ネットでも購入してるので、店頭では5セット購入💡
そうしたらランダムのポスカが満遍なくな感じで全種揃いました✨✨
ビンくんのソロポスカを無事に手に出来て良かった♡
この間もらいに来た時は真ん中にあったのに、1番下の段になってたー
うぅー入れ替えたい笑
共助2のムビチケ ほぼ朝イチでゲト!
初めての事でめっちゃウキウキしてます♪推し活たのしー!
映画館のお姉さんがムビチケ出してたファイル 番号がふってあったんだけど、1番から数枚空になってたので、わたしの前に買いに来たヒョンビンペンがいた模様
今日もめっちゃ暑くてジリジリ
汗だくです(;´Д`A
仕事へ行く前に行って大正解
残りわずかでした。
みそきんめしは今回も買えなかったから再々販して欲しいな
手に入らないと思うものほど欲しくなる笑
みそきんとヒョンビン(* ̄m ̄)
チョルリョンも連れて行きました(* ̄m ̄)
ひまわりの前でヨボセヨ〜
ビンくんのアクスタといっしょ(* ̄m ̄)
実はこれ撮りたくてひまわり見に行ったのさ😜
共助2のムビチケ 日付変わってすぐにネットで買えましたー!
今日映画館にも買いに行くよん
地元にもビニペンさんいるかな?
ご飯食べに行った帰りに、チラッと隣町のひまわり畑見て来た🌻🌻🌻
ひまわりってかわいいよね
ゆっくり見たかったけど、日が暮れる寸前だったのでちょっとだけ
このあとすぐにゲリラ豪雨来た☔️☔️☔️
車に乗ってたのでセーフでした
朝Bin☀️
台風 お盆直撃で旅行やお出かけの予定立てていた人には困った事になりそうですね
大きな被害が出ない事を祈ります。
自然のことなので、どうしようもなく祈るしかない
今朝はめっちゃキュートな表情してるビンくん♡
初めてこのビンくん見た時は「キャー!かわいいいいいい♡」って声出たし笑
カッコいいビンくんとのギャップにヤラれまくり
今日はちょっと遠回りしてセブンに寄って仕事行ってくるー!
みそきん再販 ゲト出来るといいな🙏
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
わーーい!共助2のムビチケの発売日決定したよ
わたし、推し絡みのムビチケ買うの初めてなんですけどー
これは超ワクワクするね♪
購入特典もあるし、今どうやってゲトするか?1人で作戦会議してます。
ポスカランダムかぁ ビンくんのじゃないと意味がないよ
どれだけ買えばいいの?
ネットでも買えるけど、劇場でも買いたいし・・・みたいな
先日フライヤーをもらいに行った隣町のTOHOシネマズ バッチリ★マークついていて良かったー
何度も行ってる行き慣れた劇場で観られるのは嬉しすぎる
公開されたら平日も仕事が終わってから通いたいから、夕方〜夜の時間帯にも上映お願いします🙏
朝早くとか午前中とか無理だよん
午前中とか仕事している人泣かせすぎるから
たくさんの人に観てもらうに夕方〜夜もよろ!
映画の前売り発売日に並んだ事があるんだけど、それがかなり昔で光GENJIの映画 不思議なBabyだっけ?それ!笑
わたしがJKの時だよ(* ̄m ̄)青春だね
その時の購入特典はテレホンカードだったと思う
当然もうないけどー😜
隣町のTOHOに並ぶ人いるかな?
仕事休みだし朝イチで行く気マンマンなんだけど(* ̄m ̄)
朝Bin🌧
台風の動向が心配だね
お盆直撃じゃないかーい
雨が降って少しは暑さもゆるんで快適になるかと思いきや、湿度がすごくてジメジメ
推しに元気をもらって心だけでも爽やかに過ごそうじゃん
今朝はリジョンヒョクなビンくん
わたしの沼入りのキッカケになったリジョンヒョクし
はぁ〜男前がすぎる(♥ω♥*)
軍服ヘルメットジョンヒョク大好物♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!