今日も楽しく共助してきました(* ̄m ̄)
隣に誰か来るどころか、わたしの席の列はわたしだけでそれもまた寂しい😢
プロモーション不足なのは否めないと思う、とても面白いのにもっとたくさんの人に観てもらいたいよー
毎週王様のブランチの映画コーナーをチェックしてるけど、全然紹介してもらえないし💧
極限境界線は紹介してもらいたいな
配給会社宣伝頑張ってー!
今日はMX4Dの部屋だったのでシートも違って座り心地が良い気がした。
あと音もいつもより聴き取りやすかった気が!
平日夕方以降の上映なら仕事終わりにもっと行かれるのに、早朝1回上映はどうにもムリっす💧
画像はドリンクしか映ってないけど、しっかりポップコーンも食べたよw🍿
早朝から共助してきまーす笑
1週間ぶりのチョルリョン(♥ω♥*)たのしむー!
隣誰も来ないでくれ🙏😜
何気に社内お見合いも6周目して完走してました笑
大好きだからサクサク進んであっという間に観終わってしまう社内お見合い
OSTも大好きでめっちゃ聴いてます♪
ヒョンビン作品以外でこんなに頭にOSTが入り込んでる作品もなかなかないです。
とにかく全部の曲が良くて好き♡
朝Bin☀️
朝晩急激に寒くなったー
まぁこれが通常なんだろうけど、今年の夏が異常に暑すぎた💦
毛布にくるまってぬくぬくな季節最強
今年の夏は暑くて夜も何度も目が覚めたりしてちょっとした睡眠障害でした。
今朝はクロコダイルダンディなビンくん🐊
アジョシ向けの服もカッコよくステキに着こなしてしまういいカラダで男前すぎるビンくん♡
何度も言うけどクロコダイルと同じ感じなうちの商品も着て欲しいよー
ゴルフウェアもあるのでぜひ!😜
ビンくんが着たらどんな服も魅力的に輝くね✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
自己満がすぎるけど、本人不在の・・・は某ヲタ時代から毎年やってる😜
おわかりいただけただろうか・・・周りのヒョンビン作品カードは毎年使い回しだということを😜
毎年ビンくんのセンイルケーキに立てる旗を作っていて、今年で4本目
今年はコンフィデンシャル国際共助捜査公開記念にチョルリョン仕様にしてみた♡
初めてのお祝いの時、韓国の数え年の事とか全然知らなくて、満年齢の38歳でお祝いしちゃったんだよね💧
改めてわたし的、お気に入りのドラマの仲間入り「30だけど17です」
これを観たいがためにAbemaTVに課金したさ😜
最初の方の何話か無料だったんだけど、観ているうちに続きも観たくなるじゃん?
久しぶりにAbemaに課金したけど、結構古めのマニアックな感じの韓ドラが増えてて他にも観たいのがいっぱい
ビンくんの作品はキムサムスンやチングも入っていて歓喜
最初の方のヒョソプくん オンマユな前髪に身体がヒョロ細くてびっくりした。めっちゃ身体鍛えたんだね
話が進むにつれ終わりの頃には髪も伸びて腕も逞しくなってイケイケ男子に変貌してました✨✨
家政婦役のイェジウォンさん 好きな女優さん
家政婦のジェニファー めっちゃステキでいいキャラでした。
ヒョソプくん演じるチャンのチングの1人がイドヒョンくんで今となれば豪華すぎるなぁと
チング3人組がかわいすぎた ひとりは見た目アジョシだったけど笑
みんないいこたち
ヤンセジョンくん演じるコンウジン
めっちゃ良かったよー
過去に起きたショックすぎる出来事をキッカケに他人と絡む事を嫌がってたけど、割と早い段階でウリに落ちてたよね
あんなイケメンふたりが住む家に居候させてもらったウリがうらやますぎた!
セジョンくんの新しいドラマ イ・ドゥナ!が楽しみすぎるよ
ネトフリ配信にめっちゃ感謝🙏✨
朝Bin︎︎️️️⛅️
朝晩急激に寒くなってビビンバ
昨日は昼間も肌寒かったな
寒いくらいがちょうどいいわたしには心地いいけど笑
近頃韓ドラの話はあまりしてないけど、しっかり観てます😜
ヒップタッチの女王と30だけど17です完走しましたー!
30だけど17ですは、ヒョソプくん目当てで観始めたんだけど、ヤンセジョンくんにも惹かれるよ これは!
ヤンセジョンくん キムサブの時はあまり気にならなかったんだけど、このドラマのセジョンくん良きです。
シンヘソンちゃんの出ているドラマ わたし的にハズレなし ヘソンちゃんもサイコーでした。
心が温かくなる系の話でめっちゃ良かったな
今2周目してるとこ(* ̄m ̄)
ヒップタッチ 前半コメディ色が強くて笑えたけど、後半はガンガン人が死んで行って怖かったー
ソヌし・・・悲しすぎ 泣いたぁー😭
ハンジミンさん めっちゃかわいかったな
イェブンとオッキコンビ好きでした♡
最終話のイミンギさん カッコよ
最後にオンニ!が聞けて嬉しかった笑
今日はフーディ男子ビンくん♡
カッコよ カッコよ♡♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin🌧
急に涼しくなっていい感じ
ずっとこのくらいの気温だといいんだけど
秋は短し🎃🍁🍄🌰
週末の映画上映のスケジュールが出ていたので見たら
朝8時台1回しかなくて早っ!って声出た笑
推しを観るためなら早朝映画も良いもんだ
次はいつ行こうか?ウキウキしながら考えてます。
同じ髭面でもチョルリョンとデシク 全くの別人で素晴らしい
ビンくんって役によって別人に変貌するのが本当にすごい✨✨
推しの役者魂に脱帽です🫡
2ヶ月続けて大好きな推しの作品を映画館の大型スクリーンで観られるのが最強すぎて幸せ♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
昼間と朝晩の寒暖差が大きいので体調管理が大変
今月はヒョソプくんのファンミを控えてるので細心の注意を払わないと⚠️
11月26日のXGのSHOWCASEは追加公演が決まったので再チャレンジするー!
どうか追加で当たりますように🙏
先週は毎日の様に映画館に通ってたので今週は行かれなくてなんか寂しい気持ち🥹
同じ映画を映画館に何度も観に行くのは初めての経験だけど、推しの渾身の作品を観に行かれる事にとても幸せを感じてます♡
映画館は幸せの空間♪
髪型によってめっちゃ変わるビンくん
こちらは前髪ありのナチュラルヘアのかわいいビンくんです♡
だいすきー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!