朝Bin☁️
社内お見合い 11話最後のラブシーンがたまらなく好き♡
勝手にこのドラマではあんなエロエロなラブシーンはないと思ってたので、初めて観た時はヤバーーーい!!と大興奮大絶叫w
あのシーンで流れる曲もめちゃくちゃマッチしていて良き良き
朝から観てキュンキュンし過ぎてまた泣けました笑
人間、尋常じゃないほどキュンキュンし過ぎると涙が出てくるらしいです(わたしだけ?笑)
興奮つながりでこのビンくん(* ̄m ̄)
チングのドンスなビンくん
筋肉モリモリです💪
ああ胸筋サワリタイ😜
韓国の俳優さん 漏れなく素晴らしいボディーでありがとう🙏
おかげで今日もがんばれます笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
休みは本当にあっという間です
昨日はキムサブ3観て泣いて、鬼滅観て泣いてって感じでした笑
キムサブ3 15話観ていったいどうなるんだろう?これあと1話で終われるのかな?って思ったけど、そんな心配は無用の素晴らしい最終話でした✨✨
いくらでも待つので、シーズン4を熱望します。
またトルダム病院のみんなに会いたい
社内お見合いも観てるんだけど、改めて観てこのドラマ大好きすぎるってなってる
キュンキュンしすぎて涙が出るって何事!?笑
テムハリカップルもソンフンヨンソカップルもかわいくてたまらん♡
あっという間に11話まで来て、5周目なのに終わるのが寂しいよー
今朝はJAKOMOの癒しなビンくん♡
ああ仕事行きたくなーい笑
涼しい部屋でずっと韓ドラ観てたーい笑
そうはいかないので自分に鞭打って行ってきます💨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
今日は朝からめっちゃ晴れたー
暑くなりそうだ(;´Д`)
新たに社内お見合いを観始めました♪
これで5周目くらい?
何回も観たくなるめちゃくちゃ大好きなドラマです♡
楽しくてサクサク観られるよ
社内お見合いはOSTも最強
BSではグッドドクターも観てるんだけど、山ア賢人くんのリメイク版のグッドドクターも観ていてすごく良かったんだけど、チュウォンさんのオリジナル版もめちゃくちゃ良いです。
心温まるドラマは大好物♡
今朝はキムサムスンのキスシーンの後の照れ照れなビンくん
超初々しくて見てるこっちもデレデレになるよー
ああかわいいいい♡♡
キムサムスンでのこのキスシーンもぎこちなさがかわいすぎて大好きです♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
先週のあなたがしてくれなくてもをまだ観てなかったので、今さっきTVerで観ました。
気持ちが離れちゃうと修復は難しいよね
気持ちがあれば何とか戻れるかもいれないけど
どういう結末を迎えるんだろう?
2年半前の愛の不時着展でのひとコマ
愛の不時着展は2回行ったんだけど、コロナ禍真っ只中というのもあって、2回だけになってしまったけど、コロナ禍じゃなければもっと通いたかったステキな空間でした。
2回目に行った時は夕方からだったんだけど、その頃はめっちゃ空いていて、この部屋ではわたしひとりで貸切状態
軍事境界線を境にふたりの大きな画像が✨✨ああ尊い🙏素晴らしい演出
ひとりでうっとり堪能してました(*´˘`*)♡
わたしがヒョンビン沼にずっぼりハマるきっかけになった大切な作品♡
愛の不時着に出会えて本当に良かったです。
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
こちらはマジカルレボリューション
名前がなんかすごい笑
ポップコーンっていう種類の紫陽花
丸っこくてかわいい💜
実家の紫陽花がキレイに咲いてました。
以前母の日に鉢植えの紫陽花をプレゼントしたのがこんなに増えてでびっくり
梅雨は大嫌いだけど、この季節に咲く紫陽花は大好き♡
朝Bin☁️
今日も不安定な天気らしいけど、とりあえず今は降ってない
職場に着くまでどうか降らないでー🙏
新たに韓ドラを開封しようと思ってるんだけど、何観ようかなー
ネトフリだけでもまだまだ観てない作品てんこ盛り
梨泰院クラスとかサイコだけど大丈夫とかネトフリ内の王道作品も観てないのがいっぱいあるなー
まぁノルマがある訳じゃないし、自分が観たいと思ったのをマイペースで観ればいいや
すでに観た作品でも、また観たいのも結構あるんだよね
賢い医師生活1〜2 新たに観てさらに良かったし、もっともっと好きになった♡本当に心が温まる素晴らしい作品
賢医サイコー!!99ズサイコー!!
今朝はシャツの胸元がエロエロなビンくんです♡
朝から鼻の穴全開だぁー笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
雨上がってうれしい〜!
通勤の間に光合成をしなくては笑
紫外線は良くないけど、ある程度は日に当たらないと体調がおかしくなっちゃうからね
イルジメがおもしろくて毎日の楽しみー!
ヨン、今は詐欺師のおじさんに武術を習うために引っ付いてるけど、このおじさん 実は・・・
早く続きが観たい!
今朝はえくぼスマイルなビンくん( *´︶`*)
この顔を見ているだけで、現実逃避して幸せな気持ちになれるよ♡
ビンくん いつもありがとう!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☔️
連日天気が悪くて、いまいちテンション上がらなーい⤵⤵⤵
陽気のせいか?膝の調子も悪くて困ります💧
痛いけど仕事は休めないので頑張らなくちゃ!
休みは1話だけ観て録り溜めていたイジュンギさんのイルジメを観てました。
ちょっと古いドラマだけど、おもしろくてあっという間に録り溜めていた分全部観れた!
今はすごくシャープなイメージのイジュンギさんだけど、この頃のイジュンギさん 顔がポッチャリしていてかわいいです。
あと星から来たあなたの後に放送されてる韓国版のグッドドクターも観てるけど、こちらもめっちゃハマってます。
キムサブ3も観てるよー!
今朝は父の日の贈り物にピッタリな装いのクロコダイルダンディなビンくん🐊
うちの職場の金色の熊さん🧸の服とデザインが似てるんだよね
父の日まであと少し、今週も頑張りまーす!
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!