朝Bin☔️☔️☔️
台風上陸前😱
風はまだそんなに強くないけど、雨がヤバい
早めに家を出よう
今朝はかわいいビンくんでテンション上げてく⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
モンチッチみたいな髪型 めっちゃかわいいし、愛おしい♡
デビュー当時のかわいいビンくんには、めちゃくちゃ癒される♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ワタクシ密かにXGのファンクラブに入ってましたー!😜
どうか当たりますように🙏🙏🙏
生で彼女たちのパフォーマンスを拝ませて欲しい✨✨
当たったらCOCONAうちわ作る
朝Bin☁️
台風来てるよー😱
明日ヤバいみたいだね
やだやだ困る
ムービング 14、15話もすっごく良かったー!!
超気になるところで終わってしまって、イナズママーーーン⚡️イケーーーー!ってなったよね
イナズママンさん ヒスとボンソクを守ってください🙏
1週間待ち遠しすぎるだろー!
ロウンくんのこの恋は不可抗力も開封して追いついたけど、めっちゃおもしろいよ
明日からはヒョソプくんとヨビンさんのいつかの君にが配信されるし
こちらもものすごく楽しみにしています♪
今朝もOMEGA Mastersのビンくん
でっかいゴルフボールとビンくん
はぁ〜カッコよすぎる✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
オーダーしてたNewアクスタ キタキタ!
全身のアクスタが欲しくてわんこwithヒョンビンなこちら
これから外に連れ出す時に活躍しそう(*´罒`*)にひひ
朝Bin☀️☁️
昨日は急遽休みになってうれしずや
先週金曜からテレ東で始まった赤い袖先を観たり、ムービングを10話から観直したりしていました。
赤い袖先は、すごく人気のある作品で気になっていたので地上波で放送してくれてありがたいです。
ムービング 本当に素晴らしい
苦手な痛々しいシーンを乗り越えられるくらい魅力的な作品です。
伏線回収ってホント大事💡
今日帰ったら新しいエピを観るのを楽しみにがんばるー!
今朝はスイスのビンくん
めっちゃお気に入りの爽やかなショット
英語で話しているのを見たけど、一生懸命話してるところがホント愛おしくて好き♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️☂️
今ヒップタッチの女王 8話を観終わったところ
またまた驚きの展開に(* ̄m ̄)
牛のおじさん 悪い人じゃなくて良かったー
このおじさん 私は幸せですでビンくんと共演してるね
攻撃的な患者役で出てたな
先週はわたし的に失速気味だったけど、今回は持ち直した感じ
オッキとオンニの先生の恋が発展するのか?楽しみー!
今週も仕事が忙しそうな予感
イケBinに癒してもらいつつがんばります!!
写真撮る彼の腕毛がもじゃもじゃなのに目が行くー笑
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
悪霊狩猟団:カウンターズ2完走しました💨
巷では不評な声もチラホラ聞こえましたが、仲間の絆モノに弱いわたしはカウンターズたちの仲間を思いやる強い絆を感じて何度も胸がグッとなりました😭
S2も楽しませてもらいました♡
何となく続編はもうない気がするから終わってしまって寂しいな😢
カウンターズのみんなが愛おしい
最終話エンディングで流れたメイキング映像を観て、撮影が相当ハードだったと思うのでみなさま本当に本当にお疲れ様でした。
去年参加させていただいたセンイルイベント 今年も参加させていただきたい気マンマンだったんだけど、派手に見逃して出遅れてしまい参加出来ず💧
そのチームのアカウントが鍵垢だったのでフォローしていなくて、今年はその中だけでの募集だったみたい
去年はチーム以外からも募集をかけていたのでわたしも参加させてもらうことが出来たんだよね
今年も参加させてもらいたいなぁと思っていたので、地味にショックだったけど😭
わたしがフォローしていなかったのがいけないので仕方がない
まだ先すぎる話だけど、来年はまた参加させていただきたいな
ひとりで応援していると、情報に乗り遅れたりこういう時困るんだな
まっいっか!精神なわたしなので、今年はひっそりと自分なりにビンくんのセンイルをお祝いしまーす♡
映画をリピリピ観に行く事がビンくんへのプレゼントだぁ
センイルケーキ注文しなくちゃ!