無人島のディーバを何の気なしに軽い気持ちで開封したら、1話からめっちゃ引き込まれて大号泣
ギホがいいこ過ぎてヤラれた😭
韓ドラあるある・・・毒親が出てくる率高し
1話からからこんなに引き込まれたドラマは久しぶりかもー
16歳のモクハ役のイレちゃん アルハンブラ宮殿の思い出にも出ていたけど大きくなったね
16歳のモクハから今のパクウンビンちゃんのモクハになるところの違和感がなくてすごい!
ふたり雰囲気がよく似てるよね ナイスキャスティング!
現在のギホが誰なのかが気になります。
ギホもまた出てくるよね?
今日はデシクに会いに行くのをガマンして家でまったり
いろいろやる事があるのでやらないと
まだ衣替えも出来てない(;´Д`)
にひひ・・・今日もデシクに会いに来ましたデシ♡
今日はドリンクホルダーにinしたデシク(* ̄m ̄)
今日も楽しむー!
朝Bin☀️
今の過ごしやすい季節サイコー!
夏がしんどすぎたので天国みたい
次はいつ交渉しようかな?
土日どちらかは行く予定(* ̄m ̄)
映画館の人に覚えられそうで目立たないようにひっそりしてるけど、何せ顔がうるさいからなぁ笑
今までは年に数回しか行かなかった映画館だけど、共助と交渉を観に映画館へ通ったのがめっちゃ楽しかったので、これを機に気になる映画があったら気軽に観に行くようにしようかと!
ひとり映画ヘッチャラヘッチャラ
てか、ひとりで観に来てる人がたくさんいて心強かった!
ネタバレ⚠️
人質解放のシーンで人質と引き換えにひとり韓国側の人が残らないといけなくて、デシクが残ることになるんだけど、あそこでいつも泣いちゃう
大丈夫だとわかっていても、デシクーーー!!ってなって泣けてしまうのはわたしだけ?
早くまた観たい!(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
今日もデシクに会いに来ましたデシ♡
地元の映画館は明日からは1日1回上映になってしまうので今日がいいチャンス
今日もデシクにデレデレするぞー!笑
今日はポップコーンなし(* ̄m ̄)
朝Bin☀️
昨夜は都心でゲリラ豪雨があってヒョウが降ったりかなりヤバめだったのね
わたし的にはヒョソプくんのファンミの時じゃなくて何よりでした。
ヒョソプくんは、とても代謝が良いみたいで汗だくに
水もめっちゃ飲んでたしね
1本ボトル空けてたもん
わたし的に汗っかきくんには親近感がめっちゃ湧きます。自分もそうなので😅
社内お見合いのホテルでのラブシーンの時も背中の汗が凄かったし、それを見てヒョソプくんも汗っかきくんなのかなぁと思いました。
ビンくんもキムサムスンの時に度々シャツの背中部分に汗じみが出来ていたよね
当時見た時はそのまま使う事にびっくりしたけど、同じ人間なんだぁと思って嬉しくなりました♡
なんか知らんけど汗の話になっちゃった笑
今朝はクールな表情のビンくんで♡
キャー超絶かっこいいいい♡♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
デシクに会いに来たデシ(* ̄m ̄)
金曜日からは1日1回上映になってしまうから、今のうちにしっかり観ておかないと!
1日1回でも夕方からやってくれたら観に来られるのになぁ
朝イチとか絶対ムリだから〜
今日も男くささ満載のデシクを堪能するぞ!クンクンw
深夜にアップしたやつ睡魔と戦いながら書いたので文章めちゃくちゃでびっくりした笑
ちょいちょい直しました😜
昨日のファンミの記念にゲトしたグッズはメモリーボックス、アクスタ、クリアファイルです。
クリアファイルのビジュ素晴らしい👏
メモリーボックスはまだ開封してません。
アクスタ 位置高くない?笑 なかなか斬新なデザインです。
時計みたいな形のものは、入場の時に配られたペンライト
折り目がついてしまったヘロヘロな紙も入場の時に配られたものです。
丸めて持って帰ったんだけど、ゴムとかなかったのでヘロヘロに💧
次は輪ゴムも持っていこう笑
グッズは基本最推しのヒョンビンのものだけあれば派ですが買わないで後で後悔するのが1番イヤなので記念に入手
韓国俳優さんのファンミに参加したのはヒョソプくんで3人目だけど、観ていつも思うのはヒョンビンさんのファンミに行きたいなぁ ビンくんに会いたいな♡って気持ちが募ってしまうこと
ヒョソプくんのファンミの最後に歌ったのが「感謝」という曲なんだけど、この曲2017年のヒョンビン大阪ファンミでヒョンビンしも歌ってた曲で、DVDで何度もビンくんが歌っているのを観ていたのでビンくんがチラちいてヤバかったよ🥹
いつかヒョンビンしの生歌も聴きたいです。今のわたしの夢 言霊言霊🙏✨
推しと呼べるのはこれからもヒョンビンひとりだけど、自分がいいなぁと思うステキな韓国俳優さんに会えるチャンスがあるならば、これからも行かれるファンミには極力参加したいと思っています。
行かないで後悔はしたくないので
じゃにをたの時に、行けるのに行かないで後悔した事が多々あったので行かれるなら行く!がわたしの教訓
アンヒョソプくんのファンミから無事に帰還
めちゃくちゃ良かったです↑↑
まず司会が古家さんで歓喜
古家さんおもしろかったし、めっちゃ盛り上げてくれた!
最初の方はヒョソプくん めっちゃ緊張していたけど、少しずつリラックスした様子でヒョソプくんもすごく楽しそうでした。
フォーラムA かなり久しぶりだったんだけど、前の席とのゆとりもあり意外と見やすかった!イスも座り心地が良かったな
客席降りはヤバかったー!
まさか客席降りがあるなんてぇー
今回は3○列目で肉眼で近くで見る事は完全に諦めてたんだけど、来ちゃったの ヒョソプくんが✨✨もうびっくり
1度でも肉眼で近くで拝められたから大満足
生のヒョソプくんは間違いなく超絶にカッコよかったな
念願だったヒョソプくんの生歌
これまた最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎
日本の歌を・・・って日本語で歌ったんだけど、陽水さんと玉置さんの「夏の終わりのハーモニー」で、胸にじーーーんとヒョソプくんの歌声が響いて来て涙があふれて出て来てしまった🥹
今流行りの若いコ向けの曲ではなく、選曲がエモくて最強
若いコは知らなそうだったけど、わたしは好きな曲だったからめちゃくちゃ嬉しかった!
後半は撮影オケで歌の動画いろいろ撮ったけど、ヒョソプくんって声量がすごいからめっちゃクリアにしっかり歌声が入っていて聴き直して感激、わたしの大切なメモリー動画になりました。
ヒョソプくん 日本でファンミしてくれて楽しい時間をありがとう!
また日本に来てね🇯🇵