朝ご飯を中途半端な時間に食べたので昼食べず、めっちゃ腹ペコだったので、超久しぶりにつるとんたんに行って来た。
欲張ってひとつ半玉にしたら、量が多くてびっくり!笑
前はひとつだと少ないから、よくひとつ半玉にしてたんだけど、こんなに多かったっけ?
と言いつつ完食したけどーw腹がいっぱいでヤバい💧
久々のつるとんたん めっちゃ美味しかったぁ
今日はヒョソプくんのアクスタ持参の巻。
グッズを購入するためにかなり早めに到着
事前に整理券ゲトしてあったので、余裕で買えた!
ヒョソプくんの生歌聴くのを楽しみに来ました♪
楽しんで来まーす!
今日もデシクに会いたかったけど、カラダがヘロヘロなのでやめておきました😢
それに明日のファンミに備えて体力温存しておかないと!
明日はヒョソプくんのファンミだと言うのに頭の中はヒョンビンでいっぱいでどうする?
って別にどうもしないけどー笑
ファンミはとにかく楽しむー!
今日職場の韓ドラ先輩のあーるの同級生ママちゃんに共助2を○○回観に行った話したら、えー!ウソでしょー?ってびっくりされて、「ヒョンビンと結婚して欲しかったー」って言われて「わたしもしたかったー」言って盛り上がっちゃった笑
言うだけならタダだしいいよね?笑
彼女はわたしがそこまでヒョンビンを好きと思ってなかったみたい
相当ヒョンビンが好きですがそれが何か?😜
シャワーシーン ホントエロくてヤバすぎ
このカラダ見ただけでイケる笑
ザスニ ヒョンビンのTMI募集してる!!
ビンくんに何を聞こうかな?
よーく考えよう
朝Bin☀️
今朝はイドゥナを観るために5時に起きた(* ̄m ̄)
8話まで観終わって残り1話🥹
ふたりはどうなるの?
8話をみる限りウォンジュンが身を引きそうな気がして胸に来て涙が溢れてヤバいよ これから仕事なのに〜
えっくすでネタバレ踏まないように気をつけないとだよ
このドラマも間違いなくわたしのお気に入りのドラマに仲間入り♡
OSTも最高✨✨
画像はデシクなビンくん♡
デシクさん 付き合いたいです笑
はぁ〜たまらなーーーい
デシクノヒゲサワリタイ(* ̄m ̄)
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
韓ドラでお馴染みのコピコ
見かけるとつい買っちゃう
キャンドゥで100円で売ってるのありがたすぎる🙏
今日も無事に交渉妥結しました(* ̄m ̄)
はぁ〜デシクと付き合いたいw
つい最近までチョルリョンチョルリョン♡ってうるさかったのに、今度はデシクにヤラれまくってますw
ホントすごいよ ビンくん
またまた別人すぎて
同じ髭面でもチョルリョンとまったくの別人
演じる人演じる人 見た目も中身も被るものがないの本当に素晴らしいと思う
ウリ俳優は最高で最強✨✨
デシクをクンクンしたいけど、デシクは絶対タバコくさいよね笑
それもまたいいいいいい(by玉壺)
タバコの匂い嫌いだけど、デシクのみ可w
ヒョンビンのアクスタで季節を感じようって事で、春夏秋冬を感じられるものがあれば撮るようにしてるんだけど、映画館があるショッピングモールにもたくさんの金木犀があったので、人目を盗んでパシャって来ました笑
結構いい感じに撮れたのではないでしょうか?笑
金木犀を見上げるヒョンビン♡
明日も交渉行かれたら行こうかと思ってるけど、月曜日は仕事が忙しくて疲れがハンパないのと翌日にヒョソプくんのファンミを控えてるので、明日の様子で考える事にする
うちの地元の映画館に交渉観に来てる層はわたしみたくヒョンビンペンガチ勢って感じの人は意外に少数な感じで、ご夫婦(不倫?w)で来てる方が割といたり、ぼっちアジョシがチラホラな感じ
さぁイドゥナ!の続き観るー!
これヤンセジョンくん 大ブレイクしちゃうねー!
まだ2話までしか観れてないけど、セジョンくんめっちゃかわいいし、とても優しくていい人な役
極限境界線のパンフレットを読書しました。
また違った見方が出来そうで楽しみ
今日もデシクに会いに行ってきまーす♡
開封しましたー!
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、最推しの映画公開やデビルズプラン観てたりですぐには観れず
今朝はもっと眠れるのに、なんか早く目が覚めたのでイドゥナ開封
近頃ヤンセジョンくんの作品続けて観てるね笑
今度は大学生の役だけど、余裕で大学生に見えるし、相変わらずかわいい
今日も愛しのデシクに会いに行くので続けては観られないけど、マイペースで楽しみたいと思います。
極限境界線-救出までの18日間-
観に行って来ましたー!
韓国で公開された時に渡韓していないので、もちろん今日が初見
共助はコミカルなシーンも盛りだくさんだったので肩に力を入れずに楽しく観られたけど、テロ組織の拉致監禁系の映画なので、ドキドキ緊張しながら観ていました。
ヒョンビン演じる国家情報院の工作員のパクデシクがですねぇ 想像以上にカッコよすぎて何度昇天したことか👼
日焼けした肌に濃い無精髭
髪がボサボサの果てたデシクが観れるとは知らなくて、ひとりで大興奮でした。
いつも清潔感溢れる推しのああいう姿はたまりません
巷でウワサの・・・シャワー浴びてるデシクをあんな大スクリーンで拝めて眼福🙏✨もう鼻の穴全開案件でしょー!
監督様には感謝しかない🙇♀️
それとなんと言ってもバイクBin🏍💨💨💨
ハードなアクションにヤラれまくり
バイクBinに映画代の内訳1000円分払っている勢いでカッコいいいい♡
もうデシクに抱かれた・・・い(* ̄m ̄)
シリアスなシーン盛りだくさんな中でカンギヨンさんの存在がオアシスでした✨✨
明日も行くーー!😜
初見の今日は肩に力が入って緊張しながら観てたから、明日はもっとリラックスして観られるかな
共助の時もこの5番の部屋で観ることが多かったんだけど、この部屋のドセン席は何番かとかわかるようになっちゃった笑
図で見てセンターを取るとちょっとズレるんだよね