ヒョソプくんファンミに来た以来10日ぶりの日比谷
因みにゴジラに会いに来たのではありません笑
ℐ ℒℴ𝓋ℯ デシクに会いに来ました😜
初めて来る映画館は緊張するね
めちゃくちゃ広いわー
がんばれ田舎者ま〜ゆ笑
朝Bin☀️
ビンくんのカレンダー11月にしました。
カレンダーめくるの忘れた事なかったのに、脳が疲れているようです。
ビンくんのアクスタを作るようになって1年ちょっとのアクスタ新規ですが徐々に仲間が増えて来てウハウハ
飾るスペースがなくなって来たのでちょっと考えないとなぁ
これにあとふたつ追加されるしー😜
ひとつ作るともっともっと!ってなるわたしはアクスタ依存性か?笑
11月の後半くらいにはいちょうが色づくと思うので、今年もビンくんのアクスタを連れて神宮外苑のいちょう見に行きたいな
今日がんばれば明日はデシクなのでがんばるー!
ラストの方のアラブの富豪チックなデシクが愛おしい♡
ちょっと笑えるけどー(小声)
そこも含めてℓσνє♡
あの時の後ろ姿の背中が広大すぎて毎回抱きつきたいってなってる笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
ひゃーめっちゃバタバタ(;´Д`)
心に余裕がある人になりたいよね
ワタクシいっぱいいっぱいです💧がんばれ自分💪🏻💙
いっぱいいっぱいだったからか?ビンくんのカレンダーを11月にしてなかったぁーー💧今さっき気づいたし
帰ったらチェンジするね!ごめんね!ビンくん🙏
極限境界線 連休中の映画館予約しましたー💡
地元の映画館と違って都会の映画館はすでに結構埋まっていて焦るね
早くデシクに会いたいよーー!
はぁ〜いい男すぎるね モノクロビンくん♡
デコのシワも愛しずやℓσνє♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
恐れていた事が起きてしまったー😱
極限境界線 地元の映画館での上映が11月2日までだとさ
しかも朝イチの上映1回のみだから、バリバリ仕事なわたしは行かれるわけもなく・・・
手持ちのムビチケがあと1枚あるのでどうしても使いたい!
こうなるなら日曜日も観に行けば良かったー
ワシしくじった(;´Д`)
こうなったら都内まで行くぞ!
今まで地元でラクにチョルリョンやデシクに会いに映画館へ通ってたから甘えていたんだね わたし
なんて後悔しても今さらジローなのでデシクなビンくんに会うためなら行きます!
都会の映画館は慣れてないからキョドりそうだけど自分ふぁいてぃん!!
画像は木曜日で上映が終わることを知った時のわたしの表情w
朝Bin☁️
今ムービング 2周目してるんですが初見の時はどうしても続きが気になって先に急いでしまう傾向にあって脳内にきっちり入ってない所もあったりするけど、2周目は初見で理解出来ていなかった所や見落としも改めて観られるからさらに面白さが増す感じ
9話まで観たけど、ムービング ホントにサイコーです!
10話、11話はわたし個人的に大好きなヒスアッパのエピソード
仕事から帰ったら観る予定
仕事が立て込んでいて毎日ヘロヘロになるけど、ビンくんを見たり想ったりするとパワー💪🏻💙がわいて来ます⤴︎⤴︎
ビンくんはわたしの活力源
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
無人島のディーバ 2話 今さっき観終わりました。
いやぁ〜ホントに良作♡
2話も泣けるよ ヤバいよ
仕事へ行く前なので必死に堪えたけどさ
ウンビンちゃんの歌に心奪われました。
澄んだ美しい歌声、ホント素晴らしい✨✨
あの兄弟のどちらかがギホなの?
オンマ 足が悪いみたいだし、DVな元ダンナにやられた後遺症?
今のダンナさんは優しそうで何よりだけど
これからの展開にワクワクしちゃうね
次が楽しみー!
今朝は白衣姿のビンくん🥼
ワイルドなデシクと別人すぎでしょ😳
どちらも魅力的だけどー♡
わたし的にお医者さんはイケメン不可なんだよね
だってイケメンに裸とか見せられなくない?
歯医者も超ぶちゃいくな顔を見られるし、ムリすぎてダメ
ぶちゃいくなお医者さんの方が安心する笑
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
交渉 週末の三連休までやっててお願い🙏
わたしがいつもアクスタをオーダーしてる所、毎月29日にクーポンが出るので、少しでも安くなると思うと何となく作らずにはいられなくなってる笑
またオーダーしちまったぜw
今月はふたつオーダーして、ひとつはこのターバンデシクにしちゃった(* ̄m ̄)
届くの楽しみー!
日曜日はお弁当のオカズになるような夕食を作るようにしてる
今日はプルコギ、かぼちゃサラダ、レンコンのキンピラ、ほうれん草の胡麻和えでしたー!
冷蔵庫に入れる前のオカズたち(* ̄m ̄)
お弁当は同じオカズが続いても全然平気なんだよねー
悪魔の計略〜デビルズ・プラン〜も完走しました!
ポンコツ頭のわたしにはぶっちゃけゲームのルールとかは???だったんだけど
さまざまな駆け引き、探り合い、人間模様がおもしろくて良かったです。
脱落者が帰るところは毎回泣けました。
この番組で泣くとは思ってなかったよー
ソクジンオッパ(わたしより年下だけどw)カッコよかったです!
超高学歴の人や弁護士、医者など優秀な切れ者強者揃いだったけど、中でも群を抜いて頭が良かったソクジンさん✨✨
ソクジンさん 唇が荒れやすいみたいで、リップめっちゃぬりぬりしてるの最高でした。
セットが素晴らしかったし、これはシーズン2ありそうな気がするよ
ああー楽しかったー!
書いてなかったけど、イドゥナ 1週間前に完走してました。
最終話を観ていて「えっ!終わり?これで終わりなの?」と放心状態
ふたりの現在の関係は想像にお任せしますなんだね
わたしは単純にふたりは別れたのかと思ってしまって最終話は号泣しっぱなしだったんだけど、他の方の考察を見たら違う前向きな意見でそういう考えもあるんだぁと救われた気持ちになりました。
いろんな事を踏まえて、もう一度最初から観直す必要があるな💡
本当にいっぱいキュンキュン出来てサイコーでした!
わたしが1番お気に入りのキスシーンは6話のシェアハウス近くのレンガ作りの陸橋?の下でシェアハウスから見えないようにする甘〜いキス♡
ドゥナが帰ろうと歩き出したら、ウォンジュンがドゥナの手をとって引き止めて、また陸橋の下に引っ張って行って、さらに激しめのキスをするところがたまらなすぎた笑
あそこめっちゃヤラれたぁー
画像はお気に入りの1枚
ヤンセジョンくん 実年齢30歳ですよ?
しっかり年下男子(大学生)してるのすごすぎる
ホントかわいいな