今日も無事共助して来ましたー!
日曜日なのに、わたし含め5人くらいしかいなくて😭なんでなんで?寂しすぎるよ
ガチ勢は都会の映画館で観てるのかな?
わたしみたいなヒョンビンペンは他1名くらいで、あとはおじ様だったよ
他の日もそんな感じだし
やっぱりビンくんに来て欲しかったなぁ
プロモーションは大事と言うことをヒシヒシ感じました。
ホント観れば観るほどハマる コンフィデンシャル
はぁ〜と吐息がもれるほどにカッコよすぎるウリ俳優♡♡
ずーっとチョルリョン観ていたい♡
ポップコーン大好きなのでひとりでも買っちゃうヤツ😜
TOHOシネマズのサワー&オニオン味のポップコーン めちゃウマ
昨日ヒョソプくんのファンミのチケ 引き換えて来ました。
席は1階32列というフォーラム特有の気の遠くなりそうな席だったけど、入れるだけありがたすぎるので良き良き
ペンライトを来場プレゼントしてくれるみたいでありがたすぎるよ
ぶっちゃけペンライトって、結構なお値段するし、その後使いまわしも出来ず使い道に困るので、いただけるならめちゃくちゃありがたいです🙏
ヒョソプくんのファンミまであと1ヶ月
楽しみが先にあると底知れぬ力がわいてくるよね
昨日はSAKIちゃんのBTS記念日だったと言うことでお祝いカードとめっちゃかわいいジンくんボードをForyouしました♡
喜んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
SAKIちゃん Happy Anniversary 2nd
これからもマイペースで楽しく推し活してね♡
わたしはこれから4回目の共助して来ます♡
今日もチョルリョンに骨抜きメロメロにしてもらうよ笑
ミニョンを意識してる顔を見るの楽しみー!大好物大好物♡
映画館は大好きな推しを堪能出来る幸せの空間さ
(*˘︶˘*).。.:*♡
そして明日はHappy HyunBin Day 925✨✨
ボケ🍆ま〜ゆは今年は出遅れてセンイルイベに参加しそびれてしまったので😭例年のごとくぼっちでビンくんのセンイルをお祝いします。
今回はコンフィデンシャル:国際共助捜査を観ることでお祝いにかえさせてくだされ
微力すぎるヲタクですまない🙏ビンくん 💧
今日もコンフィデンシャル:国際共助捜査観て来ました🇰🇷🇰🇵🇺🇸
初見の時は内容を把握するのに必死になる感じだけど、今日は余裕をもって楽しめたからかおもしろさがさらにup⤴️up⤴️
観れば観るほどハマるんだわ
チョルリョン惚れ惚れモードがエンドレスで止まらなーーい
わたし、どうやらビンくんの恋のライバル!?に嫉妬してる時の表情が大好物らしいです。
今作ではミニョン(ユナちゃん)を意識し始めたチョルリョンがたまらなくかわいいよぉーー♡
これを観たらさ 猛烈にビンくんのラブストーリーを観たくなったワケだよ
そろそろ見せて欲しいなぁ ビンくん?
もう奥さん以外の女とは例え演技でもラブはしないとかないですよね?
そんなのいやーーーーーんww
まだまだ見せてくれい
仕事だからやるしかない!精神で何卒🙏おねげーしますだ🙏🙏🙏
映画を観てから、こういう画像を見てどのシーンかわかるようになったのがウレシイ!
て、事で
明日もチョルリョンに会ってくるー!
XG落選だった:(´⊃ω⊂`):
あーるに生COCO見せてあげたかったー
もっと公演数増やそうよー
コンフィデンシャル:国際共助捜査観て来ました。
初めてヒョンビン作品を映画館で観る事が出来て胸がいっぱいになりました。
もうウリ俳優超絶カッコ良かったぁーーーー!!
激しいアクションに惚れ惚れ(♥ω♥*)
ワタクシ、ビンくんの銃を撃つ姿がたまらなく好きでして、思う存分に堪能できた次第であります🫡
ユヘジンさん演じるジンテとのケミは相変わらず最強だったし、ダニエル・ヘニーさんとの共演もキムサムスン狂なわたしにはエモすぎた😭
あとわたし個人的にはパクフンさんのロンゲがカッコよかったなぁと!パクフンさん 見た時密かにおおー!ってなってたよ笑
同じ映画を1日に時間を空けず続けて2回観るのは初めての経験
案の定ケツ🍑イタイタ案件にはなったけど、推しの渾身の作品を観るためならケツイタなんて何のその😜
平日で天気も悪かったからか?お客さんが少なくて
2回目観た時なんて、わたしを含め10人くらいしかいなくて、こんなにおもしろいのにもったいないって思っちゃった。
今日明日は休日だから増えてるといいな
推しが出ているから贔屓している訳じゃなく、コンフィデンシャルシリーズは、男の人にも楽しめる作品なのでたくさんの方に観てもらいたいです。
今日の王様のブランチで紹介してくれないかな?LiLiCoさんお願い🙏
てことで
今日も夕方から行ってきます🫡
極限境界線 キョドりながら撮ったどー(* ̄m ̄)
コンフィデンシャル:国際共助捜査楽しんでくるー!
大事な日に浮上していなかったけど、今日は仕事をお休みして病院へ行ったりやるべき事を終えて
これからチョルリョンなビンくんに会いに行って来まーす♡
あぁーーー!たのしみ!たのしみーーっ!
極限境界線のムビチケもネットでゲトしました!
まだフライヤーはゲト出来てないので今日もらって来るー!
2ヶ月続けて推しの映画を観られるのめちゃくちゃウレシイ↑↑
1年待った分、思いきり楽しむ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パンフも買って来なくては!