推しとお気にの違いは推しはグッズを集めたくなって執着するし、出演作品は全作観る!
お気にはグッズとかには執着しないし、出演作品は無理せず観られる範囲でゆったり観る
って感じかなー
て、ことで
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
まだ日本の日程出てないけど行きたぁーい!
今のヒョソプくんの人気からして倍率がえげつない事は間違いないから、なるべくたくさんの人が行かれるように大きめな所でお願いしますね🙏
キャパ500人とかの所だったら10公演くらいして頂かないと無理すぎるぞ
朝Bin☁️
医師チャ・ジョンスク 完走しました。
前半はめっちゃ引き込まれたけど、後半は無難に話が進んで終わった感じでした。
自立して前向きに生きる事を選んだジョンスクはステキだったけど、もうちょっと何かスパイスが欲しかったかなー
最終話でロイ先生のラストがあれで終わるのが残念だったよー
もっとロイ先生にスポットを当てて欲しかったな
ロイ先生 このドラマではじめまだったけど、またまた逸材みっけ!
今朝はネゴシエーションのミンテグなビンくん
初めてネゴシエーション観た時は、後半のあのシーンに大号泣だったな
推しが亡くなるのを見るのは例え役であっても悲しすぎるね😭
ミンテグ ビンくん 色気ダダ漏れ♡ヤラれちゃうよ
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
ネトフリのポップアップイベント 土曜日の夜にやって事を知ってアセアセ
韓国ドラマのは昨日までと知って、またアセアセ
行けば韓ドラのトレカ貰えるし気になったけど、今回は諦めました。膝の調子も悪かったしね💧
もっと早く知っていれば平日仕事終わりにでも行きたかったなー
今月は父の日があるので、通販がめちゃくちゃ忙しいです。
ミスしないように気を付けなくちゃ!
TIRTIRイベントの時のビンくん♡
全身ビンくん めちゃくちゃステキ(♥ω♥*)
そろそろドラマでもビンくんが見たいな☆☆☆
演技するビンくんが見たい!
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☔️
昨日はワイスピ 2回目行って来ましたー!
かなり急遽だったけど、どうしてもMX4Dでも観てみたくて
仕事が終わってからwebを見たらまだ席に余裕があったので行くぞ!ってなった笑
初見でMX4Dだと集中して観れなくなったりしちゃうんだけど、2回目だったのでゆとりをもって楽しめた!
いやぁーホントおもしろい!最強💣🔥💪🚗³₃
サントラもすごくいい大好き
家で観たら手足動かしてノリノリで観ると思うよ笑
今回の敵のジェイソンモモアさん すごくいいね
目からの色気がヤバい
続編が早く観たくてたまりません
てらちゃんも映画行ったんだね(* ̄m ̄)
何観たのか気になるよー
質問の答えですが、わたしは絶対通路側!
隣に知らない人がいると落ちつかないんだもん
だから電車とかも端っこが好きで、座りにくい真ん中とかには座らないで立ってる事多し
TIRTIRビンくん♡
黒のクッションファンデ持ってるのもあった!
わたしは黒使ってまーす
今日がんばれば休みだー!
良くも悪くもだって母親 残り3話で一気におもしろくなって来たー!
ミジュとサムシクの探偵っぷり笑えたw
どうか危険な目にあわないように🙏
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☁️
6月になりましたー!
ここの所、天気がよろしくないので今日は貴重な晴れ間です。
洗濯は部屋干ししたくなくて、ちとためてしまったので、今日は洗濯物を思いきり干してやりました笑
良くも、悪くも、だって母親・・・あと残り3話だけど、あれ終われるのか?
話がめっちゃ広がってしまってる状態だけど、いい具合に回収できるのでしょうか?
良くも悪くも・・・最後まで見届けるけどー
わたし的には、ガンホにはミジュと双子と幸せに暮らして欲しいです
ビンくんのカレンダーも6月にチェンジ
今年のカレンダー 見えないけど手にサボテン持ってます🌵
カレンダー以外は毎度変わらぬ風景(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☂️
久しぶりに観た賢い医師生活がおもしろくて、もっと好きになりました。
なんてステキなドラマなんだろう✨✨
わたしは押しつけられるのが苦手なので、自分から進んでは滅多に人に薦めたりしないんだけど
この作品は自信をもってオススメ出来るドラマです。
昨日のTIRTIRビンくん
ホントにカッコいいよぅ♡
目の保養だぁ(♥ω♥*)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!