朝Bin☀️☀️☀️
わたしは1階で寝ているので窓を開けて寝ることが出来ず、基本エアコンつけっぱなしなんだけど、今年はいつもにも増して電気代が恐ろしい
コロナで仕事休んでた時も引きこもりだったから昼夜問わずエアコンつけっぱ
これは最高新記録出ちゃうかもー
キングザランド 完走しました。
イチャイチャ満載のラブコメだけど、なぜだかわからないけど引き込まれないまま完走してしまった。
ストーリーの問題かな?
ジュノユナさんはステキだったんだけどね
わたしはノ課長(アンセハ)目当てで観てましたー!
ノ課長目当てはわたしだけだろうよ笑
昨日このビンくんが持っているTIRTIRの日焼け止めを注文したつもりだったんだけど、今見たら注文されてなくてなんでーー?
PayPayで払ったはずなんだけどなぁ
もう割引価格じゃなくなってるし
また今度にしよう セコくてごめん😜
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️︎ ︎︎︎︎︎☁️
カウンターズ2が面白すぎてハマってます⤴⤴
シーズン2からカウンターズ入りしたジョクボン(ユインス)がかなりいいスパイスになってる感じ
これからも楽しみー!
ジョクボン 嗅覚で悪霊を察知するとか炭治郎みたいだね笑
共助2のHPの
「愛の不時着」のヒョンビンが再び日本中を虜にする
なんかニヤけちゃう
とりこ!とりこ!
わたしはヒョンビン沼にハマった時からずーーっとビンくんの虜です
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
Netflix これから配信される2作品
とっても楽しみでーす!
『いつかの君に』
大好きなチョンヨビンさんとお気になアンヒョソプくんが共演するなんて私得すぎる
『ヒップタッチの女王』
邦題のタイトルが凄いね
こちらもわたしが大好きなハンジミンさんが主演の作品
簡単なストーリーをチラッと読んだけど、これは期待大です。
休みが終わってしまうー
今日もキムサムスン観た。と言っても2話までだけど
このドラマがホントに大好きすぎるよ♡
ジノンなビンくんはドツボ
ジノンの顔見たさに、一時停止する手が止まらない笑
結局キムサムスン観始めちゃった(* ̄m ̄)
わたしが初めて観た韓ドラはキムサムスンでした。
もしも韓ドラを全然かじってなくて、ヒョンビンを知らなかったら、愛の不時着は観ていなかったかもしれません。
わたしはジノンなビンくんが本当にめちゃくちゃ大好きで、表情とか至るところでツボるので、一時停止やリピばかりしてるからなかなか先に進まないの笑
ジノンの生意気な表情にたまらなくキュンキュンします♡
休日イェイ
今日は地元の花火大会(1万発)だけど、クソ暑いし人ごみもムリすぎるので行きません😜
ベランダからチラッと見えるかな
先日韓国俳優の某くんの熱愛出たけど、ワタクシ複雑組さんの気持ちは痛いほどわかります。えぇ
わたしも自分の推しの時、なかなか受け止められなかったし
今も100%どーんと来いかと言ったら・・・モゴモゴ(超小声)
気持ちの整理をつけるまでだいぶ時間がかかったよね
いつ整理をつけたかと言うと、結婚式の時もぶっちゃけダメで、結婚式に参列している妊婦姿の奥様を見た時にもう観念しますって感じで(最近じゃん笑)
大好きな推しにはいつでも幸せでいて欲しい。そんなの当たり前に思ってる
でも心が言うことを聞かなくてモヤモヤしちゃったの
だってめちゃくちゃ大好きなんだもん♡
軽い気持ちではなく、ずっしり重い気持ち笑
みんなの俳優が誰かひとりのものになってしまうのが寂しくて寂しくて・・・これはお相手が誰であれです。
申し分ない素晴らしいお相手だという事もよくわかってるけど、なかなか受け止められなかったな
他にも推しを作れば気持ちが楽になるとも思ったけど、わたしには無理でした。
いいなぁ ステキだなと思う人はいても、彼のように沼ってめちゃくちゃ好きになれる人はなかなかいない
わたしは基本一筋体質なので到底ムリな事でした。
これからずっと彼を応援していきたいなら現実を受け止めなくちゃ!と思って気持ちを整理しました。
推しを思う気持ちは人それぞれ 祝福組にとって複雑組は何で受け入れられないの?って感じだと思うけど、仕方ないんですよ 大好きなんだから
推しへの思いが違うから、これは分かち合うのはなかなか難しいだろうな
推しの結婚、この壁を越えられたんだからもう怖いものはない!って感じ😜
ビンくん 大好きだぁ♡♡♡
先日うちのBluRayレコーダーが彼らが生きる世界のDVDを読み込まなくて・・・と、ココに書いたんだけど、さっき恐る恐るキムサムスンのDVDを入れてみたら・・・読み込んだぁー!!
𝑰 𝑳𝑶𝑽𝑬 ジノン♡♡♡
キムサムスン観れなくなったらムリ過ぎて😭
わたしジノンが無事ならそれでいいです笑
彼らが生きる世界 discがダメってこと?
見た目はキレイなのに、ちくしょー!
レコーダーが壊れたんじゃなくて良かったー
て、ことでサムスン観ようかなぁ(* ̄m ̄)
サクレのゆず味でたーー!
ゆず好きにはたまらない感じです♡
ファミマで売ってるよ
特別出演 リム・チョルリョン♡
はい、おにゅーのあくすた飾りました笑
いい感じいい感じ 自己満バンザーイ!
今週も頑張った!自分(自画自賛w)
金曜日の夕方から土曜日にかけてがテンション爆アゲ
新たに作ったビンくんのアクスタ
またまた爆イケなビンくん♡たまらーーん!
早速飾ろう(*´罒`*)にひひ
朝Bin☀️☀️☀️
今日もあーちーちーあーちー(;´Д`)ジリジリ焦げそうだね
チャリ通なので日焼け止めを塗りたくって通勤してるよ
手遅れかもしれないけど、塗らないよりはいいかと😜
今朝はチョルリョンなビンくん
お隣のユヘジンさんとのケミがホント最強すぎて好き好きー!
共助2ではここに私の名前はキムサムスンで共演したダニエルヘニーさんも加わるので非常に楽しみであります。
早く観たいな 共助2〜♪
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!