朝Bin☀️
昨日は仕事が全然終わらず
みんなで超残業💦疲れ果てましたー
社員が無能すぎるのでこうなる
人を煽る前にお前が動け!笑
今日は明るいうちに帰りたいな
この恋は不可抗力 15話を観て残り1話となりました。
せっかくのLoveなシーンが暗くて少々観にくかった💧
またしっかりリピろう(* ̄m ̄)
不可抗力でチーム長をマ課長と取り合う美女
どこで見たのかどうしても思い出せず検索したら・・・チングじゃん!!
ドンスが恋をしてたジンスクでした。
ドンスに想われてうらやますぎたんだよ!!
今も変わらず美しかった。
あー何で思い出せなかったんだろ・・・悔しい〜
ドンスなビンくん♡
チング 死ねほど泣くから心が元気な時に観ないと大変な事になる
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
眠い(*pω-)。O゜
あーるはもっと眠いだろうよ
自業自得だねw
今朝は夜BinチックなOMEGAなビンくん
もうダンディがすぎるよ(♥ω♥*)
シャンパングラス似合いすぎ♡
今日は掃除当番なので早く出なくちゃ
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
真夜中でございます(* ̄m ̄)
2階からあーるの笑い声が
チングとあいぽんでしゃべりながらモンストやってるらしい 運極?クエスト?よく分からん😜
早く寝ろ!って感じ(親の気持ち)
休みの前の日ならいいけどさ
わたしはいったん寝て目が覚めた。
で、また寝るー(*_ _)zzZ
コンフィデンシャル 国際共助捜査
来週なら平日夕方からの上映だぁ
よし!割引の日を狙ってそこで行こう!
来週末には極限境界線も公開されるので映画館パラダイスや〜笑
VAST様 またまた素敵なビンくん 大量投下してくれました✨✨
🇨🇭OMEGAなビンくん♡
美しすぎる横顔に惚れ惚れ(♥ω♥*)
L.O.V.E BINってステキなタイトルついてたよ♡
朝Bin️️️⛅️
三連休もあっという間に終わり今日から仕事
今絶賛繁忙期中なので、ミスしないようにがんばるー!
先週、事務のイェジンさん似の韓流ガチヲタな彼女が突然退職してしまって残念すぎる🥺
もっとお話したかったよー
部署が違うからちょっとしか話せなかった・・・。
最後の挨拶も出来ず有給消化でもう出勤しないみたいだからもう会えないわ🥺
でも彼女本当によく頑張ってたと思う
他の人はすぐに辞めて行ってたもん
わたしもあの部署なら数日で無理だったと思う
新人を育てる気がないみたいな教え方も雑だったし、いきなり大変な所を担当させるし
一年以上勤務してた彼女は本当によく頑張りました。
今後ソジソプさんを見たら彼女を思い出すことでしょう🥺
推しに元気をもらって、どうかお元気で(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ
動画で流れて来たものを思わずスクショしてしまったアイルランド カングクなビンくん
はぁ〜めちゃくちゃかわいすぎる♡
グクなビンくんは大好物です♡
しっかり目が保養されました(* ̄m ̄)
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ビンくんのセンイルからあっという間に2週間が経ってしまったー
今年のcake めっちゃかわいかったし美味しかったな♡
急激に寒くなってビビンバ
つい先日まで冷房入れてたとは思えない寒さ
今日は1日雨降りだったので、ゴミを捨てに行く以外は1歩も外に出なかったー😜
このSnow Peakのビンくん ニットキャップの被り方がツボる
かわいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
近頃共助2でビンくんを堪能しているからか?昼寝してたら夢にガッツリビンくん出て来たー!
わたしの地元にビンくんが来るって事でもちろん行ったワケですが
夢の中でビンくんの手にタッチする事が出来てハッピー!
手の感触がしっかり残ってて良き良き
ただ夢の中のビンくんは、声と喋り方が違って、夢の中でなんか違うって感じでた自分w
だって全然ハチミツボイスじゃなくて、ダミ声なんだもん笑
もうありえなさ過ぎて(* ̄m ̄)
喋り方も口の動きの違和感すごくて、顔はビンくんなのに違和感ヤバすぎたー
夢の中だけではなく、またホンモノのヒョンビンしに会いたいです♡
今ビンくんをめっちゃ欲してる♡
(言い方エロくてすまんw)
昨日はあーるの誕生日でした。
ケーキは先月のヒョンビンセンイルで食べたので、いつものごとくあーるの大好物 ラブポーション31でお祝い- ̗̀ 🎂 ̖́-
たったひとりの大切なカジョク
これからも笑顔で健康でいておくれ🙏
特別出演 ヒョンビン(* ̄m ̄)
新しく仲間入りしたアクスタビンくん
超絶カッコいいいい♡
今日は行ってないよ笑
昨日行った時に極限境界線のポスターの位置が変わってる事に気づいて撮ったの
以前はあまり目立たない所にあったんだけど、目立つ所に移動しててウレシイ!
今回地元の映画館で上映してくれた事に本当に感謝している
でなければこんなに観に行くことは出来なかったから
仕事終わりにスーパーへ買い物に行く感覚で自転車でふらっとチョルリョンに会いに行かれて幸せでした♡
続いて極限境界線もこちらで公開してもらえるので本当にありがたすぎる
次はデシクに会えるのを楽しみにしています。
今日も楽しく共助してきました(* ̄m ̄)
隣に誰か来るどころか、わたしの席の列はわたしだけでそれもまた寂しい😢
プロモーション不足なのは否めないと思う、とても面白いのにもっとたくさんの人に観てもらいたいよー
毎週王様のブランチの映画コーナーをチェックしてるけど、全然紹介してもらえないし💧
極限境界線は紹介してもらいたいな
配給会社宣伝頑張ってー!
今日はMX4Dの部屋だったのでシートも違って座り心地が良い気がした。
あと音もいつもより聴き取りやすかった気が!
平日夕方以降の上映なら仕事終わりにもっと行かれるのに、早朝1回上映はどうにもムリっす💧
画像はドリンクしか映ってないけど、しっかりポップコーンも食べたよw🍿