朝Bin☀️☁️☂️
お盆休みもあっという間に終わってしまったー
今日からお仕事です
休み明けから憂鬱すぎる棚卸し
去年の棚卸しに膝をクラッシュしてから早1年・・・棚卸しにはいい思い出なし
お盆休み中に大量投下されたステキすぎるビンくん♡
今回はこちらのビンくんがわたし的優勝です♡ℓσνє♡
ビンくんに元気をもらってがんばります!!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
楽しみにしていたヒップタッチの女王 開封しました。
1話からしっかり面白くてハマったー!
わたしハンジミンさん大好きなんですよ♡
めちゃくちゃかわいいんだもん
ジキルとハイドに恋した私のハナ役のジミンさんもめっちゃ好き♡
このドラマのイェブン役のジミンさんもめちゃかわです!
JK時代のシーン 他のドラマでは違う若い女優さんを使ったりするのに、JK時代もハンジミンさんご本人が演じてるのホント凄い!
イェブンの親友役のチュミンギョンさんもいいキャラで良き良き
ふたりある春の夜にで姉妹役で共演してるね
途中とある韓ドラのパロディをぶっ込んで来てぶっ飛んだ笑
あそこはあのドラマファンのたくさんの方が沸いたことでしょう!OSTまで完璧だしヤバい
2話も楽しみー!!
ヒョソプくんのファンミの日程出た!
10月24日(火)東京国際フォーラムA
ひゃーフォーラムAかぁ
苦手なホールだわ
後方列や2階はめっちゃ遠くて置いてけぼり気味になる感じ・・・そういう心配はチケが取れてからにしましょう😜
行きたいなぁ
先日届いてステキなビンくんにうっとり♡
久しぶりにビニボード作ろうかなぁ
昨日はアクスタチョルリョンも連れて行きました😜
朝早かったので、まだ混雑してなかったから何とか撮れたー笑
フライヤーが1番下の段にあったから、撮りにくくて手がプルプルしちゃったよ
超不審者だね(* ̄m ̄)
にひひ 今もわたしの中でのC-C-B再ブームは続いています。
中高生時代に大好きだったC-C-B
初めて行ったライブもC-C-B
ベストアルバムは持ってたけど、最近発売されたこのベストアルバムにはカップリング曲も全て入っているので買いました♪
カップリング曲はレコードで買っていたので、意外とあまり聴いてなかったのが多くて
無性に笠くんのスワンの城が聴きたくて、このCDで再び聴く事が出来て胸がいっぱいです。
今聴くとあの頃とはまた違った感情が溢れてくるよ
スワンの城 めっちゃ名曲
英樹さんも笠くんも残念ながら亡くなってしまったけど、わたしが大好きだった彼らの歌声は、このCDの中でいつまでも色褪せることなく残ります。
ヒョンビンのFC The Spaceの新しい会員カードが届きました♡
封筒変わったね!めっちゃかっこよ
ビンくんのFCは毎年新しい会員カードが送られてくるの
3回目の更新で4枚目のカード
今年も素敵なビンくんのカードでした♡
ポスカサイズのカードのビンくん 髪長めなやわらかな雰囲気でヤラれちゃった♡
キュンキュンデレデレ♡
アンヒョソプくんとチョンヨビンさんのいつかの君にのポスター めちゃくちゃいいいいいい
予告観ただけでウルウル来ちゃったし
今年イチ楽しみなドラマかもー!
ヒョソプくんの日本でのファンミってまだ日にち決まってないけど、このドラマでもっと倍率上がりそう過ぎてドキドキ💦