今日もいろんなスイスのビンくんが流れて来てウハウハ
ビンくんってお酒飲むと顔に出るタイプだよね
これもおそらくお酒が入ってる顔っぽい
デコのテカり具合も含めて全てが愛おしい♡
これめちゃくちゃ美味しい
辛いけど全然耐えられる辛さ
最新ビンくん♡
ヒゲBin ちょい久 色気大洪水♡♡♡
朝Bin☀️☀️☀️
ヒョンビン誕生祭な9月in
今年もあと4ヶ月で終わるよー
めちゃくちゃ早くね?
今年はあと何本の韓ドラ観れるかなー?
今年はまだBDサポートのお知らせがないんだけど今年はないのかな?
去年はお盆の頃にお知らせあったんだけど、どうでしょう?
ひとりでは大きなものは贈れないけど、みんなでチカラを合わせれば・・・♡
9月って事でビンくんのカレンダーも9月にチェンジ
9月もカッコいいいいいいステキなビンくんです♡
アクスタがちょっとずつ増えてるね
置く場所なくなるよー
今も新たにオーダーしています😜
今日がんばれば明日は休みだ!イェイ
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
8月ラストDay
来月はヒョンビン誕生祭だぁ(♥ω♥*)
首を長ーーーーくして待っていた共助2も公開されるし、気分はウキウキワクワクです♪
出来る限りリピしたいので、体調を万全にしておかないとだよ!(これ超大事)
ムービング12、13話ももの凄かったぁぁぁ!!
13話観て大号泣していたところにあーるが帰って来て、またかよ!?って顔してるあーるさん
昔からすぐ泣く泣き虫オンマだったので、いつもの事かと慣れっこなあーる笑
ムービングの話は後ほど
snow peakなビンくん♡
早くこの様な格好しても心地よい陽気になって欲しいよね
毎日暑すぎてイヤだぁーー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
昨日事務のイェジンさん似の彼女と話が出来てめっちゃテンション上がったー!
めっちゃ話したいって思ってるんだけど、仕事中には無理だしね
昨日休憩の時に彼女が声かけてくれてわーーーい!
9月、10月ファンミが盛りだくさんって話やヒョンビンの映画公開されるんですね!って話とか短い時間でいろいろと
彼女の最推しソ・ジソプさんも映画が公開されるそうで特典付きのチケットを新宿まで買いに行ったとかかなりガチ勢なので、推しは違えど気持ちを分かち合えるのが最強すぎる
自分の身近に韓国俳優の事をアツく語れる人がいないので貴重な存在です。
今朝は早く観たいなと言うことでチョルリョンなビンくん
ユヘジンさん演じるジンテとのケミが最高で最強です!
はぁ〜チョルリョン 超絶カッコいいいい♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
連日厳しい残暑(;´Д`)
あまりに暑すぎると気が遠くなる(死なないでーw)
9月も暑さが続くとか・・・もうやめてぇーー
共助2が公開されるまでには落ちついて欲しいよ
暑さ寒さも彼岸までを守りましょう!
今朝はマッサージチェアで癒されてるビンくんを見て癒されましょう♡
なんて美しいお顔でしょう✨✨🙏眼福眼福
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
つなビィ 書いてupしたものが消えてしまうという現象が近頃起きてます💧
昨日書いたのもどこへ行ったやら
1度書いたのをまた書く気になれないのでそのまま放置
全身ブラックコーデなビンくん カッコよすぎてハァハァハァ
ヤラれちゃうね♡イチコロ
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ヒップタッチ 5話6話とわたし的に失速気味💦
これからの展開に期待する
追記・・・これupしたら、昨日書いたのが復活してた笑
11話まで追いついたー!
またすごいドラマに出会ってしまったという気持ちです。
10話、11話は1本の映画を観ているような・・・ものすごく引き込まれてしまいました。
とりあえずヒスのアッパ ハルクなアジョシに惚れるよ
韓ドラにハマってからアジョシがかわいいと思う事多々アリ
日本のドラマではおじさんにかわいいと思ったり、キュンキュンする事なんてほぼ皆無だったのに〜笑
子どもたちのエピも気になる所で終わってるし、これからの展開も楽しみすぎるよー
バスケゴールのネジゆるめたのってメガネくんだよね?
ボンソク負けるな!ふぁいてぃん!!