昨日暑さでヘロヘロになって帰ったところにこの愛おしすぎるかわいいおてて♡
イェジンさんのインスタにBinJinBabyのおてて画像が👊🏻
以前upされたかわいい足にもものすごく癒されたけど、今回のぷくぷくおててもめちゃくちゃかわいくて癒されまくりでした♡
Babyちゃん 元気にすくすく育ってね!
朝Bin☀️☀️☀️
今日もギラギラ(;´Д`)ホントしんどい
出来ることなら家から出たくないけど、頑張って行くしかなーい
生まれ変わってもよろしく 昨日帰ってから最終話観たけど、何だかずっと涙が止まらなくて大変
最初からすごく感情移入して観ていたから、これで終わりかと思ったら寂しくてたまらなくなったんだと思う
朝観なくて良かったよ
わたし的にはいいラストだったと思う
以下ネタバレあり
結局ジウムはすべての記憶をなくす事になったけど、ジウムの大切な人たちからはジウムの記憶は消えなかったのが本当に救われて
また大切な人たちと新たに縁をしっかり結んで、これからもずっと笑顔で幸せに過ごして欲しいです♡
チョウォンとハ秘書 サイコーーー!!
めっちゃかわいいカップルで嬉しくて泣きながらデレデレしてしまったよ笑
マダム・タッソー ビンくん
自分の蝋人形の肩に寄り添ったり写メ撮ってるのかわいすぎる♡
動画に訳をつけてくれた神降臨でありがたや
影ながらいつも感謝しておりますm(_ _)m
また言うけど、ビンくんの蝋ちゃん 日本にも来てくだされー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
週末に梅雨明け宣言が出て、ギラギラ夏真っ盛り
その前からすでにギラギラだったけどー
ナンダカンダ梅雨って言うほど雨が降らなかった気が
今は雨が降って欲しい(* ̄m ̄)
今さっきキングザランド 12話観終わったけど、ノ課長 裏切らないよね?
ヤダヤダー!わたしは信じてるよ🥺お願い🙏ノ課長
ノ課長目当てでキングザランド観てると言っても過言じゃない笑 アンセハさんがお気になわたしです笑
生まれ変わってもよろしく 最終話はゆっくりじっくり見納めたいと思います。
えーーん 終わっちゃうの寂しいよー:(´⊃ω⊂`):
ビンくんの作品は、チョルリョンに会いたくなってコンフィデンシャル 共助を観た!
何度観てもチョルリョンのカッコ良さにヤラれまくり
ホントヤバいんだから!!
観た事がない方はぜひ!ネトフリにもありますので(宣伝😜)
ユヘジンさんとのケミ最強です✨✨
Shingles8月号のグラビア ス・テ・キ♡
ビンくん絡みの雑誌は表紙のを中心に買ってるけど、これは表紙ではないんだよね
何ページ載ってるんだろう?それによって買おうかどうか考えるー!
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
今日は少し涼しい気がするけど、外に出れば暑いのに変わりないね
今週は病み上がりからの仕事復帰だったので、いつもに増してヘロヘロ
暑さにもヤラれまくったよね
今日がんばれば休みが待ってるからがんばる!
療養中はあーるもいたので、韓ドラが思うように観れずだったので、休み中に新たに開封する予定
生まれ変わってもよろしく あと2回で終わってしまうよ
10話でツラい方向に向いてしまったので心配
ジウムとソハには幸せになって欲しい
ただそれだけです。
JAKOMOのビンくん
めっちゃくつろいでるね
わたしもソファーでくつろぎたいよ
うちのはこんなに大きく立派なソファーじゃないけど😜
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
毎日暑すぎてヘロヘロです(;´Д`)
そう言えば梅雨明けってしたんだっけ?
梅雨のわりに雨が多かった気がしない
雨は嫌だけど、ギラギラ天気もキツすぎる(ワガママすぎ)
高級感溢れるマッサージチェアに座るビンくん
一見マッサージチェアに見えないから、オシャレなインテリアとしてもいいね
ビンくんのえくぼを見ると癒されるし、幸せな気持ちになる♡
絶大なパワーをもつ、ビンくんのえくぼ✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
もう毎日暑すぎるよー
昨日は職場で尋常じゃないくらい汗だくになってしまった。
もうビショビショさ:(´◦ω◦`):
久しぶりの仕事は、めちゃくちゃ疲れたー
休み中には調子が良かった膝も再びイタイタモードに😵
立ち仕事だから仕方ないね
休んだ分、がんばらないと!
