朝Bin☁️
スンシンちゃん 18話まで来ましたー!
3分の1まで来たかな
観てると夢中になっちゃうから案外あっという間に50話完走しちゃうかも
相変わらず大物女優が胸糞
手のひら返してスンシンの邪魔ばかりして最悪
友達の誕プレ用にオーダーしたものが海外から昨日届いたんだけど、めっちゃ素晴らしい仕上がりでニヤけが止まらなかったよ
喜んでもらえるといいな
インパクトは特大だと思う(* ̄m ̄)ヤバいヤバい
今朝はクロコダイル🐊なビンくん
軽くて暖かそうなアウターだね
はぁ〜カッコいい♡
ビンくんの懐に入りたい(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
急に寒くなったけど、冬の澄んだ空気は大好き
思いきり深呼吸したくなる
この時期は夜空に見える星もクリアに見えるのも最高
XGちゃんのショケグッズ 欲しいのが見事に完売で買えなかったー
てか、仕事している者としては、平日昼は無理ですわ
休憩の時に急いで覗いたけど、1番欲しかったパーカーもすでに全サイズ完売
完全に出遅れました( ̄▽ ̄;)
ショケ当日にがんばるしかないかなー
まぁ買えなくてもショケに行かれるだけでありがたやーだからオケだけど
ポップコーンとヒョンビン🍿
本当のビンくんはポップコーン食べながら映画とか観なさそう
この時の演出でポップコーン咥えてるかわいいビンくん見られてうれしかったです♡
わたしは映画にポップコーンは必須アイテムなんだよね🍿食べない時もあるけど、ほぼ買ってる😜
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
ちょっと急に寒くなりすぎじゃない?
先週まで半袖着てたじゃん!
暑がりなわたしもさすがに寒いっす
ビンくんが着ているこのアウターレベルの服の出番だね!
口元隠して顔が全部出てなくても男前なのがバレバレだよ
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
まだ完走してないよ(* ̄m ̄)
だって50話まであるんだもん笑
まだ15話までしか観れてましぇん
何話まであるか見ないで開封してしまったのさ
胸糞悪くなる人物が数人いてアレだけど、その分あたたかい良い人もいるから大丈夫
オンマがダークサイドに落ちてから、スンシンに対して態度が急変してモヤモヤするよ
それとスンシンの本当のオンマと思われる大物女優も!
スンシンアボジはあんたのせいで😇🕊へ行ったのに、あの時にすぐに救急車呼んでれば助かったかもしれないのに〜すごくムカついた!
バイト先の先輩にもイライラ 調子いいしすごく嫌な奴
こんなに長いドラマはお父さんが変以来ですがチョンジョンソクさんとIUちゃん観るのが楽しいので最後まで見届けるぞ
個人的にはパン屋さんと美人な長女に幸せになって欲しい
ビニクリップは今巷で流行ってる推しフチ子にもなります笑
さきちゃんからもらった誕プレのビニグラスにつけてみたよ!いい感じいい感じ♡
インスタ見てたらオススメに出て来たオーダークリップ
ビンくんの作りたーい!ってなって、そのままshopのアプリをダウンロードして試しにオーダーしてみたら、価格のわりに素晴らしいクオリティ✨✨
インスタの広告って怪しげなのもありそうで注文する時はドキドキなんだけど、ココは連絡もこまめにくれてとても良かったです。
またオーダーする気気マンマン(* ̄m ̄)
朝Bin☁️
今日は休日出勤
午前中だけだけどー😜
本当は都内に極限境界線を観に行こうと思っていたけど、今月末に地元のミニシアターで上映されると知っておとなしく待つことにしました。
だから仕事行くー!
帽子かぶりビンくん
顎ヒモがあるからか?なんか違う気が笑
かわいいからいいけどー
推しには甘々になっちゃうわ♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
コンフィデンシャル:国際共助捜査
BluRay&DVD発売決定!!わぁーーーい!!
一昨日にも映画館で観て来たばかりの共助2
そろそろサブスクにも入りそうだけど、もちろん買いまぁーーーす!
一通り特典を見てからどこで買うか決めよっと!
今回ヒョンビンペンになって初めて予約してヒョンビンの作品を買えるのがうれしくて
ビンくんの過去作は販売が完了してるのもあってフリマアプリをフルに利用して買い漁ったからね
家で好きなシーンをリピしたり、一時停止したり出来るのが嬉しすぎる
楽しみ!楽しみ!
朝Bin☁️
11月に入ってからも昼間は半袖でいいくらいの信じられない暑さだったけど、ようやくいい感じに寒くなって来ました。
いいねいいねー!
新たに「最高です!スンシンちゃん」を開封
ポスターを見て割と最近の作品なのかと思って観たら、10年前の作品でびっくり
IUちゃんとチョジョンソクさんが出てるんだけど、IUちゃんは初々しくてかわいいし、チョジョンソクさんはほっそりしていてタイトなスーツ姿がめっちゃカッコいいし、コミカルな所はちょっとイクジュンみもあって良き
まだ4話までだけど、おもしろくてハマってます!
愛の温度も開封してたけど、なかなか観進まないので今はわたし的に時期じゃないのかも
クロコダイル🐊なビンくん
紳士でカッコいい♡
服もこんなにステキな人に着てもらえて喜んでいることでしょう✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!