うちら親子 ようやく復活しました。
わたしは熱もそんなに出ずに軽く済んだ方だと思うけど、ダルさはなかなか抜けなかったな
味覚と嗅覚がゼロになったのはめちゃくちゃ怖かったよ
あーるのDiorの香水 キツい香りなのに全く匂わないんだもん これはマジでヤバいと思った。
おかげさまで味覚と嗅覚もようやく戻りつつあります。
コロナウイルス恐るべし
あーるの方が結構重症で熱が4〜5日下がらなくて、心配でたまらなかったよー
ここ何年かずっと体調崩さずめっちゃ元気だったので、久しぶりの病で心配でメンタルやられました😭
コロナ、まだまだ油断出来ないね
インドアで全然出かけないわたしでもかかったし、みなさんもお気をつけください
絶不調の間にビンくんの話題がたくさん投下されたのに、浮上出来ずで撃沈
自分自身健康であるこその推し活なんだわ
体調が悪いとぶっちゃけそれどころじゃなくなります😭
体調崩したのが共助2の日本公開やビンくんのセンイルの時でなくて本当に良かった。
9月は体調管理 必死でがんばる!
コンフィデンシャル 国際共助捜査
日本での公開は9月22日
この作品が韓国で公開されてから1年待ちました。
ビンくんはわたしの初めての韓国俳優の最推し♡推しの映画作品の日本公開を今回初めて迎えます。
まだ1度も観たことがない作品、めちゃくちゃ楽しみ過ぎて考えるだけでもワクワクしてきます。
これからフライヤーとか映画館に置かれると思うので、置かれ始めたら速攻もらいに行くー!
前売りとかもゲトしたい♡
早くチョルリョンに会いたいよー!
超絶にカッコいいチョルリョンなビンくん
アクション大好物なのでそちらも楽しみ
絶対また惚れ直しちゃうな♡
とうとうコロナに感染してしまいました。
同じ屋根の下にいるあーるも感染したので、ふたりで療養中
わたしは症状は軽めなんだけど、あーるが高熱がなかなか下がらずで重症
真夏なのに、ひどい寒気に襲われていてかわいそうでした。
毛布ぐるぐる巻きでも寒い寒いって、コロナは恐ろしい
ふたりして味覚と嗅覚もイカれてしまって、匂いが何もしないよ
味覚は徐々に戻りつつあるけど、まだ完全じゃない
クサイ匂いがしないのはいいかもだけど、何も匂いがしない世界は怖いです。
ゆっくり休んで復活して早く通常の生活に戻りたーい!
大好きなビンくんに癒されて早く元気になります!!
TIRTIR めっちゃ爽やかなのきたーーー!
見ているだけで涼しくなるよ笑
眼福🙏眼福
あーるのあいぽん隠し撮りシリーズ
またまたXGのCOCONAちゃんでした(* ̄m ̄)
たれ目女子よりもつり目女子が好きなあーるさん
手前の3枚のhiteのポスターが超お気に入りで、3年近くずっとリビングに飾ってたんだけど、もしかして色が褪せて来てない?って事に気づいて、泣く泣くチェンジすることに
気づくの遅すぎるけど、お気になんだからしょうがない
て、事で
上の3枚をしばらくレギュラーにする事にしました。
上の3枚も良き良きだよー(*˘︶˘*).。*♡
久しぶりに体調を崩して参りましたー
昨日は通院のため休みを取ってたので、病院へ行ってからゆっくり休んでたら落ち着いて来ました。
休みはおとなしく休養します。
ファンミとか何も予定入れてなくて良かった
行かれなかったら悲しすぎるし
たまに観たくなる市川崑監督の金田一シリーズ
久しぶりに病院坂の首縊りの家を観ようかと
なんか文字だけで恐ろしさ満載な感じがわくわくします
一時ネトフリにも入ったんだけど、すぐに配信が終わってしまって残念でした。
体調が悪くて昨日は8時台に寝たわたしです。
汗かいてるところに、職場のキツい冷房を浴びながら仕事したせいかと思われる💧
そんな事は置いといて(* ̄m ̄)
共助2がようやく日本にやって来ます!!
9月22日(金)公開決定
ビンくんのセンイルの3日前だね
韓国で公開されてから1年待ったわ
やっとチョルリョンに会える♡
めちゃくちゃ嬉しい!!
元気出た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ビンくんの作品をまだ映画館の大スクリーンで観た事がないので、めっちゃ感激しちゃうだろうな
1人で観に行く事になると思うから、声出さないように気をつけなくちゃ!笑
舞台挨拶やプロモーションで来日したりしないですかね?
ビンくん カモーーン!お待ちしております。
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ヒョンビンし 俳優デビュー20周年おめでとうございます♡
これからもいろんな人物を演じるビンくんを楽しみにしています。
このテンプレはTwitterでやるものなんだと思うけど、わたしはツイはロム専なので、つなビィでひっそりとつぶやかせてもらいます。
ヒョンビンしとの初めましては、13年前に地上波でやっていた「私の名前はキム・サムスン」でした。
その時にも自分の中でヒョンビンブームは来たものの、当時他界隈の推しに夢中だったので、沼にドボンはしなくて
3年前に出会った「愛の不時着」で深いヒョンビン沼にドボンしました。
ビンくんの長い俳優生活20年のうち、わたしはまだ3年しかヒョンビンペンとしてやって来ていないけど、リアルに見て来られなかった過去のビンくんは、過去の作品を観ていろんな人物になりきって演じるビンくんをわたしなりに堪能しています。
ヒョンビン沼と韓ドラ沼にハマるきっかけになった愛の不時着はわたしにとって大切な作品✨✨
あの時、ヒョンビンが出てるんだぁと何の気なしに愛の不時着を開封したわたしをよくやった!と褒めてやりたいです笑
ビンくん これからも健康第一でプラベも仕事も充実した幸せな毎日でありますように✨✨
これからもビンくんについていきます♡
朝Bin☀️
深夜の雷めちゃくちゃ怖かったー
あんなに連発で鳴るのも珍しいよ
大事に至らず良かった
今朝めざましテレビ見てたら、山田(裕貴)くん、間宮くん、郷敦くんが出ていて、イイ男の条件について話してたんだけど
彼らが言ってた条件が見事にビンくんに当てはまりまくりでした✨✨
例えば・・・
色気がある
多くを語らない
オーラと知性が共存している
清潔感がある
こだわりがある(完璧主義なところとか?)
などなど
どう?ヒョンビンしそのものじゃない?
やっぱりビンくんはイイ男のお手本なんだわ♡
はぁ〜ステキ(*˘︶˘*).。*♡見た目はもちろん、中身もイイ男♡
明日はビンくん 俳優デビュー20周年記念日✨✨
ここからささやかながら気持ちだけお祝いします。
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!