朝Bin☀️
土曜日にカウンターズ爆走💨完走しました!
ちょいちょい泣けるシーンもあり、最終話は号泣でした。
すごく良かった!カウンターズの面々が愛おしくてたまらないよー
シーズン2が早く観たすぎる
今日も朝から暑いので、涼し気な濡れBinで気持ちだけでも涼もう
あーわたしも水にどぼんしたい️🩵️🩵️🩵
もう水着になんてなれないから、服着たままでよろ笑
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
今日から7月
今年もあっという間に半年が過ぎてしまってヤバいヤバい
わたし的、上半期の1番大きな出来事は初めて生のヒョンビンしを拝めた事ですね
諸事情で今はまだ渡韓出来そうにないわたしに日本でビンくんに会えるチャンスが巡って来るなんて、本当に思ってもいなかったし、会えるのはまだまだ先と思ってた。
あの夢のような出来事は、運命を変えたあの日から9年・・・我武者羅に突っ走って来た自分へのご褒美だと思っておきます♡
ビンくんのカレンダーも7月にチェンジ
見てるだけで癒されます(*´˘`*)♡
ビンくん いつも元気と幸せをありがとぉー!
今日も愛しくて大好きだよー♡♡♡
朝Bin☁️
金曜日だぁー!
明日は休みテンション上がる(٩Üو)↑
カウンターズ 7話まで観終わったけど、引き続きどハマリ中
ちょっとずつしか観れてないので、早く爆走したいよ💨
まだ観終わってないのに、シーズン2が早くも楽しみです
今朝も美しき 目の保養ビンくん🙏✨✨
週末で目も頭も疲れてるから癒されないと(* ̄m ̄)
水色のニットと白いパンツ爽やか♡
なかなかこれを着こなせるナムジャはいないぞ
明日から7月なので、帰ってからビンくんのカレンダーチェンジしないとだな
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
朝から暑い🥵
わたしは暑さに弱すぎるシロクマくんなので暑い夏はいまいち元気が出ないよー🐻❄️💦
毎年言ってるけど、すでに冬が恋しいです。
汗だくになりたくなーい
メイクも流れまくり
ジャニヲタ時代は夏の現場は大変でした。
カウンターズの凶悪な悪霊役にキムサブ3のイ・ソンウン先生が!!
キムサブでは穏やかな笑顔が魅力だったけど、カウンターズは超サイコパスな悪霊でギャップにガクブル
他に不良高校生役の中にはミスター・クー!がいて、さすがに高校生役はキツすぎるよーってなった笑
カウンターズの面々 めちゃくちゃサイコー!
強いセジョンちゃん 超カッコいい
まだ6話を観終わったところだけど、これからの展開を楽しみにしておきます。
この間の休みに久しぶりにスウィンダラーズを観た!
詐欺師のファンジソンなビンくん またまた見事に別人で素晴らしい
天知茂さんばりの変装も見どころ(* ̄m ̄)
またビンくんの作品を観て元気になろうっと!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
イルジメ終わってしまったー
寂しい:(´⊃ω⊂`):
歯抜けのアボジの息子を想う気持ち サイコーだったな
血の繋がりはなかったけど、本物の親子だった
ヨンの周りの人たちが愛おしい
悪霊狩猟団カウンターズ
めちゃくちゃおもしろいじゃないか!
次が気になって仕方ない感じ
もっと早くに観てれば良かったよ
時間が許す限りどんどん見進めたいと思います。
今朝は美しすぎる眼福ビンくん🙏✨✨
ずーっと見ていたいけど、仕事して来まーす
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
BSで放送されているグッドドクターとイルジメは順調に見進めていて、イルジメは今日最終話
まだ昨日の放送分は観てないんだけど、どういうラストが待っているのか?楽しみにしておきます。
直感でふと見始めた韓ドラが自分的にハマってとてもいいものだとすごく嬉しくなる。イルジメもそんな感じでした。終わるの寂しいな・・・。
新たに悪霊狩猟団:カウンターズも開封
実は以前にも開封してたんだけど、1話でストップしてたの
シーズン2が配信される前に観ておこうと思って再開
2話を観終わったところだけど、いい感じです👍
今朝はピンボケ!?ビンくん
パッと見 ピンボケ??って思ったらカメラに写る美しい横顔が✨✨
そっちかい(* ̄m ̄)
ビンくん安定の唇に指持ってきがち♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
今年もビニケット(ヒョンビンのタオルケット)の季節がやって来ました♡
いい夢見ます(*´˘`*)♡
朝Bin☁️
すっかり週末サボり癖がついてしまったーあはは
梅雨の中休みありがたいな
蒸し暑いのがしんどいけど
新たに生まれ変わってもよろしくを開封したけど、かなりハマってます。
1話で反日描写が・・・って話題になってたけど、わたしはそんなに気にならなかったかな
かなり引き込まれるストーリーで次の話がめちゃくちゃ待ち遠しいです。
ホテル・ザ・キングは、まだ3話までしか観れてないけど、3話で自分的に失速💧
王道のラブコメなのに、なぜだかあまりキュンキュン来なくて何でだろ?
わたし的には、生まれ変わっても・・・の方がキュンキュン来る感じ
感じ方は人それぞれだね
週末に大量投下されたビンくんのオフショ
どれもこれも美しくて眼福🙏✨✨
メイクさん よく手が震えないな
わたしだったら、ビンくんを目の前にしたら絶対震えちゃうから仕事にならないよ笑
リップはみ出まくりw
メイクさんやスタイリストさんって素晴らしいお仕事だよね 優勝✨🥇🏆✨
今週も暑さに負けずビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☂️
チョンヘインくんもファンミ決まったようで、韓国俳優さん続々と!
ビンくんも熱烈にお待ちしております🙇♀️
今行きたいなぁと思っている来日ファンミはヒョソプくんだけだけど、わたしは誰よりも何よりもヒョンビンしをひたすら待っています🙇♀️
職場の事務のイェジンちゃん似の彼女とまた話す機会があったんだけど、ジュノくんのファンコンに行くって言ってて盛り上がりました笑
彼女から「何か情報あったら教えて下さいね!」って言われたけど、わたしなんてこの界隈まだまだ初心者🔰なのに、ソ・ジソプ古参の彼女の方がめっちゃ詳しいはず笑
ビンくんの着ていたものや持ち物をどこのブランドの物か公開してくれている方がいるおかげでThe庶民でブランドに疎いわたしはいろいろと勉強になってます。
このスーツはAlexander McQueenのものらしく、パンツにタックがふんだんに入ってるオシャレなデザインだったな
着る人によっては、昔懐かしの短ブレボンタンになっちゃうけど
わたし、ヒョンビンペンになるまで、ロロピアーナも知りませんでした💧あはは
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
社内お見合い 5周目観終わったー!
何度観ても好きすぎる♡
てか、もっと好きになる
テム役がヒョソプくんで
ハリ役がセジョンちゃんで
本当に本当に良かったと思う
で、新たにキング・ザ・ランドを開封しましたー!
1話から爆笑してしまったんだけど(* ̄m ̄)OPP&トイレネタね
どうやらわたし、男が財閥で、女が一般市民のパターンが好物みたい
社内お見合いもそうだし、ビンくんの作品でもそのパターン何作もあるし、サイコー!
キングザランドにアンセハさん出てるのも嬉しい
アンセハさん見るとなんか癒されるんだよね笑
財閥繋がりで、今朝はジキルとハイドに恋した私のイ・ソジンなビンくん
ソジンも超財閥(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!