朝Bin☀️☀️☀️
今日もあちぃっすね〜(;´Д`)
BSで観てる「空から降る一億の星 」ハマったー!
怪しげな雰囲気を醸し出してるソイングクさんから目が離せない感じ
これからの展開が楽しみです。
映画館で共助2の予告が流れてるらしい
ひゃー観たい!
観に行く予定の映画がないけど、予告観たさにあーる誘ってトムちゃんの映画観にいこうかな
このビンくんの画像がプリントされているポーチを誕生日にさきちゃんからもらったんだけど、めっちゃお気に入り♡
この爆イケなビンくんを見る度に怪しくニヤついてしまう笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
そう言えば今年もほん怖やるぞー!
わたしの夏の楽しみは、ほん怖とスイカを食べられることだけだね笑
🍉スイカ大好きー♡
朝Bin☀️☀️☀️
昨日のゲリラ豪雨すごかった!
仕事中に停電になってびっくり
みんながいたから怖くなかったけど、うちの会社に👻出るってウワサだからさ
ひとりだったらパニックになる
9月韓国の俳優界隈ファンミの大渋滞すごくない?
キムヨングァンさんも来るとか!
あとわたしが1月にファンミに行ったカレも!緊急決定
チョンヘインくんやソンガンくんも来るし他にも何人かいたはず
ビンくんも共助2公開のプロモか何かで来ませんかね?
今朝はTIRTIRのえくぼ全開ビンくん♡
ヒョンビンのえくぼは世界を救う!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
カウンターズ2 めっちゃおもしろーい!!
朝Bin️️️⛅️
夜中に雷ゴロゴロで目が覚めて寝不足
しかも5時起きだったから今めちゃくちゃ眠い
アクビが止まらないわー
仕事中に眠くなるのは困るんだよ
キング・ザ・ランド 14話まで観た
まさか制服デートが出て来るとは!笑
ふたりとも似合ってたからオケ
我らのノ課長 サイコー!彼は裏切らなかった ノ課長ᶫᵒᵛᵉ♡
ウォン母出て来たけど、愛だと言ってで最低な母親役だった女優さんだったので、その印象が強すぎて複雑な気持ちになってしまった💧
残り2話どういうラストを迎えるのか楽しみです。
TIRTIRのビンくん動画 めっちゃいい
見てるとニヤニヤしちゃう(* ̄m ̄)
TIRTIRさん いつもステキなビンくんをありがとー!
眠いけど気合い入れて、今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
寝苦しくて寝不足
エアコン消すと暑くて目が覚めるし、つけっぱなしだとノドやられそうで怖いし難しい
今日は父の命日
9年前突然倒れてそのまま亡くなってしまって、死に目に逢えませんでした。
言いたいことがたくさんあったのに、9年経った今でも悔やまれます。そして父にすごく逢いたい。
今日は仕事が終わってからお墓へ行って来ます。
今朝はデニム姿がステキなビンくん
ヤバい!超カッコいい♡♡
昨日フライングでカレンダー 全部8月にかえました。
明日から8月だよー 7月もあっという間だった!
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
休みが終わる〜
コロナで何日も休んでから、もっと休みたい身体になってしまった笑
休みの時は膝の調子がいいのもあるな
韓ドラは新たにBSにてハンムラビ法廷と空から降る一億の星を開封
ネトフリにて楽しみにしていた悪霊狩猟団カウンターズ シーズン2とD.P.2 脱走兵追跡官を開封
DP2は3話(9話)まで観たけど、ニーナめっちゃ泣けた😭めちゃくちゃ切なすぎる・・・。
カウンターズ みんなグレードアップしていてめっちゃ強くなってるけど、敵もかなり強くてヤバい💧💧💧
画像は王宮の夜鬼 殺陣稽古中のビンくん♡
ちょんまげヘアで汗だくで稽古してる姿に惚れ惚れ
ビンくんて膝から下が長すぎる
夜鬼のビンくんは殺陣がすごくカッコ良かったな
夜鬼(ゾンビ)をバッサバッサ斬る姿に惚れ惚れ
夜鬼ちゃんのビンくんも好き♡
今週も猛暑が続くけど、大好きなビンくんにパワーをもらいつつがんばりまっすー!
コンフィデンシャル 国際共助捜査のフライヤーGet!
陽が出ているうちは暑くてたまらないので、夜になってから自転車こいで隣街のTOHOシネマズへ
夜になっても暑いは暑いけど、夏のナイトサイクリングは気持ちいいー!
わたしがヒョンビンに沼落ちしてから国内で初めての映画公開✨✨
韓国で公開されてから待ちに待って約1年
ようやくフライヤーを手に出来て感慨ひとしお
まだ映画館でヒョンビンの作品を観た事がないわたしは、大スクリーンでビンくんを見たら感激して胸がいっぱいになるに違いない
早くチョルリョンなビンくんに会いたいな♡
コンフィデンシャル 国際共助捜査
9月22日公開です
よろしくお願いします🙇♀️
宣伝宣伝(* ̄m ̄)
朝Bin☀️☀️☀️
夜になっても暑いのなぁぜなぁぜ?笑
エアコン消せなくて夜通しつけてます。
消すと暑くて目が覚めちゃう
何気に寝不足気味だよー
冬のぬくぬくの毛布にくるまってグッスリ気持ち良く眠れるのって至福のひとときだね
今日がんばれば休みだぁー!もうひとがんばり
昨日もステキなビンくん 大量投下されてウハウハ
JAKOMOなビンくん
ほんわか癒されるものからイケ散らかしてるハート鷲掴み案件なものまで盛りだくさんだった♡
今朝は癒されビンくん
わんこを優しいまなざしで見てるのほっこりする
外に出たくないけどがんばるー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
毎日暑いしか言葉が出なくて申し訳ないけど暑いいいい💧
夏の現場は大変そう(すっかり他人事)
自分よく頑張ってたな
推し(自担)に会えるためならなんのその精神
Singles 結局予約しました(* ̄m ̄)
公開されてない以外のグラビアも気になるじゃん
届くの楽しみー!
じゃにをた時代に比べたら雑誌は全然買ってないしね
じゃにをた時代は雑誌をたんまりと買ってました。
この動画のスクショ 超絶男前✨✨
はぁ〜たまらんたまらん♡♡
今日も汗だくでビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
今日もうれしくない安定の猛暑(;´Д`)
汗で流れるからか、トイレに行ってもおぴっこがちょっとしか出ない😜
水分補給 めっちゃ大事!
今日もマダム・タッソーの蝋ちゃん ビンくん
遠目に全体的に見るよりもドアップで見た方がそれぞれのパーツがそっくり!
唇とあご 完全一致すぎてふるえた笑
青ヒゲの感じもGood✨✨
目の辺りもそっくり!!
益々実物が見たくなるよ
ビンくんの蝋ちゃん 日本にも来てね!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!