朝Bin☁️
いよいよ明日公開✨✨
コンフィデンシャル:国際共助捜査
明日は続けて2回観るつもり
ケツ🍑イタイタになりそうだけど、それもまたいい笑
某ヲタ時代は、1日2公演舞台を観るとかもザラだったし
イケる!イケる!(* ̄m ̄)
ムビチケ8枚買ってあるので、はじめが勝負で上映回数が多い間にガンガン消化しなくては!
ムービング しっかり完走しました💨
ホントに素晴らしく最高でした✨👏✨👏✨👏✨
観終わってからひとりでスタオベしちゃったしw
最初からまた観直すぞ!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
極限境界線のムビチケ情報出たー!
極限境界線って、いまだ頭に入ってなくてなんだっけ?なんだっけ?ってなる笑
そのまま交渉で良かったんだよー
またまた隣町の映画館で上映してもらえるの本当にありがたすぎる🙏
自転車で通いまーす🚲
ムビチケは隣町の映画館では買えないみたいなので、ネットで買うー!
仕事でトラブル発生で今さっき帰ってきたよ
めちゃくちゃ疲れたです・・・。
これからテンション上げてムービング観るー!
朝Bin☀️
ヤバい時間がない💦
今日は帰ってからムービングを観るのを楽しみにがんばる!!
予告観ただけでウルウル来ちゃったよ
終わるの寂しすぎる😭
コンフィデンシャル:国際共助捜査公開も明後日に迫って来ました✨✨
地元の映画館の上映スケジュールを見ていつの何時の回を観ようかなとかひとりで考えるのも楽しい♪
真剣にルーペ?を覗くビンくん♡
イケメンすぎる研究員だね
OMEGAの研究員なんて肩書きカッコよすぎ✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️☀️☀️
三連休も残暑が厳しかったので買い物以外外出しなかった笑
今日も暑すぎる(;´Д`)
週末からコンフィデンシャル:国際共助捜査が公開されるので、体調を万全にしておかないと!
ビンくんのセンイルも来週に迫って来ていて、映画公開と仕事繁忙期でバタバタと気持ち的に忙しくなりそうなので、ケーキでのお祝いは三連休中にしてしまいました。
前撮りした(まるで成人式w)画像は25日のHappy HyunBin Dayにアップするー!
わたしはいろいろ立て込むとテンパリストになるので、落ちついてゆっくりお祝い出来て良かったです。
自己満すぎるお祝いだけどー😜
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ヒョソプくんの愛猫パウロ
表情がなんともいえずかわいすぎるよ♡
ファンミ当たってホントに嬉しい!
ハズレたらわたしは人脈もないし諦めるつもりだったけど、行きたい欲がぐんぐん上がって来てたから自力で行かれるのは本当に良かったー
とある韓ドラ観ていたら主演のカレの足ゲラー発見!
ちなみに指ゲラーのカレとは別の人です。
足の指毛は処理されてるのに、甲の毛を残すのなぁぜなぁぜ?
意外すぎてびっくりしたけど、それもまたいい♡
※ピンチアウトして見てねw
とある韓ドラ観ていたら主演のカレの指ゲラー発見してわーーーい🙌
これだけで誰だかわかる人いるのかな?笑
指毛もキレイに処理されてる事が多いので、たまに見つけると萌えるし嬉しくなる(ただしイケメンに限るw)
ナチュラルがいちばん!
※ピンチアウトして見てねw
実はヒョソプくんのアクスタも作ってました😜
大きいのはだいぶ前に😜
今日はヒョソプくんのファンミ当落がわかるDayで昨日からソワソワ落ち着かなかったー
メール開く時、心臓がバクバクして死ぬかと思ったし笑
こういう感覚は久しぶりだな(* ̄m ̄)
当選してました✨✨✨
いつかの君にを観てから益々行きたい度が増してたので当たって良かったぁ↑↑↑
生ヒョソプくん 楽しみ!楽しみ!
安心したのでヒョンビンセンイルの下準備を始める〜♪