ビンくんのカレンダー 予約完了💡
うっかりして忘れてしまったら取り返しがつかないから早めにしちゃう
とりあえずこれでひと安心
楽しみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
snow peakなビンくん めちゃくちゃカッコいい♡
ヒョソプくんのファンミまであと1週間となりましたー!
グッズの整理券 一応確保済💡
多分グッズの購入数を限定すると思うし、あまり早く行き過ぎても1人で時間潰すのしんどいしと思ってのんびりと15時台にしちゃった😅
前半の時間がSOLD OUTしてるんだけど、売り切れていたらそれはそれで仕方ないやって諦められる感じ
これがビンくんのグッズだったらめっちゃ鼻息荒くなっちゃって、売切れたら泣けちゃうしきっと病むわ
先には名古屋ファンミもあるし、結構強気でグッズ作ると思うんだけどなぁ だいぶ甘い?💧
公園なのでいつも人がいっぱいでなかなか画像撮れずにいたんだけど、なぜか今日は誰もいなかったのでじっくり撮れた😜
人がいるとなんか恥ずかしくて撮れない
金木犀の小さくてかわいい花🧡
あっ!そうだ!ビンくんのアクスタと撮りたかったー!(やめなさいw)
通勤途中にある大きな金木犀の木
ここを通る時は当たり前のごとく鼻の穴全開で深呼吸w
香りにめっちゃ癒される(*˘︶˘*).。.:*♡
秋の香りを思いきり堪能しよう!
朝Bin☀️
いよいよ今週末は『極限境界線-救出までの18日間-』が公開されます。
コンフィデンシャル:国際共助捜査に続いて大好きな推しの作品2作品を2ヶ月続けて映画館のスクリーンで観られるのは俳優ヲタにとって最高に幸せな時間です♡
短期間にこんなに映画館へ通うのはもちろん初めての事
映画館に行くのが楽しくて楽しくて♪
コンフィデンシャルも今週観に行くー!
先週はコンフィデンシャル観てないからチョルリョン禁断症状出てます笑
デシクなヒョンビンに会えるのを楽しみに♡
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
あーるが職場の車好きな後輩♀に連れられ富士山方面へドライブに行って見てきた星空
女子3人の中に男ひとりだったとか(* ̄m ̄)ハーレムw
すごくキレイだったけど、死ぬほど寒かったらしい笑
フーディ1枚で富士山の近くは、そりゃ寒かろう🗻
The Spaceのホムペちょっと見忘れていたら朗報が投下されてた✨✨
ヒョンビンの来年のカレンダー販売決定!!
明日の正午から予約開始💡
めちゃくちゃウレシイ!!
いつものごとく飾る用と保存用を購入しなくては!
来年のカレンダーはどんなビンくんが拝めるかな?
考えただけでテンション上がる⤴︎⤴︎
Snow Peakのフーディほっかむりビンくん かわいいいい♡
ほっかむりとか言わないか😜
深夜からずーっと強めの雨が降ってたけどようやく晴れた☀️
過ごしやすい陽気で最高だ!
XG追加当たったーー!!
追加もダメだと思ってたから本当に嬉しすぎる
XGちゃんたちのパフォーマンスを生で観られるのたのしみーー!!
朝Bin☀️
13日の金曜日🧟♀️
悪いことがおきないように🙏今日もがんばろー!
この恋は不可抗力 完走💨
いろいろ盛りだくさんで楽しかったー!
チーム長良かったねw
終わってしまって寂しいよ
OSTも良かったな
しかしあの花屋のアジョシは何であんなに執拗にホンジョを追い回してたんだろ?
ただのストーカーって事で終わり?
ホンジョと過去に何かあったのかと思ったんだけど、わたし何か見逃してる?
今朝もイケ散らかしてるビンくん♡
極限境界線の公開まであと1週間となりました!
早い早いあっという間
ワイルドな髭面のデシク 楽しみにしています。
そして来週もう1度コンフィデンシャルを観るー!スクリーンでのチョルリョン見納め😢
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
30だけど17です
2周目もサクサク完走してました。
韓ドラってだいだいストレスを感じるような嫌な人物がいる場合が多いんだけど、このドラマは悪い人がいなくてストレスフリーで観られる
リンキム監督(バイオリニスト)が過去のトラウマからソリに意地悪するかと思いきやそうでもなくて良かった。
過去の悲しい出来事を自分の勢で・・・と自分を責めそれ以来人と関わる事を嫌っていたヤンセジョンくん演じるウジン
シンヘソンちゃん演じる素直で天真爛漫なウリと関わる事によって閉ざした心が少しずつ打ち解けて表情も心も柔らかくなって行くのを見てとても心地よかったです。
ラストもめっちゃいい終わり方
拍手しちゃった(* ̄m ̄)
わたしは良いドラマに出会うと拍手して観るクセがあります笑
ヒョソプくん演じるチャンはめちゃくちゃいいこだったな
ピヤク🐥⸒⸒はチャンに飼われて幸せだったね
最初の方はあれ?ヒョソプくん?🍠って思うくらい今とは風貌が違う感じだったんだけど、話が進むにつれみるみる垢抜けて行って最後はカッコよくイケ散らかしてたヒョソプくん 成長を見ているようで楽しかったなぁ
ヒョソプくんに関しては社内お見合いのカンテムが1番好きだけど、2番はチャンが好きかもー キムサブのウジンもカッコよくて良いんだけど、わたし個人的にはかわいい人が好みなので😜
ヒョンビンの様に美しくカッコいいいわゆる二枚目男子を好きになったのは初めてかもー
心が温かくなるお気に入りのドラマが増えて嬉しいな♡