朝Bin☀️
なんか最近つなびぃの調子がおかしい気がするんだけど、わたしだけなのかな?
広告が増えて使いにくいし見にくいし
編集の画面でアクセス数など表示されなくなったものが増えたし
まさかなくならないですよね?
わたし2006年からつなびぃ愛用してるんですけど、絡みが苦手なわたしはXやインスタは完全にロム専なので、誰とも絡まずにストレスを感じる事なく気軽につぶやけるつなびぃだけが心の拠り所なんです。
どうかなくならないで欲しいわー
キムサムスン最後まで完
もう何周したかわからないくらいに観てるヒョンビン作品の中でも特に大好きな作品♡
いつか韓国へ行かれた時には、このサムスンの階段を見に行きたいな
膝がぶっ壊れてるので、どうにか上がれるうちに行きたいぞ笑
昨日チョルリョン観たのでタンク満タン♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
チョルリョンと共助して来たー!サイコー!!
いつも観終わるとひとり脳内でスタオベしてるわたし
思いきり拍手したい衝動にかられまくり👏✨️✨👏
この地元のミニシアターには、あーるが幼稚園位の頃にナルニア国物語を観に来た記憶があるだけで、それから18年も来てなかったらしい
入った瞬間、狭いって思ったけど、シートがとても座りやすかったし、音響にこだわりがあるシアターだったので小さいながらもめっちゃ迫力がありました。
11回観ていれば手に取るように次のシーンがわかるしセリフも覚えてたり、大好きなシーン満載だから顔はニヤケるし、チョルリョンなビンくんをたっぷり堪能出来て本当に幸せな時でした♡
ありがとう!コンフィデンシャル:国際共助捜査
ありがとう!リム・チョルリョン♡♡
わたしにもリップ💄ください(もらいものでも可w)
また言っちゃうけど、ロンゲのパクフンさん 個人的に良きでした⤴︎⤴
通ってた隣町のTOHOさんには共助2のポスターは貼ってなかったのに、こちらのシアターには共助2も極限境界線のポスターも貼ってあって優秀過ぎたよ
デキる我が地元のミニシアターさん✨✨
次はデシクに交渉しに極限境界線観にきまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
ターバンデシク届きましたー!
めっちゃいいんだけどーℓσνє♡
全身のビンくんも19cmでステキに作ってもらいました♡
見た瞬間大興奮⤴︎⤴︎
今月の24日からは、極限境界線も上映されるのなんて優秀な映画館✨✨
ずっと隣町に浮気しててスマン🙏
こちらは早く気づいて良かった!
地元でデシクに会えるのサイコーだぁー!
みなさんもひょっとしたらひょっこり地元でも上映されるかも?
公式ホムペ 要チェキですぞ!
先月見納めしたつもりが本当の地元のミニシアターで上映してると知り飛んで来ました💨
また映画館でチョルリョン観られるなんてぇー!しかも本当の地元で😜
めちゃくちゃ嬉しすぎるよー!
もっと早く気づいてればもっと観に来られたのに〜ま〜ゆのバカバカ!
これが本当の見納めになると思うのでしっかりチョルリョンと共助して来ます♡
朝Bin☀️
今朝もキムサムスン観てました- ̗̀ 🎂 ̖́-
キムサムスンはOSTもめちゃくちゃ良くて大好き♡
いろいろな韓ドラを観て来て、全てのOSTが濃厚に頭にインプットされているドラマは案外少なくて、ヒョンビン作品なら愛の不時着と私の名前はキム・サムスン、ジキルとハイドに恋した私が特に濃厚に頭に入ってるかな
その他の俳優の作品は社内お見合いと賢い医師生活あたりが全曲頭に入ってる感じ
画像はダニエル・ヘニーさんとヒョンビン
お酒飲むと顔が赤くなるビンくん かわいい♡
キムサムスンで共演したふたりが再び共助2で共演しているの歓喜🙌
共助2でのへニーたん ビンくんに負けず劣らず超男前です✨✨
眼福🙏眼福
帰って来たら共助しに行くぞー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
極限境界線をまた観に行くために、他にはどこの映画館で観られるか公式ホムペを開いて見てたら・・・
えっ!ウソでしょーーーー!?😱😱😱
通っていた映画館は正確には隣町だったのさ
本当の地元の映画館は小さいシアターで1回しか行った事がなくてノーチェキだったんだけど
今月末に極限境界線来るじゃーーーん!!
で、映画館のホムペをよくよく見たら、先月末からコンフィデンシャル国際共助捜査もやってた事に気づいて絶叫😱😱😱
そして今週木曜日で終わる事を知り、今まで気づかなかった自分にショック😭節穴すぎるだろー!
気づいてたら通ったさ
上映が仕事終わりに行かれる時間帯だったし、もう1回チョルリョンに会いたすぎるので行く!行く!笑
地元で観られるならわざわざ都内まで行かなくてもいいじゃん
チャリでふら〜っと行かれるしー(* ̄m ̄)
チョルリョンもデシクもわたしの近くまで来てくれてありがとうだよ
わたしの映画館通いはまだまだつづくー!😜
朝Bin🌀🌧
台風のようなすごい強風🌀
雨は降ったり止んだり
わたしがチャリ乗る間は止んでてくれー!超自己中w
そしてこの暖かさは何なの!?
今って11月だよね?思わず確認しちゃうくらい暖かいよ
今朝はジノンなビンくんを観たくてキムサムスン観てた!
自分の気持ちに正直になってサムスンにデレデレになるヒョンジノンが好きすぎるー♡
ジノンなビンくん 超好き
アイルランドのカングクとはまた違ったかわいさがあるよ
もう顔を見てるだけで幸福感がハンパない
私の名前はキム・サムスンは、わたしがヒョンビンと初めて出会った作品
愛の不時着でビンくんに沼落ちしてから、ヒョンビンの過去の作品を全て観たんだけど、10年振りにキムサムスンを観てさらに惹かれちゃったよね♡
過去の推しもまるっと大好きになるのはわたし的ガチ恋です🫶🫶🫶
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
11月に入っても昼間は相変わらず暑くて半袖です。
ヤバいね 春夏秋冬やっぱり寒い時は寒くならないと!
地球の危機だー!
冬服売れなくて困る
せっかくUGGのプラットフォーム買ったのに、まだ履く陽気じゃない
今週も忙しい予感(;´Д`)
ビンくんからパワーをもらってがんばらないと!
忙しいと社員の機嫌が悪くて困る💧めっちゃ煽って来るし、これって軽〜くパワハラ?
負けないぞー(* ̄m ̄)
以前は髭のある♂が苦手だったのに、ヒョンビンに落ちてからというもの魅力的に見えるようになって、チョロいな自分w
髭ビンも漏れなく大好物です♡
ビンくんのあご髭ジョリジョリサワリタイ😜
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!