朝Bin︎︎☁
昨日から10月in
ビンくんのカレンダーたちも10月にチェンジ
来年もカレンダー出してくれますよね?
来年もステキなビンくん満載なカレンダーをお待ちしております♡
自分の持ち分のムビチケはすべて消化出来て良かったです。
全部地元のTOHOさんで観たので、シネマイレージがめっちゃ貯まった笑
あと1回無料で観れるので次の土日までやっていたら観に行きたいな
今月もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
いつになったら涼しくなるんだろう?
いい加減うんざりだよー
昨日の共助にて、ひとりで来ていたアジョシが声出して笑ってくれていて嬉しかったな
わたしも声出して笑いたいけど、勇気が出ず顔だけは盛大にニヤけさせてる感じ笑
今日からは昼にしか上映しないので仕事に終わりに行かれなくて残念😭
銃を撃つ時のチョルリョン激ℓσνє♡
はぁ〜わたしも撃たれたい(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
今日も極限境界線のポスターの前でパシャリ(* ̄m ̄)
今日はこっちバージョンのデシクを連れて行ったよ
共助2 やめられない止まらない
チョルリョンなビンくん 好きすぎるよ♡
最後の決戦の屋上で戦うシーンで煙の向こうからチョルリョンが歩いてくるシーンが死ぬほどカッコよくて大好き過ぎてたまらーーーーーん(昇天案件👼)
あそこずっと観ていたい♡
次はいつ行こうかな笑
土日のどっちかに行く予定(* ̄m ̄)
コンフィデンシャル:国際共助捜査が公開されてビンくんで脳内いっぱいいっぱいだったから、BSで録り溜めた韓ドラも溜まって消化し切れてないので観ないとだよ
地上波の赤い袖先もだいぶ溜まっとる💧
にひひ・・・(*´罒`*)
結局今日も来ちゃいました😜
地元の映画館 明日から上映回数がパッタリ減ってしまうのでチャンスは逃しちゃダメ
今日も共助2楽しんで来るー!
毎回ポップコーン食べてるのヤバいねw🍿⸝⋆🍿⸝⋆だって大好きなんだもーん
フレーバー系のポップコーン全制覇しちゃうかもー!
朝Bin☀️
9月も終わりに差し掛かっているのに蒸し暑くて萎え萎え
昨日は夜になっても暑かったー
共助2観終わって外出た時、蒸し暑っ💧てなったし
今日も暑くなるみたいで嫌すぎる
今日で地元映画館のコンフィデンシャルの上映回数が多いのが最後で、明日は2回だけど土曜からは更に減って1回になってしまうので、今日も早く上がれたら行くかもしれない😜
地元で上映してくれたから通えたし、そうでなければ何回も行かれなかったと思うので本当にありがたかったな🙏
続いて10月には極限境界線もここで上映してくれるのは感謝しかない🙏🙏
さぁ今日は共助に行けるかな?行けないかな?
ビンくんパワーでふぁいてぃん!!
極限境界線のポスターあった!!
ウレシイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一昨日はなかったのに〜
仕事終わってから思い立って今日も共助しに来た笑
今日はバイクデシクも連れて来た🏍💨
今日もチョルリョンなビンくんを堪能するぞ!
朝Bin☁️
昨日は共助お休み笑
4日連続で同じ映画を観たのはウン十年生きてきて初めてのこと
スーパーに買い物へ行くような感覚で自転車で映画館へ通えたの楽しかった♪
公開日から1週間の明日までは上映回数が4回あるんだけど、金曜日からは2回や1回になってしまって平日は行かれる時間帯じゃないので、ちゃんと考えて観に行かなくては
とにかく手持ちのムビチケ分はしっかり観に行きます。
めっちゃ短髪なチョルリョン
役にしっかりマッチしていて最強です。
ビンくんの演じた役で1番短い?って一瞬思ったけど、坊主頭のドンスがいたわ
仕事でミスが発覚して凹み中
連帯責任だけど上司が激おこで今日も恐怖
しっかり気を引き締めてがんばらなくちゃ
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!