めちゃくちゃおもしろい!!これはハマるよ
痛々しいシーン盛りだくさんだけど、あまりにも耐えがたいところは薄目で観つつw
痛いシーンはかなり苦手なんだよね💧
ボンソクは空を飛べる能力があるけど、以前はわたしもよく空を飛ぶ夢を見たな
飛ぶってか泳いでる時もある笑
空を飛ぶ夢って欲求不満らしいけど😜
賢医のウジュが出てたー!
相変わらずかわいすぎ♡
今7話 明日には追いつけるかな
ハンムラビ法廷で見つけたえくぼおうじ エルこと、キムミョンスくん
韓国俳優さんって何気にえくぼある人多くないですか?
BSで録り溜めていたハンムラビ法廷完走しました。
初恋はツンデレ判事なんてサブタイトルが付いていたので、ガッツリ恋愛ものと思いきや
しっかりと裁判所の話で逆にそれがおもしろくて良かった。
最後のオチには、えーっ!?そう事だったんかい?ってびっくりだったな笑
被害者に感情移入しまくりで不正は絶対許さないアツい判事、オルム役のアラちゃん めっちゃ良かったです。
いつ見ても思うけど、アラちゃんの目の色がホントキレイでめっちゃかわいい
冷静沈着なエリート判事 バルン役のエルくんは、このドラマで初めましてだったんだけど、カッコよくて目の保養でした。
まだまだわたしが知らない韓国の俳優さんはいっぱいいるんだろうな
ふたりの上司の部長判事役のソンドンイルさんがすごく良い上司で最後の方はめっちゃ泣かされました。
韓ドラのアジョシ俳優さんって良い味出している人ばかりで最強すぎるし、アジョシ好きー!ってなるね
アジュンマ女優さんたちも最強だけど
ヨムヘランさんやチャチョンファさん 大好き
今日は今話題のムービングを観進めたいと思います。
ディズニー+の作品はキムサブ3以来ちょい久しぶり
今夜は楽しみにしていたヒップタッチの女王とカウンターズ2もあるのでウキウキワクワク
韓ドラ三昧わっしょいわっしょい笑
ファッション業界はすっかり秋の装い
わたし的、世界一カッコいい最愛の推し♡
今日は通院Dayで仕事はおやすみでした。
以前血液検査で何度も針刺し直されて具合が悪くなった事があってから、血液検査の時は緊張しまくりです。
家に帰ってポスト見たら、新たにオーダーしたアクスタが届いてた!
箱開けてびっくり!なんかデカい笑
同じ14cmでもこんなに感じが違っちゃうもんなんだね笑笑
まぁ大きい分には全然オッケーですけども😜
大は小を兼ねる・・・って違うか笑
アクスタ 次々作りたくなる病(* ̄m ̄)
朝Bin 🌧☔
昨日のCELINEでのテテくんとボゴミくんの映像を観て、4月のロロピアーナでのビンくんを思い出していました♡
昨日は無理にテテくんの頭を触ったりマナーが悪い人がいたようで、事故にならなくて良かったけど、自分さえ良ければ・・・っていう考えと行動はダメ絶対!!
4月のビンくんの時もものすごい人だったけど、マナーは良かったと思う
わたしもちょっと無理すれば触れる位置にはいたけど、自分の位置から絶対動かないでください!って言われてたから当たり前に守ったし、近くで見れるだけで十分幸せだったので、しっかり肉眼に焼きつけた♡
今でも夢のように思うわたしにとって素晴らしい2日間でした✨✨
FCから知らせてくれたから会いに行かれたのでThe Spaceには本当に感謝しています🙏
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ヒョソプくんのファンミ 抽選エントリー完了しました。
あとは結果を待つばかり
何卒よろしくお願いします🙏ナモナモ
運良く当選したらいつものごとくぼっち参加でーす
ヒョソプくんだとファン層若いコが多い気がするけど、ジャニの現場で鍛えたので無問題😜
朝Bin☁️☂️
今日も空が不安定
今は降ってないので職場に着くまで降らないでー
呑気にゲームやってたら時間ギリギリ💦
今朝は寝転ぶビンくん♡
寝転んでいても横顔美しい✨✨
わたしも寝転びたいよー ビンくんの隣で😜
隣で寝転ぶくらいはいいですよね?何もしないのでw
(チョメチョメくらいはいいですか?ww)
このオレンジのセーター、袖に親指を入れる穴があるのでビンくんにも萌え袖して欲しかったな
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️☂️
今日は朝から雨が降ったり止んだり
雨が降ったから涼しくなるかと思いきや、湿気で蒸し蒸し
カウンターズ2も後半に入ったけど、厶ンが大変な事になってしまって😭😭😭戻ってくるよね?残り4話でどうなるんだろ?
ハナがピアノの先生の記憶を消す時、切なすぎて泣けたー😭
わたし的にああいう系はホントツラい
カウンターズとヒップタッチの新エピが配信される週末が待ち遠しい
今朝は久しぶりに2017年ファンミの歌うビンくんを観て、怪しくでれでれしてました笑
韓国の俳優さんってほぼ漏れなく歌もうまい人が多すぎて、あなたも!?あなたも!?状態で脱帽
ビンくんの甘い歌声たまらなく好きー♡
このビンくんは脱帽ではなく帽子被ってるけど笑
しっかり深く被ってるのがなんかツボったー!
しかも紐付き(* ̄m ̄)かわいい♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
サマソニで100人以上熱中症になったみたいだけど、当たり前だよー
あの猛暑に外にずっと立ってるとか無理すぎて
わたしは夏に野外でやるフェスには一生参戦出来ないな
これからはオータムフェスにすれば良いのに
ヒップタッチの女王 今1番楽しみにしてる韓ドラ
さっき4話観たけど、事件要素も強くなって来て益々おもしろい
イェブンのハラボジ 議員さんに恨みをもってそう
イェブンオンマの死に関係があると思う
良い人そうに見えるコンビニのイケメンくんも何だか怪しいし
考察するの楽しくてワクワクする
今朝のビンくんは、パッと見 アレ!?ピンボケ?と思わせといて、カメラの画面の中に素敵な表情のビンくんが✨✨
おしゃれな写し方だぁ♡サイコー!
今週も暑さに負けずビンくんパワーでふぁいてぃん!!