今日は4月ぶりにさきちゃんと会えたー!
なかなか都合が合わなくて久しぶりになっちゃったの
ランチはうちらが大好きな毎度おなじみのコナズ珈琲にて🌴
このお店めちゃくちゃ落ちつくんだよね
食べ物も飲み物もどれもハズレがなく美味しいしコナズ大好き♡
大人気のコナズ珈琲なので、受付した時に29人待ちで気が遠くなりそうになったけど、ナンダカンダで1時間ちょいで呼ばれてびっくり
途中で諦める人もいたんだろうな
わたしはどうにもハニーマスタードな気分だったのでハニーマスタードモチコチキンパンケーキにしました🥞
さきちゃんはハンバーグロコモコ食べてたよ
今日もビンくんアクスタと一緒(* ̄m ̄)
今回はいつもの白T B地区ビンくんとデニム爆イケビンくんと、映画公開記念という事でチョルリョンとテシクを連れてった♡
さきちゃんもℓσνє♡なJinくんを連れて来てました!
久しぶりだったのでめっちゃマシンガントークになってしまったよ
さきちゃんが韓ドラの沼にハマってくれたので、わたし嬉しすぎてオススメ作品を食い気味に話してしまったわ
さきちゃん 韓ドラトークが暴走機関車でごめんねー🙏
大好きなさきちゃんとのランチはめちゃくちゃ楽しくて幸せすぎた!
さきちゃん ありがとう♡またランチ行こうねー!
涼しくなったらMちゃん誘って新大久保も行こー!
今日もヤバいくらい暑かったー(;´Д`)
このブログは寺西担時代からやっていたのをそのままヒョンビンブログに移行して、寺西担時代に書いたものも過去の幸せな楽しい思い出としてそのまま残してあるんだけど
この暑さでふと夏の現場はどうだったっけ?って思って読み返していたら、わたしめちゃくちゃアツかったなぁと笑
もう全身全霊てらちゃんに捧げてたもん
ヒョンビン沼にハマってからは、1人しか見えなくなるわたしなので離れてしまってごめんね!てらちゃんって感じですが
寺西担だった7年間は、本当にすごく幸せだったし楽しい思い出で溢れかえってます。
てらちゃんは今でもわたしの自慢の元担♡
応援した分、良いことになってかえって来るてらちゃんは最強な自担でした。
てらちゃん 本当にありがとう♡
今も飛躍し続けてるてらちゃんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
なんか年賀状みたいになっちゃった笑
画像は寺西担時代に、よく作ってた作品
これを作っている時の幸福感はハンパなかったな
あーるがゲーセンで取って来たBaby
めちゃくちゃ不気味で怖いんだけどー😭
これは壁や床に投げつけて遊ぶものらしくて、かなりの悪趣味
赤ちゃんの形にする意味😭😭😭
そういう今夜はほん怖でございます👻
わたしの夏の唯一のお楽しみー!イェーイ!
以前はジャニの誰かが必ず出ていたけど、今は残念ながら大人の事情で💧💧
てらちゃんにも出て欲しかったなー
完走しましたー。
わたし、キム様と深津絵里さん、さんまさんの日本版は観てなくて、ストーリーとか全然知らない状態で観たんだけど、それがかえって良かったと思う
何の先入観もなく観られて、どっぷり感情移入出来ました。
いやぁーー衝撃すぎるラストでした。
えっーーーー!?ウソでしょ?って感じ
最終話は涙が止まらなくて、ムヨンとジンガンを思うと胸が苦しくなりました。
日本版とは違う所もあるようで観終わってからいろいろ調べちゃった。
調べながらもラストを思い出してまた泣いて・・・ってかなり引きずってる😭
誰にもじゃまされずにふたり永遠に一緒に・・・☆☆って思うとああ言うラストもアリだったのかなとも思います。
びっくりびっくり!!
共助2に続いて交渉も日本公開決定ですか!?
最愛の推しの作品公開祭りだぁ✨✨
こちらも隣町の映画館で観られますように🙏
ビンくん絡みの楽しみが続々と!まさに嬉しい悲鳴
秋のヒョンビン祭り開催だぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10月20日(金)公開決定!!
極限境界線-救出までの18日間-
邦題も普通に交渉で良かったのに〜
まぁいっか!
追記・・・こちらもTOHOシネマズでやるっぽいので隣町にも来るに違いない🙌
朝Bin☀️☀️☀️
今日も残暑キビシィー😵💦💦💦
共助2が公開される9月の後半には落ち着いていて欲しいよー
早く観たいな共助2
あと1ヶ月ちょっとだね!
ウキウキワクワク
snow peakのフードかぶりビンくんを見て、K2のフードかぶりビンくんと並べてみた!
K2のビンくん 除隊後間もなくだからか?肌もやけていて表情からも溢れ出ているワイルドさ
snow peakなビンくんは色も白くて繊細な雰囲気が・・・どちらも魅力的✨✨好き♡
K2は10年くらい前のビンくんだけど、本当に素敵に歳を重ねてるなぁと♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
恒例の?あーるの待受け隠し撮り(* ̄m ̄)
今はNewJeansのヘリンちゃんでしたー!
猫目好きなあーるにはたまらないヘリンちゃんの目元
つべでNewJeansの動画ばかり観てるから、わたしまで歌覚えちゃったよ笑
5人ともめちゃくちゃかわいい
ちなみにわたしの推しはダニエルちゃんです♡
D.P.2 完走してました。
3話のニーナの話がすごく印象深くて、3話から4話へ行くの1週間くらい開いちゃったんだけど、またニーナのエピを観てから4話へ行きました。
1度観てニーナの結末を知ってるからか初見の時よりも盛大に泣きました。
ニーナのエピだけまた観ちゃうかもー
シーズン1の内容を結構忘れてしまっていて、シーズン2にも出て来たこの女の人誰だっけ?状態だったので、またシーズン1を観返してインプットしました。
シーズン1観返してから2を観ればもっと楽しめたよー
朝Bin☀️☀️☀️
昨日の棚卸しめっちゃ疲れたー(;´Д`)
今日も引き続き棚卸しがんばらなくては!
今日はもっと暑い場所での仕事なのでドキドキ 倒れるなよ 自分
昨日からあーるさん 友だちと伊豆へ遊びに行ってるので昨日はぼっちでした。
死ぬほど楽しいってLINE来たので、野郎7人でめっちゃ盛り上がってる事でしょう笑
テレビ独占出来たので、録り溜めていた空から降る一億の星を観てた
終盤なのでいろんな伏線を回収されて行っておもしろい
あんなに惹かれあってるふたりだけど、非情な現実が😭
ビンくん またまた素敵な広告のお仕事が✨✨
髪型でホント雰囲気が全然違うのすごい
めちゃくちゃカッコいいよぅ♡♡
見惚れる(♥ω♥*)
snow peak 地元のららぽにあったのに、閉店してしまったんだよね
もしそのままお店があったら、ビンくんのポスターとか貼られてたのかな?と思うと閉店してしまって残念
今日も暑さに負けずビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☁️☂️
お盆休みもあっという間に終わってしまったー
今日からお仕事です
休み明けから憂鬱すぎる棚卸し
去年の棚卸しに膝をクラッシュしてから早1年・・・棚卸しにはいい思い出なし
お盆休み中に大量投下されたステキすぎるビンくん♡
今回はこちらのビンくんがわたし的優勝です♡ℓσνє♡
ビンくんに元気をもらってがんばります!!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!