朝Bin☀️☀️☀️
コンフィデンシャル:国際共助捜査 日本公開まで1週間となりました✨✨
去年韓国で公開された時には渡韓出来なかったので、1年待ってようやくです。
わたしはヒョンビン作品を映画館の大スクリーンで観たことがないので、大興奮間違いなし↑↑↑
基本ひとり観劇なので、不審人物にならないように気をつけないとだよ笑
ヒョンビンペン以外の方にもたくさんの方に観てもらえますように🙏✨✨
出来れば前作のコンフィデンシャル共助を観てから今作を観た方が数倍楽しめるかと思います。
ヒョンビン演じるチョルリョンのアクションがものすごくカッコよくて惚れます♡
ユヘジンさん演じるジンテとのケミも最強🔥
Netflixでも配信されているのでぜひ!!
微力ながらちょっと宣伝してみました(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
朝からこの恋は不可抗力観てキュンキュンキュン
気持ちに正直が1番さ(* ̄m ̄)
ホボムめぇーー!!(ナビレラのホボム役が印象深くて、わたしの中では彼はホボムw)
お前たちそういう関係だったのかー!!ってな展開が
8話も楽しみー!
昨日はムービング!!
びっくりするくらい16、17話があっという間に終わってしまったよ
めちゃくちゃおもしろすぎる!!サイコー!
残り3話しかないなんて寂しすぎる😭
今朝は伸びをするビンくん♡かわいいいいいい
わたしも伸びをして仕事頑張ってくるさ笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
寺西担だった時に一緒にてらちゃんが出る舞台を観に行ったり、楽しい時間を過ごさせていただいたyさんから今年もぶどうをいただきました♡
わたしがヒョンビン推しになってからは、全然お役に立てていないのに申し訳ないですがお気持ちをありがたくいただきました♡
とても甘くて美味しかったです😋
yさん 美味しいぶどうをありがとうございました💜
朝Bin☀️☀️☀️
今日も暑すぎる💦
もう少しの辛抱だ!
今日は慣れない場所での仕事になりそうで憂鬱
でもがんばるしかない!!
今朝は白衣?姿なビンくん♡
ビンくんはまだドクター役はやってないね
いつか見たいな ドクターなビンくんも
とにかくいろいろな役に挑戦して欲しいな
どんな役でもイヤになったりしないから大丈夫
どーーーんと来い!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
朝晩は涼しくなって来たけど、日中はまだまだ残暑キビシィーーーー!!
自転車漕いで職場へ着くと尋常じゃないほど汗をかくんだよね💦大丈夫?って心配されるほど💦
自転車って漕いでる時はそうでもないんだけど、降りた途端に暑くてたまらなくなるのなぁぜなぁぜ?笑
昨日はいつかの君にのシーンやOSTがずっと頭ん中ぐるぐるしてた。
賛否いろいろ言われてるけど、わたしはまだ韓ドラ初心者だし、評論家みたいな目線では観てないから単純に楽しく観させてもらってた感じ
ヒョソプくんはもちろん最強だったけど、カンフンくんもすごく良かったな
カンフンくんはシスターズにも出てたんだよね
シスターズでは正直あまり印象に残ってないんだけど、このドラマではめっちゃ爪あと残してると思う
それと大好きなチョンヨビンさん♡
性格が違うヒロインを見事に演じ分けていて流石すぎました👏
また観直してみよう!
今朝は横顔が美しすぎるビンくん✨✨
永遠に見惚れちゃう♡
ビンくんのセンイルが近づいて来てるね
今年はいろいろと出遅れてしまったので、地味にひとりでお祝いするけど気持ちだけ念力で飛ばしまーす笑
韓国の数え年が廃止されたので、今年も41歳をお祝いするね笑
数え年、ややこしかったから廃止されて良かったっす
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
いつかの君に 完走しましたー!
えっくすでネタバレを踏まないように、2日ちょいで観終えました。
本家の方は観ないでの視聴だったけど良かったよー!
タイムリープものは、ポンコツ頭なわたしなので途中???ってなったりもしたけど、どっぷり感情移入して観ていたので、最終話は号泣しながら観てました。
8話のカメオ出演の彼には、おーーーーーー!!って声出た
すごい!びっくりした(* ̄m ̄)
つかの間の短い時間だったけとふたりのLoveにドキドキでしたw
共助2のオンライン試写会はハズレました。
うん、想定内
えっくすはロム専だしね
やっぱフォロワーが多い方やこまめに呟いてる方が当たるよね
でも応募した後に、やっぱ初見は映画館のスクリーンで観たいかもって思ってたので結果オーライでした👌
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
超久しぶりにトイザらスへGO!
見つけて盛大にニヤけた(* ̄m ̄)
UNIQLOのUTmeで作ってもらいました(* ̄m ̄)
昔から推し絡みのこういう系に目がないわたし
UNIQLOのTシャツって作りがしっかりしていて肌触りがいいから好き♡
産まれちゃうww
ココホントヤバかったぁーーー!リピ案件
ご馳走さまでした😋
よく見たら肩?胸?に傷跡あるね
これから伏線回収してくれるかな
今6話入ったところ
近くで標識の工事入ってうるさくて集中出来ないのでいったんストップ中
めっちゃ待ってました!開封しましたー!
まだ2話までだけど、やたら泣いてます
楽しみにずっと観たいと思っていた作品だから気持ちが入りすぎてしまってるみたい
イッキ見したい気持ちを抑えつつ大切に観たいので休日の間にじっくり堪能します
ヒョソプくん やたらカッコいい♡にひひ