朝Bin☀️
ビンくんのセンイルを終えて、ちょっと抜け殻
全然たいした事してないのに、気持ちだけは張り切っちゃうからねー笑
来年はセンイル企画に参加させてもらいたいな
ボケ🍆ま〜ゆ しっかりアンテナはっておかないと!
参加していないのに、大型ビジョンを観に行くのも変な話なので、来年は参加させてもらって観に行こう
昨日も共助して来たんだけど、チョルリョンを演じるビンくんを観ていて
今までビンくんが演じた作品が頭の中で走馬灯のように過ぎって
本当に素晴らしい俳優だと胸がいっぱいになってウルッと来てしまいました。
そしてヒョンビンし 大好きー!って想いでいっぱいに♡♡♡
これからもいろんな役に挑戦して欲しいし、どんな役でもどーんと来いで、全力でビンくんを応援して行きたいです。
ビンくんを好きになって本当にHappyです♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
SAKIちゃんからステキすぎるお祝いカードももらいました♡♡
仕事から帰ってポスト開けたら・・・きゃー!ービンくーーん♡
いつものごとく盛大にニヤけたよね
ビンくん見ちゃうと、どうにもこうにもガマンできません笑
チョルリョーーーン
好き♡
SAKIちゃん 忙しい中、ステキすぎるカードをありがとう!
SAKIちゃん らびゅーー♡
大好きなSAKIちゃんからステキすぎるソンムルが届きました✨🎁✨
薔薇のフラワーソープ🌹めっちゃいい香りがして癒される
SAKIちゃん ステキすぎるソンムルありがとう♡♡
めちゃくちゃ嬉しかったよー!!
ビンくんだと思って香りをクンクンさせてもらうね笑
今日もしっかり共助してきまーす🫡
いつも通路側なので今日はど真ん中にしてみた😜
前のは引き画像だったので、ケーキのアップはこんな感じ💙
これを見たあーるが「何?この色?美味しくなさそう」って言ってたけど
いざ食べたら「うまいうまい」といっぱい食べてたよ笑
見た目もめっちゃかわいいけど、味もGoodでした💙
超自己満ですが毎年恒例本人不在のケーキでお祝い✨✨
今年はヒョンビンブルーなケーキにしてみました💙💙💙
朝Bin☀️
ビンくん センイルチュカヘヨ- ̗̀ 🎂 ̖́-
今日は大切なご家族とHappyな1日を過ごしてください✨✨
わたしも遠い空の下、ビンくんの事を想いながらHappyに過ごしたいと思います♡
あまりに想い過ぎて仕事ミスしないようにしなくちゃだよ笑
今日も帰って来てから共助して来ます(* ̄m ̄)
些細な事だけど、少しでも観客動員を増やさなくちゃ!今のわたしに出来る事はこれくらいなので
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
大好きなビンくん♡♡♡
41歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
このトシもビンくんとビンくんの大切なご家族にとって、健康第一でシアワセに満ち溢れた素晴らしい1年になりますように☆。.:*・゜
わたしがヒョンビン沼にドボンしてから今回で4回目のセンイル
今年もお祝い出来る事をとても嬉しく思うし、ヒョンビンペンになってとても幸せです。
いつも元気と幸せをいっぱいありがとう♡
これからもマイペースで楽しくビンくんの応援がんばります♡
2023.9.25
ま〜ゆ🦔⸒⸒💙
※書きたい事はまだいっぱいあるんだけど、小出しにしていきます。
チョルリョンにピントを合わせると風景ボヤけるぅー
うまく使いこなせてないヤツ😜
帰りにわりと大きな橋を渡るんだけど、川に向かってちょるりょーーーん!!サランへ♡って叫びたい衝動を抑えながらチャリ漕ぐヤツw