職場の人に久しぶりに会えたのは嬉しかった
職場のあーるの同級生ママちゃんが韓国に行って来て、ワクワクしながら話を聞きました♪
チマチョゴリをレンタルして着てる画像見せてもらって、わたしも着たーいって言ったよ笑
いつか行くぞ!韓国🇰🇷
事務のイェジンちゃんともちょっと話せて、今週末のジュノのファンミの席が今日わかるらしくて、ドキドキワクワクしてる様子が伝わって来て、こっちもハッピーな気持ちになりました♪
伸びをするビンくん
見た瞬間、ヤバっ!かわいい〜♡って声出たし笑
めっちゃ癒されたぁ(*˘︶˘*).。*♡
わたしのあいぽん ビンくんコレクションでいっぱいだぁ♡サイコー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
自分の蝋人形を凝視するビンくん笑
どこ見てんのよー(by 蝋人形のオレ)
朝Bin☀️
久しぶりの朝Binです。
10日も仕事を休んでしまったのでかなり身体がなまってるかと
今の職場に入ってから10年近くなるけど、体調が悪くて休んだのは初めてでした。
一生懸命頑張って来たのになんか悔しいけど、今回ばかりは仕方ないです。
職場のみんなに迷惑をかけてしまったのがすごく申し訳ない
今日からまた無理しない程度にがんばります💪
ずっと家にいたから何とかなってたけど、この暑さどうしよう?
今度は暑くて具合が悪くなりそうだよ
キケンな暑さだね(>ㅿ<;;)
すごい汗っかきなので水分補給気をつけないと!
シンガポールのマダム・タッソーでお披露目されるビンくんの蝋人形くん
すごく似せて来てるけど、並ばれるとホンモノがいいに決まってる笑
ビンくんの蝋人形くん 日本のマダム・タッソーにも来てください🙏
来てくれたら絶対に会いに行くからね♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
うちの職場のイェジンちゃん 確か今週末のジュノのファンミ行くはず!?
課が違うからなかなか話す機会がないけど、楽しんで来てね♡って言いたいな
キング・ザ・ランド観てるよーって言いたい!
先日早朝のワイドショー 捕獲しました。
ツイでチラッと情報を見かけて、録画予約しといたの
情報落としてくれた方に感謝🙏
地上波でビンくんが映ると、ものすごく嬉しくなる
コンフィデンシャルの日本公開の話題だったんだけど、テレビ画面いっぱいにチョルリョンなビンくんが!!めっちゃ感激
そのうちに王様のブランチのLiLiCoさんの映画コーナーでも紹介してもらえるかな?
LiLiCoさん 何卒お願いしまーす🙏✨✨
うちのブルーレイレコーダー かれこれうちに来てから11年目なんですが
DVD discを読み込まなくなってしまって😭😭😭
ずっとstopしてた彼が生きる世界の続きを観ようと入れたら、このディスクは読み込めませんって出て・・・なんでだよー😭
何回もやってもダメで他のdisc入れてもダメ
ならBlu-rayはどうかなと王宮の夜鬼のBlu-ray discを入れたら、すんなり読み込んだ!!
DVDはダメでBlu-rayはオッケーなのか?笑
で、そのまま王宮の夜鬼を観たんだけど
わたし、チョン王子なビンくんもめちゃめちゃ好きで、ちょい久しぶりにチョン王子なビンくんを観て、好き好きモードで胸がいっぱいになってしまった♡
このシーンのチョン王子の表情がすごく好き♡
あの戦いの後で、戦う国民たちを見てめっちゃいい顔してるの心打たれて毎回泣いてしまう
チョン王子 基本チャラいけど、やる時はやる オトコの中のオトコ
演技してる時のヒョンビンはサイコーだ⤴︎⤴